さぁ、お久しぶりです🤚🏾
本日のR★plusのじかん⏰ですよー🎶

(noteもはじめました《マガジン📓今日のちょっとした話。》もご覧ください)

(ネットショップオープンしました!《R★plus BASE店。》もご覧ください!!エエもんありまっせ!) 

R★plusの時間ですよー🎶

まだ、 BASE店では販売してません‪w
ブログを見てくださってる方に先行です🙈

本日はこちら✋

jEevvsqsf_.jpg


〖キャップ&スイミングバックセット👜🏊〗

今回はまた少しちゃうものを‪w😝
キャップとスイミングバックですよー!

今回は、この、水色のバックと黒のスイミングキャップ付きです🤩🤩

メインは、一応。。
スイミングバックてことでー!!‪w

⚫カラー【水色】
⚫価格【1100円 税込】
⚫送料【全国一律 360円】
 
海外製品になりますので気にならない方のご購入お待ちしてます!!

さぁ、この、チャンスに!! 


次は、なになるかな??🤗
お楽しみにねー🎶

Ryoでした®️






最近は…
トレーニングしてても。。
別の仕事のことを考えて‪wやってたわ!!!

ココ
ロとカラダの調和とLIFESTYLE充実感を伝えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(`∀´)

(noteもはじめました《マガジン📓今日のちょっとした話。》もご覧ください)

(ネットショップオープンしました!《R★plus BASE店。》もご覧ください!!エエもんありまっせ!) 


やだね。。

なんか、ビジネスマンなってる感じ💧

やりたいことは沢山あるんですよねー。 

それを、今年はこなして数値化してるんです。
はい、数値化できて、上がってます‪w

ぐちぐち。
いわずに、自分のデータを
今の市場に見合わせていけるならいく。(笑)

ErALcnsFcN.jpg
久々。

自分時間トレーニング(笑)

最近ね、
背中がええ感じっすよ!‪w

Ryoでした®️



(noteもはじめました《マガジン📓今日のちょっとした話。》もご覧ください)

(ネットショップオープンしました!《R★plus BASE店。》もご覧ください!!エエもんありまっせ!) 


今年の11月は例年より…
やる事多すぎだよー😢‪w

まぁ、事業展開増やしすぎたかな??笑

mE_d9ToqdB.jpg

本業の。
運動指導関連も疎かにならず。

新しい情報をインプットして。

また、新規店舗を活気あふれるよーにしよ!

Ryoでした®️



↑このページのトップへ