お風呂上がりの
ポカポカしてる飼い主で

暖を取ろうとするキイ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9178.PNG


自分の肉球を温めようと
ゆるゆるとネコパンチ炸裂w

冷えた肉球を
くっつけられるのも

湿った鼻を
くっつけられるのも

「ぴゃー」ってなるけど
嫌いじゃないw








PS4
モンハンワールド

初日はソロを楽しんだので

昨日は
マルチに行ってみた

マルチを選んで
「おまかせ」ってトコを選択すると

部屋を立てたヒトの言う通りって
クエなのですね

後から気がついたけど

ターゲットを狩らずに
リオレウスを討伐したかったみたい

画面右側はチャット欄になってて

「ついてきて」と言われたから
ついて行ったけど

同じ場所に居るはずなのに
階層が違ってたりして

安定の迷子w

ずっとターゲットの
アンジャナフと遊んでいたけど
味方は誰も周りに居なくて

けどバタバタ死んでいくし

味方見えないバグなのか
全くわからない状態で

初めてのマルチは
失敗で終了いたしました

狩りの間
心配になるレベルで
ずっと咳をしてるヒトがいて

ボイチャのボタン押しちゃったのか
咳を聞かせてくれたのか

わからないけど
野良にボイチャは要らないかな

けど狩技やらスタイルがない分
モンハンワールドは楽しい

楽しいんだけど

なんだか
めっちゃ眠くなるんだww


 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ