月別アーカイブ / 2015年12月


北海道2日目は二条市場へ
行ってきましたよ(^O^)!!!


お昼過ぎまでホテルで爆睡して
市場に繰り出しました。


{37BCEFFF-A1BD-4339-B249-1FC0A4A9FD18:01}


寒さが異常です。
2℃でしたよ!!
福岡は寒くないからなかなか慣れない寒さ>.<


市場で家に送る用の蟹を買いましたキラキラ

{184CE147-2D8D-41E4-B5E1-BCFF9234385E:01}

色が綺麗やし
ひとつひとつ大きい!!福岡で見る蟹とは
全然違うね(^_^)♡

市場で蟹の味噌汁を食べたよ!!
美味しすぎて寒かったのも一気に温まった。

{3E91A450-1881-49A0-AE8D-3522CC99AC72:01}

蟹を生のまま煮詰めて出しから味噌汁に
してるみたいですごい美味しかった!!!!

弟も秒で飲んでたウインク

{5202A808-B77F-4F33-88B1-813CF09F0594:01}

それからはひたすら海鮮物をたべたよ!!
まずはぼたん海老!!

{617B300A-A3D2-4331-9E32-80569C718337:01}

これほんとは買うためのものなんだけど
おばちゃんに頼んでから食べさせてもらったよ^^

二匹も食べちゃったキラキラ

{A2DB3FC4-4436-4973-A52E-A13C60C1B724:01}

こんな風にむいてくれて目の前で食べるのウインク
大きくてプリプリで美味しすぎた!!

あと生ウニも食べたよ!

{4FDB1D49-E2D6-4803-A889-5FCED8E6D08F:01}

濃厚で美味しすぎ。
ウニだいすきです。

たくさん身が入ってるんだね!!
すごい!!
直接食べたのは久しぶりだったピンクハート

{BCD0670F-0C50-435E-93DF-E91215C9B162:01}

北海道の市場最高だね!!
海鮮だいすきだから天国のようでした(笑)

ホタテもたべたよ^^

{8EAFAB08-C323-4AF3-8890-9028BBFA430D:01}

食べやすくしてあって
目の前で焼いてくれる!!!

牡蠣も目の前で焼いてくれて食べたけど
とりあえずひとつひとつ身が大きくてびっくりびっくり

市場だいすきになりました!

{EDDD731C-0BA1-4098-9142-A56A2233199F:01}

雰囲気もだいすき。

寒くても忘れちゃうね!
ひたすら食べましたウインク

明日はジンギスカンもまた食べたいし
スープカレーも食べたいけど元旦だから
おやすみ多くて。・°°・(>_<)・°°・。

北海道の方オススメ教えてくださいキョロキョロ


二条市場楽しかった!!!




北海道についてすぐ瑞貴に会いました!!!

ん~~と3年ぶりかな??
久しぶりすぎて昔は家族よりも長く一緒にいたのに
会うの少し緊張した(^_^)


でも会うと昔と変わってなくて
大好きな瑞貴そのままだった!!!

家族でご飯にいったよ!!

{11E2E211-569C-4ADC-9623-BF4120DE9337:01}

外で撮ったからめっちゃ寒そうだけど…ショボーン

ご飯やさんで
蟹 いろんなお刺身 海老 ジンギスカン
焼き鳥 とかたくさん美味しいご飯食べたよ!

{91CC5CE4-68D1-4754-AF9D-93E458659345:01}

{48F3450B-1D65-41FB-8FF6-265DE1111CBE:01}

でもおしゃべりに夢中で写真を
全然撮ってないのです…

ほんと美味しかったのに!!

とくにジンギスカンはめちゃ美味しかった!

瑞貴もとなりで美味しそうに食べてたよ^^
{D16B0F8A-C8A9-4A6C-A3CD-0B5EA82054D2:01}

ままも久しぶりに瑞貴に会えて嬉しそうだったラブ
可愛い可愛い可愛いってずっと可愛い言うてたww

ご飯散々食べたのにも関わらず
札幌ラーメン食べに行ったよ!!

{5FE9547F-E8F8-43CB-BAC9-F515E0C5DAC2:01}

ラーメンてつや!
るなは味噌ラーメンで瑞貴は醤油ラーメンラブラブ

{D7A6AF23-9F3B-435E-9127-540688718ADB:01}

博多ラーメンとは違った美味しさで
大満足ですウインク

たくさん食べてたくさん話して
久しぶりに会えてほんとよかった!!!

幸せだったラブラブ

これからはちょこちょこ会えるように
なればいいな(^_^)
{CFE4A82F-E61B-45E4-B398-A35CB8F5A50F:01}

瑞貴ありがとうハート
だいすき~~!!!!!




今日から少しだけ北海道へ行ってきます!!

{D4B00FCA-B8DA-4D0A-93A9-0316C22F6462:01}

今年は国内旅行です^.^
るなは海鮮大好きなので楽しみで仕方ない。

食べて食べて食べまくります!!

{7EEB4D4C-A87A-4690-8017-F49026DAC745:01}

北海道久しぶりなので楽しみ!!
るなが来年から東京だから家族旅行も減るし
楽しもうウインク

コートはクリスマスプレゼントでもらったのを
初おろしです!!

{5CCEB193-163A-4EAA-ADF7-8A28BEFF1024:01}

ポカポカ!!

またついたらたくさん更新します>.<
インスタも更新しよう!

{F558A1BF-4161-4A42-B302-7A11FD44F034:01}

Follow me

↑このページのトップへ