月別アーカイブ / 2016年05月



やっと学校が終わりました\(^o^)/

今日は韓国語の授業でが2コマあったから
楽しかったな💞


そんな今日のコーデ↓

トップス minsshop
パンツ hotping
靴 emoda
バッグ CHANEL
帽子 lilybrown

です😘


平日は学校が昼からだと
わりとゆっくり目に起きて〜
洗濯して掃除して朝ごはん作って食べて
学校に行ってるよ✨

今日は学校に行く前に買い物もしてきた💓


だんだん生活にも慣れて余裕ができてきたから
最近はいろんな事をしてるよ♪



化粧品が無くなったから新しく買ったよ🙋🏼
使うのが楽しみだな!

みんなにもまた紹介するね💖


今日は今から美女たちと会うよん\(^o^)/


電車移動で東京人多いから
暑くて顔真っ赤になる、、、、(笑)


宿題沢山あるから
家帰って少し勉強しよう📖


また更新します^^




こんばんは(=゚ω゚)ノ♡


夜ご飯は自炊をしてやっとゆっくりしたから
ブログ更新^^!!



昨日は女子会でした✨


東京にきて仲良くなった
りーとゆう\(^o^)/♡!!!

そんな昨日の女子会コーデ↓


トップス moca
パンツ hotping
靴 EMODA
バッグ A-LAND


昨日は肌寒くてライダースを
羽織ったよ^^

女子会コーデ💕
決めすぎずらくすぎずをテーマに✨


昨日は女子3人でお肉を食べに行ったよ!
トラジが29の日(肉の日)で
半額だったの!!!



これこれ\(^o^)/♡
なんて嬉しい日なの!!!
来月の29の日ももちろん行く(笑)


お肉も分厚くて美味しかったよ^^
トラジいつも結構値段行くけど昨日は本当に
安くてびっくりした!!


けど…お姉さまがご馳走してくれた🙏🏻
ゆうありがとう😭❤️


その後はスタバに行ったよ!


いちごのがなくて抹茶ブラウニーフラペチーノ
を頼んだよ😉❤️
3人で仲良く写メ📷


スタバもお姉さまがご馳走してくれた😱
りーありがと🙏🏻

るなも後輩ができたら周りのお姉さま方に
してもらったことをしていこう❗️って思う。


本当にありがとう😱


机の上がぐちゃぐちゃだけど(−_−;)
スタバのポテトチップス大好きなの💗

すぐ完食!

スタバでたくさん食べて飲んで
語って楽しい日曜日でした💫💫💫



みんなどんな日曜日を過ごした??
今週はママパパが東京に来るから楽しみ😙💓


最近カメラアプリ面白いの多くて
すんごいハマってる>.<





さいごは🍑ちゃんで終わり❕


また更新しますね^3^


こんばんは\(^o^)/♡


新しい韓国コスメ使ったから
紹介します^^




3CE TRIPLE SHADOW
#TIN TIN

です!!!


(3CEっていうのは韓国のスタイルナンダという
洋服ブランドから出たコスメブランド。)



その名の通り3種類のカラーシャドウ👀



ライトブラウン
ピンク
ブラウン

って感じの色味です❤️


るなはアイホール全体的に狭めにピンク塗って
二重幅に濃ゆいブラウンを塗ってみました^^



ブラウンのアイシャドウを使うと
少し大人っぽい雰囲気のメイクになります✨


今日はお姉さん達とご飯なので…
大人っぽくしてみました💞



少しメイク変えるだけで変わるよね♪
3CEのコスメパッケージも可愛いから
ついついたくさん欲しくなる💋


韓国の3CEのお店も可愛いから
ぜひ韓国行く方は行ってみてね😮💓



ちょっとだけ公開💞
この間行った時に撮った^^


韓国行くときは必ず行く3CE❕


コスメもスタイルナンダのお洋服も
独特なデザインで韓国っぽくて可愛いよ^3^


それではまた新しいコスメ使ったら
紹介しますね💫💫💫


↑このページのトップへ