月別アーカイブ / 2016年07月




こんばんわ^_^


今日の1日〜!
ママとお買い物したよ💞




カラコンはつけてないよ👀
眉毛染めたからい〜かんじ⤴︎⤴︎⤴︎

今日は赤のトップス♡
楽チンコーデだよ!!!



トップス ヴェルムーア
パンツ エモダ
靴 JILL by JILLSTUART
バッグ A-LAND
帽子 lilybrown

だよ♡


今日は大丸とパルコで買い物!
化粧品とか浴衣を買ったよ✨

化粧品はRMKで💄💗マスカラを購入!
使ったら詳しく載せるね!

浴衣は着るまでのお楽しみ😋🙌🏻



ゆる巻してたけどすぐ取れた〜〜!
アイロンは巻女使ってる^^


よし!今日はゆっくり眠ろう😴


おやすみなさい😴



ネギ塩タンへの愛が止まりませぬ💞❕




結奈と角島に行って夜は
高校のお友達カハナと合流😘

大好きな極みやに行ってきたよ!!




ネギ塩タン3人前
ネギ塩ロース1人前
追加でネギ塩タン2人前
とか頼んだのかな?


とりあえずネギ塩タンへの愛が
止まりません!!!



ネギと塩タンが元々大好きなんですが、、、
その2つが一気に食べれる
ネギ塩タンは100倍大好きです🤘🏻




幸せすぎました、、、😋
食欲爆発。

この後いつもいくスタバに♪



最近ハマってる
ほうじ茶ラテをソイにしてホイップ追加。
結奈も気に入ってた✨

スタバで
会えないときに起こった出来事を
話して盛り上がってた🍃

半年に一回くらいしか会えないから
ネタが溜まるの(笑)


久しぶりに会えて弾丸トークできて
嬉しかった!!


snowの可愛いコアラで📸❤︎

また集まろ〜〜^^





親友の結奈と山口県にある
角島っていう海に行ってきたよ🏝❤️




福岡から2時間半とかかな?


遠かった〜😝
まあ運転は結奈が頑張ってくれた💭

アリガト^_^



角島着いて速攻水着になって海に!!



ゆなるな❤︎
着いてから結奈がアンクレットをくれたよ!
結奈は色々何もない時とか
プレゼントとかくれるけんいつもビックリ🙄



そのアンクレットがこれ〜💖



るなは、貝殻だよ^^
結奈は、ヒトデだよ!

可愛い〜✨ありがと✨



今回もフラミンゴ膨らませて
沢山使ったよ♪



結奈が撮ってくれた〜❤︎
髪は編み込みしたよ^_^

車の中で5分〜10分で編み込みした!笑




ぐちゃぐちゃだけどこんな感じ↑
下に引いてるのは結奈が持ってきた💗
可愛いよね😋

るなもこんな砂浜に敷くやつ欲しいな
流行ってるよね!みんな持ってる🙌🏻😝


てかてか!
角島綺麗すぎてほんとその綺麗さ伝えたい。



これはiPhoneの普通のカメラで撮ってるけど
本当に透き通ってる。海が。


角島は本当に綺麗だし毎年
遠くても絶対行くんだけど、、、
今年も角島行けて良かった✌🏻️✌🏻

結奈のおかげ😉


来年も一緒にね〜〜❤︎


たくさん角島で遊んでから
クタクタで帰宅^_^


帰りも結奈が運転頑張ってくれた!!


普通に暑すぎて水着で帰宅(笑)
ちゃんと着替えたけど(ーー;)


福岡ついてからるなのお家でシャワーして
そのまま結奈とまた遊びに出かけた💭

またその後のことは別で更新するね❕


最近海ばっかりだから
紫外線対策頑張ろう😭


また更新します!

↑このページのトップへ