会社行く途中で
よく会う子猫


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8036.PNG

今年度の
春の子猫祭り生まれで
無事に大きくなれたコなのかな

ちょっと離れたトコから
よくコッチを見てる

まあ、3匹のネコ臭を
常にまとっているから

気になっちゃうよねw


子猫可愛いなー
子猫だらけのLINEスタンプ作ろうかな

需要あるかな...
(Twitterのアンケート機能を使う時が来た)








任天堂Switch
マインクラフト

ずっと前に「寺院」を見つけたままだったので
久しぶりに開いて掘り掘り

仲間がよく話している
エンチャントなんちゃらを手に入れた

けど手に入れただけで
全く使い方を理解してないから

ググってみると

なんと「ピラミッド」も
存在すると記事を見て

わたしの世界は砂漠だから
きっとあるだろうと散歩してたら
やっぱりあった

そしてエンチャントなんちゃらを手に入れた

いまココ
結局何も進んではいないw


ピラミッドを掘ってから家に着いたら
家のドアが自動ドアになっていた

わたしの世界には
巧みな技を持つ
妖精さんたちがいるらしい


 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ