よくオレのことダンスが上手いとか歌が上手いとか言ってくれる人がいるんですけど、、、






本当はめっちゃ嬉しいんだよ?






でもね、自分は歌もダンスもめっちゃ下手なんです。





決して上手くないしそんなに自信もないんです!






下手は下手なりに一生懸命頑張ってるんだよ笑😭😭







昨日、レッスンでそれをかなり実感しました!!






やっぱり練習しなきゃ上手くならないしたくさん努力するからこそ次のステージが輝けるんだと思います!!






今回のツアーでZEROが成長した姿を見せる事ができたら成果が出てるかもだけどオレらはまだまだこんな所で満足してないしもっともっと上へ目指す!!!!







どうしても口だけの人とかよくいるけどそんな人なんて絶対ダメだしそんな人にはなりたくないよね!!






まぁオレは口よりかは先に行動するタイプなので🔥🔥






ってことで昨日のレッスンもハードでした😊








レッスン終わりのヤバめなオレっちをどうぞ笑




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2057.JPG






Ryu🐉




8月1日に発売した「CHAPTER:0」






それを記念してインストアイベントを色々な所でやらせて頂きました💪💪







たくさんの方に「CHAPTER:0」を届けることができて、たくさんの方にZEROを知ってもらうことできて本当に嬉しかったです😆😆






インストアイベントも9月30日のタワーレコード渋谷店さんで終了となってしまいます。。






やっぱさみしいよー泣






毎週末色々な所でイベントをやらせて頂いたから日課になってたのかなぁ??






でも、皆さんに出会ってたくさんの笑顔を見せてもらってオレらも笑顔になれて本当に幸せでした!!!🐶🐶






9月30日も幸せな1日にしたいです!!






初めて会う方も久しぶりに会う方もいつも会いに来てくれる方もみーーんなで笑顔で会いましょうね💓💓






そして!!!!






9月30日のインストアイベントでZEROから超重大発表があります!!!






もう一度言います!!!






超重大発表があります!!!!






みなさんたのしみにしててください🔥🔥







9月30日タワーレコード渋谷店さんで会いましょう😍😍






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2055.JPG



Ryu🐉



「CHAPTER:0」が発売されて、早1ヶ月。






インストアが始まって約2ヶ月。






皆さんに出会ってステキな思い出を作ることができてオレはめっちゃ幸せでした🙈🙈






昨日、「CHAPTER:0」one man tour in FUKUOKAが終わりこの夏のツアーが終わってしまいました泣






すごくさみしいけど、あの一瞬のステージをZEROもオレも求めるんだと思います!!






だからまたやりたい!!って思えるんだよなぁ






一緒に楽しんだみんなもまた楽しみたい!って感じるLIVEを作れた気がします!






名古屋、大阪、福岡と三都市やらせて頂き





初めて会った子、久しぶりに会えた子、いつも会いに来てくれる子。






たくさん笑って、たくさん楽しめたよね!!






LIVEって楽しいものだからこそ普段嫌なこと、ストレス溜まってることも吐き出すことができるとオレは思うの!!!







それでまた明日からがんばろ!って気持ちになれるんよね!






みんなに会えるって思えると普段厳しいレッスンも頑張れるしたくさん努力しないと!ってポジティブに考えて行動できてる!!!






だからみんなもZEROと同じ気持ちで1日過ごすと次会えた時に笑顔で嫌なことなんて忘れるくらいにLIVEのあの一瞬に戻れると思う💪💪







「ZEROがいるから頑張れる!」







まさに、「CHAPTER:0」に入ってる「NEW DAY」の歌詞の通りです!






改めて「CHAPTER:0」 one man tour ありがとう!!!






「CHAPTER:0」ありがとう!!!






ファンのみんなありがとう!!!!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2050.JPG




Ryu🐉

↑このページのトップへ