Ry☆/辻 諒のオフィシャルLINEの登録者数が


2万人突破!!!😆✨



登録して頂いている方、ありがとうございます!




スタッフからの視点写真や動画、イベントの情報、LINEブログ更新のお知らせなど、
あなたのLINEに届きます〜!



オフィシャルLINE限定の写真や動画を載せるようにしてますので、ぜひ登録お願いします😆


要は、




『LINE教えて』



ってことです。


Ca8IgpgrHS.jpg






こんばんは🐶



本日もスタジオにこもり、色々とやっていたおりました。


そのあと、久しぶりに行ってきました




こがおきょうせい



小顔矯正ですね〜




リンパの流れや詰まりを良くしてくれて小顔にしてくれるのももちろんなのですが
僕はどちらかというと顔面を整えて頂く為に行ってます。

首や背中、後頭部までマッサージをして頂いてから
顔面をぐいぐい整えつつ、オイルでマッサージして頂くという、、

この乾燥する季節にばっちりです。


今こうして帰路についていますが、
乾燥なんか目じゃないです。
眼中にないです。

しかもなんかいい匂いがする✨(?)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1005.JPG

今回も施術を担当して頂いたのは
【ルポルテ】自由が丘店
店長の成瀬さんです!

気さくな方で、とても接しやすいのに、腕は確かです。

僕の歪んだ顔面と心を、しっかり矯正して頂きました🤗


こちらの成瀬さん、料理をするのがお好きなようで、ストレス発散方法は『みじん切りと千切りをすること』だそうです。

料理が全くできない僕にとっては、理解ができませんでした。





施術前に鏡を見て、自分の状態を確認してから施術をして頂くというのが流れなのですが、
施術後にはっきり違いがわかるほどすぐに効果がわかるところがうれしいですね✨




是非行ってみてはいかがでしょう😊


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1004.JPG









それではみなさん、せーのっ!でいきますよ〜






せーのっ!


















女子かっ!




11/25に開催された
Ry☆ full album 『Con:stella』発売記念
星誕祭ワンマンライブ

お越しいただいた皆様、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!



写真もたくさんありますので載せていきたいと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0967.JPG


なんだか神秘的な写真ですね〜

このくらい遠ざかってくれると3割り増しでイイ感じになるからたすかります('ω')ウィッス





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0965.JPG


ほらね。寄っちゃうとこうなるんですよね。



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0976.PNG

なんですかこれは。
何事ですか。



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0975.JPG

バンド楽しかったなぁ。。


おれ、、ちっちゃいなぁ。。



ドラムとかぶっちゃってるけどちゃんと真ん中にいるんですよ。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0758.JPG

めろちんもゲストで来てくれてね。
純情☆ファイターを数年ぶりにライブで踊ったね。
小っ恥ずかしいね。

ワサビ入りシュークリームは二度と食べたくないですね。


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0757.JPG

バンドのサポートメンバーのみなさん。
Drum しゅうさん
Bass 一新さん
Guiter つかささん

対バンライブからワンマンまで、僕のアルバムオリジナル曲をきっちりサポートしてくれた皆様。

ありがとうございます✨


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0780.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0781.JPG


こちら、皆さんの後頭部が主役となっているお写真です。

お納めください。



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0962.JPG

素敵で豪勢なお花も贈っていただき

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0970.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0972.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0971.JPG

サプライズでなんじゃこれ!!!なケーキもいただきまして、、、

嬉しすぎます!!!!!!!!!

(スタッフ共々、美味しくいただきました♡)



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0765.JPG

差し入れ、プレゼント、お手紙もしこたま頂きました。
(写真に入りきらなかったけどこれの2倍くらい🤦‍♂️♡)

プレゼント並べたらベッドにできそうだったので、来年はそれを目標に頑張りましょう(?)





ほんとに最高のワンマンライブでした!!!!
今の自分を出し切った!!!



セットリスト

▪️ホシアイ
▪️カタナリ(アルバム曲)
▪️東京テディベア
▪️Shiny-R(アルバム曲)
▪️千本桜
▪️純情☆ファイター
▪️ヒバナ
▪️おじゃま虫
▪️ネメシス(アルバム曲)
▪️バレリーコ
▪️狡猾ウォーリア(アルバム曲)
▪️星屑(アルバム曲)
▪️ステラドロップス(アルバム曲)




アルバム曲の『星屑』と『ステラドロップス』をセトリの最後にやれたのは嬉しかった。

このワンマンで1番伝えたかった曲だから。



反省点があるのは毎回です。くされ未熟者な僕です。
だからこそまだ先があると信じて、手を伸ばして頑張っていきます。

皆さんはそんな僕を、
ほっこりしながら
嘲笑いながら
ニヤニヤしながら
時には厳しく
時には涙して
最後には笑顔で

人間らしく見ていてください。


僕もみんなのこと見てます。




ついてきてな!!!



かかってこいよぉ!!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0977.JPG



最後の瞬間に  笑っていられるように

折れない意志  戦う覚悟

この身を燃やして  何度泣いたって

何度転んだって  立ち上がればゼロじゃない

昨日の自分に負けないように  不格好でもいい

一歩ずつ前へ

Just do it for mylife


♪: ステラドロップス




色んなものを  失くしてきたんだ

それでもここまで来れたのは

きっと  キミがいてくれたから

不安で押し潰れそうな  辛い時でさえも

乗り越えようって思うんだ


♪: 星屑




髪が伸びると…









_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0957.JPG


トイプードルみたいなヘアセットにできる。🐶


わんちゃん大好きなぼくは
とてもテンションが上がります



自撮りが捗ります



直毛赤髪豚野郎のぼくですが、
パーマ風のヘアスタイルに憧れているんです✨


たまにはこゆのもどうかな?


かわいかろ?


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0955.JPG






すみませんでした





わん🐶


してきました!!!

がっつり撮るのは久しぶりかな!

なんだか懐かしい緊張感と、作品を作ってるあの感じが心地よかったです✨


楽しく撮れたしね😆✨


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0870.JPG

振り付けも担当してくれためろちん!

目が怖いけど撮影してる時はほんとに楽しそうですよ!!!☺️



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0871.JPG

撮影をしてくれたのはジョニーさん!!!

もう頼もしすぎた!!!!

ジョニーさんに撮ってもらってる踊り手さん羨ましいな!!!ってなった!

こりゃ良い作品になるわ☺️✨








あ、ラーメン来たのでとりあえず食べますね
YNmdb7571L.jpg

↑このページのトップへ