昨日、夕飯を食べながら
某お祭りを調べてて

その記事も動画も面白くて
魅入ってしまっていたら




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8467.PNG



ニノが白米をキレイに平らげていた

最近はご飯から
目を離すコトがなかったから
忘れていたけど

ニノは白米が好きだったんだw

お米なら炊く前の状態でも
バリバリ食すw



産まれてから保護されるまでの生活で
好みは決まるのかな

「ヲミ」はヒトに
どっかのブランドの鞄に入れられて
川岸に捨てられていた猫なので
チーズや生クリームが好きで

「キイ」は親猫に置いて行かれた猫なので
肉系が好き

まあ外の猫は好き嫌いしていたら
やっていけないんだよね

気ままそうに見えるけど
生きていくだけで

必死なんだよね


すべてのネコが幸せであってほしい







任天堂Switch
スプラトゥーン2

カケラ30個集めて
好みのイカパッチンできた



mlVCt8dGpb.jpg

 
インク効率(メイン)が
ふたつ付いていたのにスパイキーのトコで
間違ってスロットを付け直した時は
泣きそうになったけど
 
もっかい回したら
 インク効率(サブ)がふたつ付いたし

ボム好きのなのでこれも有りかなと
かなり満足w

マウンテンフローズンは
しれっと
インク効率(メイン)がついて

偽ブラが出来た///

足はまだまだ迷走なう




 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ