昨日は名古屋でワンマンライブしてきたよー!

久しぶりのエルサイズさん。

事務所抜けてから初めて。

なのにスタッフさん達は以前と変わらずとても丁寧でフレンドリーで有り難かった。嬉しかった。

ライブ来てくれた人たちも暖かく見守ってくれてたんだよ。

ありがたいなー、大切にしなくちゃなって思いながら歌ってた。

バンドからいなくなってしまったって、事務所から抜けたって、それでもライブに来てくれる。

また1からになっちゃったのかもしれないし、全く先も見えない。ライブハウスのブッキングの仕方から、何から何まで全くわかんない。

それでも応援してくれる関係者の方々がいる。ファンの方々がいる。

ほんとうに大切にするべき存在なんだって改めて思い直したよ。

クリスマスは地元でみんなと過ごしたいなーなんて思ってたから、ライブ決めたよ。

2017年12月24日(日)

"今までありがとう。そしてこれからもよろしく~Xmas special~"

【アーティスト】
RYUICHI

一部 【開場】15:00【開演】15:30
二部 【開場】18:00【開演】18:30

【前売】¥3,600【当日】¥4,100
(入場時別途ドリンク代600円必要)

【備考】
A:アーティスト手売り(整理番号ランダム)(お一人様2枚まで)
B:イープラス(一般発売日12月4日(月)12:00)
入場順A→B

※ご登録いただいた情報公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

【一部】
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243739P0030001


【二部】
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243740P0030001


クローク先行受付(一部14:00~14:30/二部17:00~17:30)
※アンツキャッシャーカウンターにて対応

【問】アンツ 058-213-7228(http://www.ants69.com





僕が出演するライブで手売りチケット販売するから、良かったらライブ遊びにきてね!

今回の東名阪ワンマンは椅子ありでのワンマンライブ。

岐阜のワンマンはオールスタンディングでライブするつもり!

クリスマスソング、今アレンジ段階なんだけど、岐阜の本番までに間に合わせるね!




明日5日は大阪 LIVEHOUSE D’さんでワンマンライブ。当日券でるよ!!

‪11月23日はひかるんと大阪THE LIVE HOUSE somaさんにてライブ!

遊びに来て欲しいな^_^

よろしくねん!!
 ‬
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4882.JPG