こんちゃー!

けいたです!



本日もれでぃおしてきました
放送をお楽しみに

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3250.JPG
なんといっても昨日のブログみなさんもちろん見ましたよね!?笑

卓也さんのブログに啓太特集w
火曜日けいたまみれにしてしまってごめんなさい
そして卓也さんありがとうございます

この髪型にする前からキノコフラグは立ってたのね、前の写真見返してみて自分でもびっくりするくらいキノコだったわ笑
カッコ良いと思ってたんだけどなぁ。。笑

次はどんなキノコになるかお楽しみに!
↑キノコは崩さないんかい!!!!



昨日沢山写真載せてくれたので、皆様も今日は卓也兄様の写真まってると思います!
のせてゆきましょーう!!!
一年ほど前まで遡って写真沢山出しちゃいます

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3241.JPG
まずはみんなご存知、神!!!
曇り空も味方につけちゃう。。。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3244.JPG
ネクスト!闇の皇帝時代

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3259.JPG
衣装の写真撮ろうとしたら入ってきた…か、かわええ、、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3242.JPG
同じ車内にいるのにLINEしあって写真を送ってくれた時の写真。きゅ、きゅーと。。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3245.JPG
桜が咲いていた時の一枚。
これはキュートというより、セクシー
そのセクシー少し分けてください

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3243.JPG
この写真ほんとは卓也さんが2メートル位後ろにいるんだからね!遠近法よ!知ってる?遠近法!
何が大きいとは言わないが

昨日の仕返しに変な写真載せちゃおうと思ったけど、ダメだ変な写真が一枚もない、、がーさすですアニサマ
これからもどうか宜しくお願いしますアニサマ




先日ずーーーっと前にダンスでお世話になった方の主催するイベントへ行きました!
ダンスを通してまたこうやってダンスで出会えた事がめちゃくちゃ嬉しいです!
この期間に自分のダンス、アクロバットのスキルアップが出来るように色々な経験をしようと行動しております!
最近も色々な出会いが増えてきていてめちゃめちゃ楽しい!!!
この出会いを次のステップに活かせられるように!!頑張ります





それではまた来週


















こんばんわたしのさいごのとびらはじつはとてもかたいといわれている


か、よ、う、び❤︎


この1週間1日も休みなく朝から晩まで働いてます❤︎




よって、写真を撮ったりしている時間がまぁ、なかったです。





そして、わたしは自撮りがとても好きじゃないのでなおさら写真がありません。


が、

わたしだけが持ってる写真はいくらでも見せることができるのです。

皆さんが見たいような写真はたくさん持ってるのです。


そう、疲れた時に、僕はこの写真を見て、元気をもらう事がとても多いんです。

今日は、龍雅さんに会えない皆さんに、元気を出してもらえるような写真をたくさん。たーーーくさん載せるので、元気になってもらえたらと思います。








_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9966.JPG


おや。湿気が多くて、キノコが生えてきましたか。
元気にしてるかな?清水啓太くん。
じぃや。
今日は、じぃやの裏写真を大量流出します。
みんなが見たことないじぃやがたくさん、わたしの写真データの容量を取っています。





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9963.JPG

ナメコ王国。第2隊長。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9962.JPG


じぃやはパフォーマンス中なにを考えているのだろうか。


cTDkl4TLsn.jpg

過去には、人の心を失うこともありました。






_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9961.JPG

普通の人に見えないものが見えてしまう時期。





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9968.JPG

歯。





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9969.JPG

きゃっ!ブロッコリー!






_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9970.JPG

けいたろうさん。その話にオチはありますか?


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9971.JPG

バビョーンバビョーン。おたふく風邪がバビョーンバビョーン。







_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9973.JPG

食パン。


88JENnPTa1.jpg


ヨシコ。





2Kz_VfjSHE.jpg


ん〜!オクラ!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9981.JPG


。。。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9980.JPG


土。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9978.JPG


蝋。


本当にこの子は、、、、。2周半して可愛いのかもしれない。



力抜けます。



ありがとう清水啓太。










_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9979.JPG


いままで!!本当に!!ありがとう!!清水啓太!!!ありがとうね!ありがとう!





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9982.JPG







PS.コメントは全部読みました❤︎
みなさん、なかなかのロス期のようですね。とりあえず、清水啓太さんのファンの皆様は、今日救えたかな。あはあはあは。





Takuya


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1670.JPG
ハッピーマンデー!三谷怜央です。

さて、冷やし中華ではなく
何をはじめたかというと。

1日1アイス始めました。

しらんがな。w

必ず毎日アイス食べてます。

僕は俗にいう暑がりくんです。

最近、シャーベット系のアイスの魅力がわかりはじめました。昔はシャーベット系のアイスはアイスと認めてなかったのにな。

ところでアイスではないけど、めっちゃチューペット好きやったんです。はい。
なんと稽古場に1本30円で売っていたので
数十年ぶりに食べてみたら…ん?あれほど好きだったチューペットの味が…。そこで気がついた。既に俺の舌は東京という大都会の戦国デザート時代という荒波にのまれていたことを。あの幼い頃の純粋な味覚は何処へいったんや!てのは冗談でパッキンしてチューチューしたら昔の記憶がたくさん甦ってきてワシはやっぱりこの味が好きゃな。となりました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

男は30からって言いますけどね。三谷怜央(27)の時点で相当ヤバイですからね??はぁ、、伝わるかな、、レオくんにこのヤバみ、、三谷怜央(30)になったら地球割れるんです🌏それはもうキレイに真っ二つですよ。パッカーン!どういう事やって感じですけど要するに27歳ってもうついにガッツリアラサーって感じでヤバイって事です☝️💡

→わかったわかった。とりあえず星のカービィSDXのメガトンパンチ状態やというこっちゃ。せやろ。
(わからない人はYouTubeで「星のカービィSDX メガトンパンチ」笑)



ブログ読んで、すっごく温かい気持ちになりました。なんだろうこのあたたかさ。明け方の湯たんぽみたいな。いや、違うかな。猫の肉球くらいのあたたかさ。誰かが立ち上がってすぐの椅子に座った時のようなあたたかさ。うーん上手い例えが見つからないけど、じわーっとあたたかい気持ちになりました。

→最近は電子レンジで温めるゆたぽんなんてありますからね。温めすぎると熱すぎて危険ですから気をつけ…なんのはなしやねん。そうおっしゃることのできるあなたの心が超あたたかいよ。


れおくん、ハッピーマンデー🎵😂
いつもなら、仕事の時間だけど、昨日、午後勤たのまれたから、12時~17時なので、今日も朝から読めました。


→朝から読んでくれてありがとう〜。天気予報と共にチェックしてください。笑



だんぜん!!LIVE
お疲れ様😊
面白過ぎた😊
笑ってばっかりいたよ😊
みょーがはどうだった?
かなりロックなLFYだったね😊
今度はソラナイディーモでお返ししないとね😊


→みょーが、イケてた。あれ引続き違う曲もみょーがさんにやってほしいんだけど。笑
ソラナイディーモね。いや、俺はKODAIくん一筋だから。笑



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ほな、皆様
気をつけて、いってらっしゃい!

おおきに。

REO

↑このページのトップへ