月別アーカイブ / 2016年04月



福岡に帰ってきたよー!


最近加工にハマってるルナです💕


この加工は、beauty plusというアプリで
キラキラのスタンプとハートのスタンプを
使ってるよ\(^o^)/
あとフィルターも\(^o^)/





枠はinstasizeでちょちょっとつけたよ😮


福岡帰ってきて早速、、
ママパパが空港に迎えに来てくれた✈️



るなが寝坊しちゃってハプニングあったけど
無事福岡につけてよかった〜😂

久しぶりにママパパに会ったけど
まあ普通でした👏🏻はは(笑)


弟を高校に迎えに行ったよ!
部活終わって疲れてたけどそのままご飯へ!


ルナの大好きなカニを食べました🦀


コース料理の所々だけ写メ📷💞

ん〜〜美味しかった!
幸せでしたっ😙


お家帰ってきてゆったりTVみたよ。


ご飯も久しぶりに家族で食べて
ゆったりTVみて
沢山の幸せを感じました🙂💓

やっぱり離れてるのはさみしいしね!

それよりも実家が落ち着く落ち着く💫
最高なるなのパワースポットです。


そして久しぶりに自分のお部屋にも。



ベットのシーツとか
全てクリーニングされてた…😮

おふろ上がったらママが全部セット
してくれてたよ〜〜😜💞


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


幸せな1日目でした。
福岡今日も楽しむゾーーー❕❕❕





いつもと違うコスメを使って
メイクしたよーーーー(・ω・)ノ♡

それはIOPE!!



韓国では大人気で
日本でも韓流好きはみんな知ってる
IOPEのクッションファンデーション!


韓国人特有のテカテカツヤツヤ肌になれる
IOPEのクッションファンデです💓




開けるとこんな感じーーーー👌🏻
たっぷりつけて肌にトントンとのせてく!

すると〜
あっという間に艶肌になると!!


るなはすぐ肌がテカるから
パウダーも使いました♪


パウダー使ってもすこし艶っぽい肌に♡


んーーーーー。
写真わかりにくっ。笑
ごめん(。-_-。)笑


今ルナ肌荒れてるけどそれもカバーしてくれて
IOPEに最近助けられてます。。。


るなはN21番を使ってるよ!



ルナは韓国で買ったけど
今は通販でも買えるのかな??

ルナのおばあちゃんもIOPE何年も前から
気に入ってるみたいでずっと使ってる♡


韓国コスメも結構使ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
紹介しないだけで、、


だから久しぶりに韓国コスメ
紹介してみました!!




IOPE使ってる人たちの口コミもいいし
ルナも実際使ってていいと思う!!

艶肌とか水光肌になりたい人には本当に
オススメだよ( ´ ▽ ` )ノ♡


それではっ、
打ち合わせに行ってまいりまっす!



こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


コメント返ししよっと♡



かのんさん
かずっちさん
すぅー!さん

お肉美味しかったです♡
杏仁豆腐もめちゃウマでしたよん♪





しゅんつーさん
頑張りましょう\(^o^)/!!!




つむぎさん
るなのブログ食べてばかりで
ごめんなさい>.<
そろそろ美容系の記事書く(笑)
留守番してるときの、、、
ボサボサなやつですよね?♡
ありがとうございますっ///





ちぇりーさん
ユッケ私も大好きです♡美味しい!
語学の勉強頑張ります^.^
ありがとうございます!




まなさん
杏仁豆腐絶対に食べるべきです!!
本当に美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
一緒に頑張りましょう😊👏🏻




れいなさん
家具届いてます着々と…
いまはテレビ台とテーブルがやっと揃いました!
いつか載せます♡楽しみに♪ふふ




あんころもちさん
毎日お肉食べてるからそろそろダイエット…
します…(笑)
1週間がんばりましょー!GWが待ってる🙄💖




ゆかさん
なほこさん
るなはダイエットするなら、、、
ご飯は夜だけ炭水化物抜いてその他は
いつもより少なめにするとかしたりする♡
それと半身浴とか!!
あまりストイックなダイエットは無理!!(笑)


一緒にダイエットがんばりましょ💪🏻❕




みどりんごさん
GWるなも何回焼肉行くんだろう!!
焼肉らぶです😩❤️ダイエットがんばりましょ!!




もりゆさん
杏仁豆腐大好き>.<///
ゆきらと仲良しです!!!次の更新
なに更新しようかな〜?
いつも見てくれてありがとうございます♪





minamiさん
杏仁豆腐の虜です♡(笑)
勉強頑張ります!!ペンケースの中身!?
今度機会あれば紹介しますね( ^ω^ )




みーしゃさん
焼肉大好きなの一緒ですねっ\(^o^)/
学校がんばりましょ!GW楽しみにがんばれる!!






ゆみりあさん
るなはGWは福岡に帰りますよ♡
たのしみー!!早く帰りたい(笑)
なにしようかな!福岡で( ^ω^ )

ゆみりあさんのGWの予定は??


みなさんGW楽しい予定入ってますか?



いつもいつもコメントしてくださる方
初めてしてくださった方
ありがとうございます\(^o^)/


こうやって定期的にコメント返しできたら
いいな〜〜♡



またコメント返ししますね!



いつも本当にありがとうございます。
ぜーーーーーんぶ見てるよ!




↑このページのトップへ