2日遅れですが!!前回放送された7話のハイヒロについて書かせて頂きたいと思います✎‎𓂃𓈒𓏸

見ました!?!?見てないなんて言わせません。

まだ、見てない方は今すぐ!TVerへ!!!
ザ・ハイスクール ヒーローズ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
【毎週土曜 よる11時00分放送】 夏休みが終わり、二学期を迎えた五星学園。学園長の墨友団十郎(柳葉敏郎)が極秘に推し進めていた「五星プロジェクト」と謎の魔人“黒十字魔人”がついに始動し、魔人アプリによって生徒たちが次々に洗脳されていた。 学園内で不良生徒として知られていた豪田景樹(佐藤新)もそのひとり――アプリによって墨友に忠誠を誓い、真面目キャラに変貌した景樹は、大浦飛馬(浮所飛貴)を排除し、新たな生徒会長に就任。“黄金魔人”となって、飛馬に襲いかかる! さらに、学園の卒業生で文部科学省秘書官の後藤勤(鈴木裕樹)の尽力により、文部科学大臣の五星学園視察が実現目前に。後藤は大臣の視察を前に『学園防衛部』を排除するよう進言する。
tver.jp

遂に、ハイヒロも終わりが見えてきました...(寂しい)

私がいいなと思ったシーンをあげていきたいと思います( '༥' )

超序盤ですが!!!

龍平、直哉、雄亮、一嘉が並んで廊下を歩くシーン👣

一回目は「今日も龍平くんめちゃめちゃかっこいいじゃん涙」としか思ってなかったんですけど、2回目見直した時に、一嘉のセリフが伏線だったということに気づき...楽しそうに笑ってる4人ですが、最後まで見たあとでは4人の会話が苦しくなりました😿←見てない人2回見て!!!


次!!!その数秒後なのですが、
飛馬くんが校則違反の生徒を注意した時に、龍平くんが「おい!生徒会長いじめんなよ!!って言うシーン!!!

6話では、黒幕だった飛馬を仲間だなんて思えなかったみんなが、飛馬くんを受け入れてることがわかるシーンでグッときました😿

にしても!飛馬くん強気!笑笑
1人で大丈夫と言い張る彼だからこそ、大丈夫だよってギュッでしてあげたくなります😿


学園防衛部の部室で黒十字魔人について語るシーン
ここはとにかく、私の、龍平くんかわいいよ〜!!!!なカットを集めました🦊




良!!!!好!!!!!

まだ、3分の1も内容についてかけてませんが、眠さの限界なので寝ます!明日続き書くね😿

あぶらばぶばぶに恋したかぼちゃん🐉


P.S.100日後も推してるオタクチャレンジ
Day76¦推しの一番好きな衣装
えーーー!難しい!!!1番は決めれないけど、美ちゃんの青い王子様衣装、今回の少年たちのラストに着る白の王子様衣装、そして!サマパラの時にチョエクで着た白シャツにジーンズ!!!!めちゃくちゃ好きでした...( ; ; )