_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7851.JPG

9月に突入してはや?数日…

ココロとカラダの調和『PLUS』充実感を伝えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ・ェ・)
(オフィシャルブログ《RYOのちょっとした話…》もご覧ください)

なんか、、
9月になったら凄く涼しくなりましたね😫

こんな、9月はじめてちゃうのかなー🤔🤔🤔笑

この、涼しさを利用して。
トレーニングを少し増やそ😆✌🏻️

自分の時間を確保するため…
スケジュール調整。

10月からスケジュールかわるなー🙈✨✨

さて、これらを飲んで…強いカラダつくろーと♪

いや!、?(笑)
実用性あるカラダつくろーと

Ryoでした


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7609.JPG
 バタバタしてた、、
8月も後半ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

やっと、、自分の中での…夏休み(笑)

ココロとカラダの調和『PLUS』充実感を伝えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ・ェ・)
(オフィシャルブログ《RYOのちょっとした話…》もご覧ください)

ほんま、今年は…🙈💦💦
色々あった夏だよ😅

でも、ようやく、昨日1日OFFをとり😳✨✨

自分の夏休み😳😆✨✨✨

前から、楽しみにしてた…
友達が、結成している…

アクアフィットネスを盛り上げるために
結成している??チーム【Team Agua】さまの

主催イベント( '︶' )/

《AQUA FITNESS EXPO JAPAN 2017》

参加してきました٩(◜ᴗ◝ )۶

ずっと、これ、楽しみだったんだよね🎐🏊🏄👙💕

海外のプレゼンターのレッスン?
どんなものなのか✨✨

すんごく楽しみましたー。

関東や地方で活躍してる
仲間、友達との再会もあり最高でした😍✨✨

また、詳細は…オフィシャル ブログでね。

スタッフの皆様、プレゼンターの皆様(*´∀`)
本当にお疲れさまでした(*´∀`)

良い、機会をありがとうございます♪

Ryoでした®️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7572.JPG

お盆休みも過ぎて…
朝晩…だいぶ、、
暮らしやすい日が多くなったと?
感じる日もあるかな…🤔っとおもった…

ココロとカラダの調和『PLUS』充実感を伝えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ・ェ・)
(オフィシャルブログ《RYOのちょっとした話…》もご覧ください)

いや、そない、、ないか😂(笑)

今年は、ほんま、身内関連で、、バタバタして…
誕生日を味わう事がほとんどできなかったなー😑

ところが…🃏❗️❓

仕事仲間、、からの…サプライズ🎁

びっくりした😃✨✨✨

ありがとうねー♪
大事に着ますね🎩👕👖

僕、好みわかってるわʬʬʬ

Ryoでした®️

↑このページのトップへ