月別アーカイブ / 2016年06月



韓国で沢山食べたつもりが…
あまり時間なくてザ韓国料理!!!って
感じの食べてなかったT.T


でもおしゃれなカフェとか行ったから
載せますね♡



まずはココ!
ホンデの近くのカフェ^^

お花屋さんとカフェが一緒になった感じの
カフェでした☕️


こんな雰囲気かわいし
韓国っぽい感じするよね^_^♡

お店の中も可愛いんです♪



ケーキなんかもあって
お花も沢山あって
飲み物のメニューも豊富でしたよん♡

るなたちはマンゴースムージーにしたよ!
軽く800円くらいしましたw高いw



マンゴーがたっぷり入ってました!!
濃厚で美味しかった♡
800円出した甲斐がある(^-^)笑

みはるちゃんと📷


時間ないのにわざわざ会いに来てくれて
嬉しかったぁ❤️
韓国語の勉強法とか教えてくれて
楽しい話とかたくさんしたよ^_^!!

ありがとう\(^o^)/


それからそれから〜
🍑なさんとはチーズカルメギを食べたよ!

端でチーズと卵をのせて
お肉と一緒に食べるの^_^♡!!


ほんとに美味しい!!
ご飯と一緒にペロリと完食しました!!

ここのお店でチゲスープ食べたけど…
本当人生で辛いもの食べた中で1番辛かった。
涙でそうだったwww

びっくりした(^-^)
チーズカルメギ自体は本当美味しかった!
今すぐ食べたい!

ホンデにあるよ♡


チーズカルメギ食べた後
zoo coffeeで飲み物とフレンチトーストに
アイスのせたやつ!食べたよ!


韓国は美味しいものも多いし
カフェおしゃれだしすぐ入っちゃうw


ここでは抹茶ラテ飲んだよ^^
美味しかったぁ♡


盗撮されてた↓

疲れて顔気抜けすぎwww
でも本当韓国はずーーーっと食べてるくらい
ご飯美味しい!!!

今回イタリアンとか韓国料理とか
いろんな種類のご飯たべれて
こんな韓国旅行もありかな〜と🤘🏻🤘🏻


いつもザ韓国料理って感じだったから😙

いろんなお店知れたしよかった^3^


韓国で食べた一覧↓



カロスキルでユッケも食べたの!!


日本ではあまり食べられないから
韓国でよく食べるよ^3^
ここのユッケ美味しかった!!

あとソルロンタンはお友達のお家の近くで
食べました!!!


ソルロンタンは日本には無い味!
韓国にしかない味です!
さっぱりしてて牛肉と白い麺が入ってて
塩をかけて食べるの♡

ほんと美味しかった!!

帰りは空港で最後に
チゲを食べました!!!


キムチたっぷりで辛すぎず
美味しかった!!
最後の最後韓国料理食べて帰れたから
よかった\(^o^)/♡

こ〜んな感じで韓国での食生活でした!
まだ載せてないのたくさんある笑

最終日の夜コンビニで爆買いして
夜中に全部食べるっていうのをやって
韓国五日間幕を閉じました!!!



コンビニ二件まわった!!笑


よしなんか長くなってごめんなさい。
また更新します(^-^)




昨日は久しぶりのお友達とランチ❤️


そんな昨日のコーデをまず紹介します^_^



girlyコーデにしてみましたっ!

トップス dazzlin
パンツスカート dazzlin
バッグ LOUISVUITTON
靴 GRL
iPhoneケース IPHORIA

です❤︎


靴はりい姉さんから貰ったよ^^
とんがってる靴大好き✨

昨日のコーデはこんな感じ♪


昨日は、山口から友達がきてて
ランチしたよ\(^o^)/


表参道のお気に入りのところ!


20分くらい並んだけど
本当にここのご飯は美味しい!
大人気だね!

玄米ごはんもモッチモチで美味しかった!


表参道のパリヤってお店だよ💖
ランチで1100円くらい!安くて美味しい!
オススメです(^-^)


それでランチ終わってから
カフェ巡りに歩いて〜
いつも行ってみたかったカフェに行ったよ!


食後のデザートは別腹!!笑
ケーキなんて久しぶりに食べたけど幸せだった💖


アニヴェルセルっていうお店だよ!
店内がめっちゃ可愛くて綺麗だった^^

表参道のアップルの隣にある!


壁紙もかんわぃぃ👍🏻💓
女の子らしいカフェでした!
ここのランチメニューもなかなか美味しそう
でしたよっ!今度行こう♪



久しぶりに会えていろんな話できて
嬉しかったなぁ!!

この後渋谷でるなの買い物に付き合って
もらって…

仲良しのお姉さんと合流して
また3人でカフェしたよ☕️

写真撮ってないのが残念😭😭


あーーーー昨日は幸せな1日でした🍃


また更新します^^



韓国でchuuの店舗に行ってきました💋💋



chuuは韓国ブランドでお洋服とか
ランジェリーとか化粧品も売ってる!

日本でも通販サイト人気で日本の観光客も
お店に来ることが多いみたい💭

初めてホンデのお店に行ったけど
本当に可愛いがつまってた💞💞💞



1Fの化粧品とかお洋服売り場❤︎
鏡にももなの気を抜きすぎた顔がでてたから
それは隠しました(T_T)笑

階段を降りて地下に行くと…



ランジェリー
パジャマ
水着
とかが売ってたよ\(^o^)/


やっぱ1つ1つ可愛いし^^
見てて楽しかった!!!!




店内のデザインもなかなかこだわりあって
天井までこんなアレンジ❤︎
すんごいですね!


乙女心くすぐるよね^_^ふふ



鏡もわざわざオシャレです!!
こんなお家だったらい〜な〜(^-^)

フィッティングルームもこだわってて
可愛いかった!


フィッティングルームは撮影ポイントに
なっててお客さんがよく写真とるみたい📷

可愛いからみんなそれをとって
インスタにupしてるのよく見てた💗

るなも写真いっぱい撮りました\(^o^)/



お洋服もランジェリーも可愛くて
それ共にお店もとっても可愛いかった!

ホンデにあるんだけど
スタイルナンダの目の前にchuuがあるよ^^
お客さんchuuにもたくさん入ってて
人気同じくらいなんだなぁ〜と(^-^)思った!

日本人のお客さんが多かったかも!!


お店でたらこんな可愛い撮影スポットが😙


最後まで色々可愛かった〜!!


みなさんも韓国行ったらぜひchuuに
いってみてください❤︎

↑このページのトップへ