月別アーカイブ / 2018年06月

今回は最近アニメイトに行った時の購入品を紹介します!
IMG_20180630193546_.jpg
雑誌・漫画・本(?)
雑誌の方は皆さんめっちゃカッコよすぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
江口拓也の概念惑星図鑑は江口ワールド全開で、ドラマCDも面白かったです(≧∇≦)
さつてん!は、まだ読んでません(笑)
IMG_20180630194022_.jpg
刀剣乱舞!
まんばのアクキーめっちゃ可愛いですよね٩(*´︶`*)۶
缶バッジは、ガチャでゲットしました!続刀剣乱舞花丸に出てきた新キャラ中心で1番の狙いは膝丸だったんですけど、数珠丸さん綺麗で美しすぎだし、今剣は可愛いし刀剣乱舞は誰が出ても最高です!
堀川くんのは、ガチャのステッカーです!200円で、ステッカー4枚って結構お得ですよね!堀川くんカッコイイ!
IMG_20180630195142_.jpg
アイナナ!
星座Verの缶バッジ可愛いですよね٩(*´︶`*)۶
アクリルスタンドも耳めっちゃ可愛い😆
ナナツイロの三月風のスケボーのアクキーもめっちゃ可愛い😆
つまんでつなげてますこっと2のガチャでは中身見ないで3回引いて、帰って開けたら見事、一推しの千さんが来てくれました!百くんも来てくれたので、Re:vale揃いました!もう1つはいおりんが来てくれました!むくってした顔が可愛い😆
クリアポスターも推しの千さん!けど、百くんのいつもとは違う感じのクールな表情もカッコよすぎ!オフショットの方は4人でもんじゃ(?)食べてるところで、ホンワカするヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、三月の缶バッジはまた違うやつです!(笑)
IMG_20180630200755_.jpg
ラスト!ドリームゲート!
もう、ほんとに神でした。
あと、サクラメントのPVをフルで見たことなかったんですが、最高でした!ただ、女の子抱きしめて頭ポンポンは羨まし過ぎる....
あと、愛の花束の時に花束を直接渡したのも羨ましい!
それと、意外と男性の方も多くてびっくりした(笑)さすが信彦さんです!
最後のダブルアンコールとか、DVD観ながら泣いちゃいました(笑)
ファンの皆様ほんとにありがとうございます!最高でした!

って、感じです!
なんか、可愛いって書きすぎですね(^_^;
語彙力!(笑)


結構前にアニメイトに行ってきました!
IMG_20180629235615_.jpg
CD!
IMG_20180629235700_.jpg
漫画!
IMG_20180629233918_.jpg
アクリルスタンド!(後ろのブロマイドはコンビニのコピー機販売のやつ)
IMG_20180629233951_.jpg
ガチャ!

って感じですね!
他にもアイナナの缶バッジとか買いました!
次は、最近アニメイトに行ってきた時の購入品を紹介します!

この前ので書いていた、お城について!
IMG_20180610_134816.jpg
IMG_20180610_134840.jpg
高田城!ですが本丸ではなく、高田城三重櫓です!
本丸は今は跡地しかありませんでした...
IMG_20180610_135131.jpg
中には展示品がありました!
他には刀などがあったのですが、撮影禁止でした....残念です(´;ω;`)
IMG_20180610_135644.jpg
IMG_20180610_140230.jpg
IMG_20180610_140617.jpg
外の景色です!

写真が少し多くなっちゃいましたね(^_^;

次は、今度こそアニメイトで購入した商品を紹介します!

↑このページのトップへ