月別アーカイブ / 2016年02月



目が悪いからいつも
透明コンタクトしてるよ目



るなはいつも
コンタクトのeyecityさんに
お世話になってます^o^


{1A0AFC18-095E-4B5C-9793-B35E74B33875:01}



かれこれ6年以上…


目が悪くなるのって遺伝もあるみたいで
パパの方の家系は目が悪く眼鏡が多いメガネ


るなも小学四年生頃から
いきなり悪くなったタラー


最初は勉強するときだけ眼鏡だったけど…
今はずっとコンタクトです!




全然見えないから…
顔がはっきりみえないとかタラー




今回はワンデーの透明コンタクトにした!

{228B9E33-BD8F-4549-B444-24ACC0B97EB0:01}


初めて使うシリーズウインク


超面倒くさがりなので…
ワンデーが1番OK



これで3ヶ月分!!



そしてカラーレンズも一応購入OK

{BB3B5359-A5EA-4B36-BA49-93B903505916:01}

アイコフレ ワンデー の
ベースメイクです!!


UVカットもしてくれるみたい付けまつげ

{4A6E4602-555B-471A-9FC6-0D3BA2C2441C:01}

14mmだよ♡


ナチュラルなカラーレンズで
いつも一箱だけ買って特別な時とかに
つけたり…


海外旅行でたくさん写真撮る時とか
盛りたいときにつける…笑



一箱3200円とか♪

30枚入ってるから15日分??


かな??


計算あってる??笑


るなは会員価格で2600円で買ってるよラブラブ
そしてクーポンも10パーセントオフ使って
全部で2万円超えるくらい!!


これを一生だから…
レーシックしたいけど…怖いよねえーん



目にも負担をかけるし…

るなのコンタクト事情でした目


気になるカラーレンズが
まだまだあったよウインク


{4330B3D8-1224-48D1-83E1-201F6919B7E1:01}


ヒロインメイクから出たワンデーの
カラーレンズきになるピンクハート



また更新します∧( 'Θ' )∧



ゆなるなで遊んできたよ∧( 'Θ' )∧♡


{80637FC5-195C-4D35-A385-A9C8437628DA:01}


お久しぶりのゆなるな♪

もつ鍋たべたよ♪


いつもの五衛♡

{DC0320C8-08B4-43CE-A194-AEBB5BF5FAE0:01}


桜ユッケとか
チヂミ
ガーリックチャーハン
手羽先
トロトロ軟骨
生タコのカルパッチョ

たくさん食べたよ^ - ^


{232ED612-7D31-44A7-9967-31C708DA5B57:01}


ここのもつ鍋おいしいのに安いから
よく行くよ∧( 'Θ' )∧

コラーゲンボールがあってそれを
いれるの♡


{50939F29-2D86-4E51-8BF5-C894783D083B:01}


トゥルトゥルお肌になれるかなウインク

もつ鍋たくさん食べてカフェに
行ったよ♪


この前みつけたオシャレなカフェ!

{69A561BA-4FB5-43B9-B59C-C0360A5F2C08:01}
{0A252DFC-5061-4F30-B44B-1446C9D515D8:01}

またまたマンゴージュース♡

ゆなはアイス食べてた!!

{2DDB42BD-8F66-4281-B03B-B1AD861A5070:01}


美味しかったよ♪
カフェでたくさん語ってから久しぶりに
プリクラ撮りに行った>.<


プリクラの機種はシュガー?
っていう機種です♡

{D7DD3A10-88FD-4D6C-9FF7-B624CB3AE707:01}

目がのびーーーーーる。

{08CD77B7-CE4A-49D5-9956-7494E012D4E6:01}

{DEE016F1-20D0-4AC3-B67B-BF56CE34D951:01}


プリクラ撮って満足して
ままに迎えきてもらって結奈のお家まで
送ったよウインクキラキラ


楽しい1日でしたハート

もうすぐ卒業だしさみしいなぁ。


4月は結奈が東京くるし
楽しみだなぁ!はやくディズニー行きたい!


ありがと^_^ゆな!



お友達とハンバーガーランチに
行ってきましたハンバーガー


{94FD2F49-B805-4ED5-A1ED-F5DA757AF499:01}


西通りから少し入ったところにある
サニーサイドアップ
というお店だよ(´-`).。oO


メニューをじ~っくりみて決める。


{57D5F7C5-B72D-44D5-B67E-35EF0327EBE1:01}


真剣真剣…>_<
るなが頼んだのは照り焼きチキンバーガー!


{5CC517D1-2072-485A-8F30-DAB462BAD4D7:01}

ハンバーガーにはセットで
ポテトと特栽キヌア入りチリコンカンも
ついてくるのラブラブ


照り焼きチキンバーガーがこちら!

{3FA7C1A9-677E-4872-9AAF-9BEABBC8126B:01}


ボリューミーwww


なかなかのボリュームにびっくり(´・_・`)!
ドリンクセットにして1300円でした♡

{AA00C38C-5C16-4A46-9D18-2BCF5DD8815E:01}

こうやってこの袋?みたいなのにいれて
少しつぶして食べるよ!!


カップルで行く方は食べ方に注意てへぺろ

すんごい大きい口あけないと
食べれないからさアセアセ


店内もすんごくオシャレでした!


{773BBA77-F4FA-4F01-A851-3B0D7D74EB20:01}


可愛いらしい落ち着く雰囲気♪
天井が低いのも落ち着く♪

二階もあってソファー席だったよキラキラ


{08A63F44-C785-4E59-9A9A-9A79740CC550:01}


ここのお店の雰囲気超素敵でした!

遅めのランチだったけど
人も多かった♪

また行きたいなハート


{F77DEE86-5ADF-46D0-A561-75A0D8485378:01}

マンゴージュースも美味しい♡
何を撮ってもオシャレに映る
素敵な空間でした!!


福岡はオシャレなカフェがどんどん増えて
趣味カフェ周りにしたいくらいだなぁおねがい


ぜひ行ってみてください>_<


{90223F50-B7E9-4AFB-9443-C2868865BCD8:01}


オススメーーーー★

↑このページのトップへ