か、よ、う、び❤︎

あーあー、先週ほんとは、更新したかったのになぁー!あーあー!

頑張ろうね❤︎コメント❤︎190over❤︎

こっちは、何人見てるか知ってるんだからっ❤︎190とかぶっちゃけヨユーなの知ってるんだからねーだ!!読み逃げしてる、そこの君だ!!そこのきみーーーこのこのぉ!

一週遅れちゃったね❤︎


ドライフラワーのような君の心を潤してあげよう!!


そうだ!!!

もーそーでーとの始まりなのである!!
拍手〜♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

you(久しぶりのたくちゃんと、デート❤︎はぁ、、、冬だ、、、。こんな寒い時に、たくちゃんと一緒にいれるなんて、、私、リア充ってやつかしら❤︎今日はショッピングモールで待ち合わせだけど、、お買い物デートかなぁ、、、、、、?あ!あれ、たくちゃんかな、、?)」



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8380.JPG

卓「かんらんしゃだ!!かんらんしゃ!かんらんしゃ!かんらんしゃ!」


you「た、卓ちゃん、、、?(どうしよう、、私の彼、1人で観覧車、観覧車言ってる、、周りの子供が、とても引いてる、、、)」

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8381.JPG


卓「かんらんしゃ!!かんらんしゃ!かーんらんしゃ!かーんらんしゃ!かーんらんしゃ!♫」


you「、、、、!!(きゅんっ。でた、この振り向きざまの子供のような笑顔!!子犬め!ちわわ!このちわわが!尻尾をブンブン振るんじゃない!!!)」



you「た、卓也くーん?か、観覧車、の、乗りたいのかなぁー?」


卓「かんらんしゃ!!!!!(乗るに決まってんだろ!!!!)」



you「はいはい、わかったから、落ち着いて。ちゃんと言葉で話そうね〜。」

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8382.JPG

卓「ちけっと!ちけっと!だせ!!」

you「はーい、卓也くん。お金入れないとでないんじゃないかな〜?」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8384.JPG

卓「でた!かんらんしゃでた!!!」

you「かんらんしゃは出てないかなぁー(幼児プレイ疲れる。このモード2週間に一回くらい来るんだよなぁ、、。)」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8385.JPG

卓「何疲れてんだよ!乗らないのか!!もう、チケットあげないからな!!ワカッタ。ぴょんす。月に帰る。」


you「.....(極上のめんどくさい、ぴょんす君タイムだ......)のるよ!のるから、チケットちょうだい?❤︎」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8386.JPG

卓「ん!(取れ)」


you「.......。(きゅん!とはならないからな)あ、ちょっと、卓ちゃん、待って!」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8387.JPG

卓「はやくこいっ!!のるぞ!!!」


you「まってってば〜(笑)」

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8388.JPG


卓「こっちこっち〜!」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8389.JPG


卓「うわあああああ!かんらんしゃだ!!」


you「、、、(これはデートなのか、、?甥っ子連れてきた時と一緒、いや、むしろそれ以下。)」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8395.JPG


you「...(あー、でも久しぶりに乗ったなぁ、、❤︎)夜景、綺麗だね❤︎」


卓「..........」


you「......?(あれ?)」




卓「おい。こっち向け」



you「..え、?」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8403.JPG


you「、、、(ドキッ、、、さっきまで観覧車にはしゃいでた人じゃない、、!)」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8404.JPG


卓「ふ〜ん。観覧車で、はしゃぐなんて、お前可愛いな。」


you「!?!?な、、⁉︎?」


卓「おいで」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8406.JPG

you「!?」


卓「こっちおいで」


you「⁉︎?え、、、うん、、。。」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8393.JPG


卓「...........」


you「..........(ち、近いって、、照れる、、、)」


卓「............」



you「........(な、なにこの雰囲気、。。あれ、、私、凄くドキドキしてる、、、。。あ、、、もうすぐ、、てっぺんだ、、、、。はずかしぃょ、、。)」


卓「..........」


you「........」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8429.JPG

卓「...........」

you「.........」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8398.JPG




卓「、、、、、ふぅーーーーーーーーー。」


you「..........」












卓「ぁぁぁぁああああああ!!!!てっぺんで、ちゅーーーできなかったーーーあああ!!なんて言えばいいの!?『おい、てっぺんだから、我と、ちゅーしようぞ。』って言えばいいの?いやいや、てっぺんだから、ちゅーするって、誰が決めたんだよ。てっぺん=ちゅー?No!!てっぺん≠ちゅー!!だめだ、、。どーやって、世のカップルは、観覧車のてっぺんでちゅーしてるというのだ!!何ていえばよいのだ!むりむりむり!!いいムードってなに!!ドーム?ムード!?む、む、むーどおおお!!くそぉ〜、、、」




you「.....ぷっ!あははははは❤︎てっぺんでちゅ〜できなかったね〜!(笑)」


卓「むむむぅーー!よし、いま、しよ!!」


you「もう、てっぺんじゃありませ〜ん」





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8397.JPG

卓「なんだよ〜!!おまえ、てっぺんでちゅーしたかったのか!?」


you「内緒〜♪(笑)あ、ほら、もうすぐ降りないとだね。残念でしたね〜♪」


卓「(`_´)」

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8408.JPG

卓「いやじゃ、いやじゃ。。。」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8407.JPG

卓「いやじゃ。いやじゃ。。」


you「そんな事言ったってしょうがないでしょ〜もう、てっぺんは過ぎちゃったんだから(笑)」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8409.JPG



卓「いやじゃ!!こうなったら降りない攻撃!!!ちゅーしてくれるまで、我、降りぬ!!!!!」


you「じゃあ、ずっと乗っててね。ばいばーい♪」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8410.JPG


卓「ね、お願い❤︎もー1回、、、乗ろっ?❤︎」


you「、、、!!!(か、可愛くお願いしたってダメなんだからっ!!で、でも、、、乗らないとダダこねるしなぁ〜。もぅ一回くらい乗ってあげても、いいかなぁ??わたし、、甘いかなぁ、、!?でも、、、わたしがキスしたいみたいに思われたら、恥ずかしいしなぁ、、どぅしょぅ〜(゚o゚;;)」


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8411.JPG


卓「お前、なにもじもじしてんだ?トイレか?着いたんだから、さっさと降りるぞ。あー、お腹すいた」


you「ーーーーーーーバカッ!!!!!!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



すぺしゃるさんくす.....


龍雅ベースでもお世話になりました。モザイクモール港北さん。


こんなアホな企画に付き合ってくれた素敵な観覧車(笑)ありがとうございました❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8412.JPG



PS.

2.12の龍雅ライブep3.のソロコーナーの準備が始まっております。朝から、非常につかれまちた❤︎
たのしみにしててください。
2.12以降は龍雅としての、ワンマンはしばらなく無いので、龍雅のライブを楽しむのはもちろん「龍雅の卓也」のソロも目に焼き付けてください。Takuya IDEのソロとは全然違います❤︎
4.1に俺はTakuya IDEのソロライブやるけど、色んな顔を楽しんでね。

あ、Takuya IDE のソロライブの先行は今日、火曜日の夜までだ〜♪

詳しくは、井出卓也のオフィシャルブログみてね。

ばいばーい



Takuya