月別アーカイブ / 2016年08月




🇰🇷韓国記事🇰🇷


超かわいいカフェを紹介するね💟


DOREDOREっていう
新沙にある可愛いカフェ。



お店の外装もピンクで可愛い💟
店内も可愛いんだよ^ - ^


入ったらケーキが並んでて
お店の中はピンクだよ💟



ケーキも美味しそうなのたくさん💗👍🏻
ここで有名なのがレインボーケーキ🍰


900円くらいだった✨
イチゴのチーズケーキと
レインボーケーキをオーダー✨

飲み物も頼んで4人で4000円くらいだった!



イチゴのチーズケーキ🍰倒れちゃった😢
イチゴのチーズケーキは美味しかったよ!
レインボーケーキは甘かったけど
なんか変な味がした😶笑

でも写真に撮ると可愛い^ - ^



韓国の有名なインスタグラマーとかが
よく載せてたからルナもやっと食べれて
写真にとれてhappyでした😋💟


お店はフロアごとにカラーが色々あって、
るなたちが食べたところはブルーでした!!


PVとかにでてきそうな可愛い
パステルカラーなフロア😙✨

他はムラサキとか、
ピンクとか、
可愛いパステルカラーフロアでした💕


ムラサキも可愛い😘💓
お客さんもたくさんいて賑わってたけど
3時間くらい長居しちゃった!!


長居しやすいし可愛いから
テンションも上がった⤴︎⤴︎

DOREDORE って検索したら
すぐ出てくると思うから画像だけでも
見てみてね🔍😶


ほんとに可愛い写真がいっぱい💭


韓国行った際は是非行ってみてね💕



韓国で美容整形外科・皮膚科に
行ってきました💉🏥💕

iSTAR美容整形外科・皮膚科です❤︎




狎鴎亭にあります❤︎
地図を見ながら🏥まで向かったけど
方向音痴な私でも無事辿り着けたよ^^




るなが今回施術したのは
皮膚管理メニューの
『スカーレットレーザー』
『アクアピール』

です❤︎

流れとしては先生とカウンセリングをして
施術っていう流れ!


ルナは
×ニキビ跡
×肌荒れ    が気になるので💦
今回は皮膚管理メニューをすることに!!


まずは、メイクを丁寧に落としてもらって
アクアピールといって毛穴のお掃除を
してもらいました。


すぽすぽと吸い付く機械で
お肌の毛穴のお掃除をしていくよ✨
全く痛みはありません❕



普段自分で落とせない毛穴の汚れも
落としてもらって、、、

スカーレットレーザーの準備😊
麻酔をするよ!クリーム麻酔❤︎


スカーレットレーザーは25本の極細の
電極針を皮膚に当てていくから麻酔が必要
みたいだよ❤︎

スカーレットの効果
◯ニキビ、ニキビ跡
◯毛穴の開き改善
◯リフトアップ
◯シミ、シワ
◯ホワイト二ング
など様々な効果があるよ🔎



スカーレットレーザーの機械↑
なんかすんごい❤︎ちょっとビビってたけど
実際にやってみると…


クリーム麻酔してるからか
全く痛みはありませんでした^_^

レーザーした直後は少し赤みがでるけど
それも3〜4時間後には消えてました!


レーザー終わったら
冷却しながら美白成分を浸透させていくよ💕


これがひんやりして気持ちよかった♪
最後にパックをして終了!



お友達も一緒に皮膚管理メニューを
受けたんだけど一緒の部屋にしてくれたり
スタッフさんもみんな優しくて
楽しく安心して施術が受けられた!!


iSTAR美容整形外科・皮膚科には
たくさん芸能人も来てるみたい💭


たくさん芸能人のサインがあった❤︎


海外から来るお客様も多いみたいで
日本語も対応してるから安心だね^ - ^

るなも今回 韓国人の先生と
日本語通訳のお姉さんと3人で
カウンセリングをしたよ😊


気になるニキビ跡も治ってきて
嬉しいです😭


また後ほどレーザー治療して
肌の変化の具合も別で載せるから…
みなさんそっちの方も見て下さい!!!


iSTAR美容整形外科・皮膚科
Instagram →istarjp
twitter→istarjp

いろんな情報載ってるよ❤︎


るなは皮膚管理メニューだけど
整形外科だからこんな施術もあるみたい!




韓国の美容文化と整形技術
すごすぎます、、、❤︎
美容大国の韓国で皮膚管理するべき!

もっとはやくやってればよかったな💦と
思いました。


正直、日本の私が通ってる美容皮膚科よりも
とても親切に術して頂きました^_^💦


また来月もいきたい。


皮膚管理メニューの経過記事は
また後日!







アニョハセヨ(^○^)❤︎


韓国8日間滞在のうち2日間も
スパに行きました!


チムジルバンっていうよ❤︎
るなが行ってるスパは
◯温泉
◯サウナ
◯岩盤浴
◯食堂
◯寝るスペース
◯マッサージ、アカスリ
があるよん👍🏻




あのみんながやってる
羊さんのタオルの巻方やってみた♪

やり方簡単だったよ!


スパは1500円くらいで
何時間でも滞在できる😙✨

シンサにあるスパレイってお店💟



駅からすぐだしモデル事務所とか周りに多くて
モデルさんとか可愛い人多い!!

ここのスパ別料金で
マッサージとかアカスリとかヘッドスパとか
いろいろあるから良い🙏🏻
よもぎ蒸しもあったよ💕


るなはここの食堂がだいすきで
いつもスンドゥブを食べます^ - ^



おばちゃんが作ってくれる!
ほんとにおいしいよ💭
これは夜中の2時に食べた😬



メニューも日本語表記あるから
わかりやすい!!


めちゃ汗流して食べるのもあり
泊まって起きて朝ご飯食べるのもあり。


露天風呂もあって
岩盤浴も種類多くて休憩スペースもあるし
泊まれるし最高だよ!



フロアごとにいろいろある👍🏻
館内はこの洋服を着てすごすよん♪

泊まったこともあるけど本当に快適!



テレビ見ながらゴロゴロ〜
温泉はいったり〜
岩盤浴はいったり〜
マッサージしたり〜
癒される🌿


バンドでピッてして後で精算だから
楽チンだし〜💞💞

シャンプーとかはないから
持っていかなきゃだけど、、、
化粧水とかはあったよ😊


女性しか入らないし安心です❤︎
韓国人はチムジルバンにいく頻度高いし
辛いもの食べて汗流してアカスリしてって
やってるから肌綺麗なのかな?って思う💭💭



髪乾かしたりするところがめちゃ可愛い!


お洒落だよね❤︎
ここ通い始めて三年目くらいだけど
ずっとだいすき!

いまは少し値上がりしたけどそれでも
行きたくなる!
韓国のおすすめスポットです^_^



夜中はスパに行くべき💗


またすぐ行こう(^○^)❤︎

↑このページのトップへ