LINEスタンプ用に
ぼちぼち
子猫を描いていこうと

ウチのネコたちの
ちっこい時期の写真を見ていて思い出した

常に危険だった外の生活から
ボクはココのウチのコになるんだと

安全な生活をゲットした時の顔

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8082.PNG

顔つきが変わるんだよね


車が頻繁に通る道路で
遊んでいたニノを保護した時は

ウー!シャー怒っていたけど
抱っこしてヒトの温もりを感じた時が

ボクはココのウチのコになるんだ」と
決心した時だと思う

シャー!って怒るのをやめて
喉をゴロゴロ鳴らし始めたんよね


雨の中泥だらけのニノを抱っこして
病院に行って

キレイな格好したヒトばかりの中
鏡に映ったわたしは

傘もさしてなかったし
泥やら埃まみれだし
腕はノミに咬まれまくって血ぃ出てたし
汚ったない格好だったけど

ゴロゴロ言われた瞬間
めっちゃニッコリしたんだ

あれ、心が通じた気がしたんだ

そんなコトを思い出して
イラスト描かずにほっこりしてるw









任天堂Switch
ARMSやってマイクラやって
スプラトゥーンやって

そして今日は
PS4ロコロコの発売日だったや

PS4仁王も
あと3つのミッションで
強者の道(二週目)もクリアするけど

なかなか進まないしな

ロコロコは保留にしよう
そうしよう
(自分に言い聞かせている)



 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ