練習してんだけど、やっぱしばらくステージ立ってないと、感覚とか忘れるんだよね。

大事なことなのに、どんどん忘れていくんだー。

でももちろん覚えてることもたくさんあるんだよー

いろーんな地方をまわって、その地方のこととか、ファンの顔とかもよく来てくれてた子とかは覚えてたりするんだよね。

今どんな生活送ってんだろなーとか、楽しめてるのかなーとか、笑顔で過ごせてるかなーとか、余計なお節介かもしれんけど、おもっちゃうんだー。

そんな人たちにもやっぱり会いたいし、ステージで顔見れるだけで安心するってのもあるからさ、

よかったら会いにきてほしいなー。

ずっと、ひろーいステージでやるのを目標にしてきたから、今回のツアーは椅子ならべてすることに決めたんだー。

なんか席があるって大きいホールみたいじゃん。

今回は広ーいホールじゃないかもしれんけど、でも楽しむ気満々だし、楽しんでもらえるように頑張っていきたいんだ。

今先行予約が終わった段階なんだけど、予約とれなかった人とか、予定が合わなかった人たちもいたから、

また何か追加公演的なのもできたらいいな。

先はどうなるか本当にわかんないけど、自分で未来を切り開いていかないと!とはおもってる。

時間は誰にでも平等に与えられたものだけど、でも無限なんかじゃないからさ。

今のうちに動いて、今までわかんなかったこととかたくさん勉強しておかないと、後々損するのは自分なんだよね。

何か楽しいこと考えておくから、期待しといてよ(´ー`)

ね(´ー`)