月別アーカイブ / 2015年11月



こんばんわo(^▽^)o

BIGBANGのLIVE 2日目のことを書きます!


ゆな もか とまずはプリクラ!

{CB0424D4-6B31-4367-A378-DD5064DAF60B:01}


2日目は会場に早めに行って
いろんな人と写真を撮りました!!

トラック前でも撮りたかったけど
人の多さに断念(^_^)


{971E7090-D25C-4DBD-B5A4-58FF7747D2FA:01}
結奈が撮ってくれたよ!!
ありがとうハート

トップさんに激似の!!
かずたぷさん(^O^)

{2EE9A74F-475B-4482-AF63-4BF4D6DE5713:01}

写真撮ってくださいとお願いしました♡
ありがとうございますっ^o^

本当似てた。そっくり。

それから韓国メンにも会ったよ!
今週毎日のように会ってるメンバーです(笑)

{D053BB0F-B7B3-47A4-9EBE-0CCAAD80C015:01}

杏奈姉さんとも会いました。♡
杏奈とも毎日のように会ってる(笑)

{0AEF0358-A07E-4103-8C5F-6B9B70BF3DC9:01}

それで始まるギリギリにみんなで入って
杏奈とは席が近かったからずっと話してたよ♪

2日連続みたけど
やっぱり毎回思う。かっこいい。って。
ダンスもだし音楽もだし。
なんていうか。アーティストってすごい。
って思います。

偉大で特別な魅力を持ってるBIGBANGだからこそ
こんなにも多くの人たちが集まって毎年素敵な
LIVEができるんだろうなって。

見ながら思いました。

そんな偉大で特別な魅力が欲しい。
って思いました。

来年も楽しみです。

そしてそしてバックダンサーの方も
本気でかっこよかったガーン
なんであんなにかっこいいんだろう。

男の人も女の人もかっこいい。

来年はダンサーもすこし見てみてください(笑)
やばいです。かっこいいです。(笑)


LIVE終わって興奮状態で韓国料理食べました。

{D0C38ADF-0C03-4076-9C5F-DD2D5EB1B068:01}

店員さんがハートにしてくれたよ!
サムギョプサルにキンパにチヂミに
トッポッキにキムチにパッピンスまで。

美味しかった。マシッソヨ。
{65D4DC50-BF61-4009-83FF-ED0ABFF1B7F4:01}

そしてBGMは もちろんBIGBANGでした!

去年とかのLIVE映像も流れてて
お客さんみんなで盛り上がってました!!

散々盛り上がって歌いまくって
語りまくって。

みんなで静かに解散したよ(^_^)


{D8758812-CE79-48AC-A533-F6B0FEA7AA12:01}

年下組のかぶちゃんとかいちゃん星
ダンスがんばってねー!!!

本当に楽しく充実した1日でした。

{E4CFE8FB-CAB0-4A34-9512-B40964321A35:01}

2月のオーラス
楽しみですね(^O^)!!まだ行くかは未定ですが…

最後までありがとうございました!

{42E7BEBF-739D-49FD-8B0B-4CB12DBC0C12:01}

BIGBANGだいすきなお友達との写メで
終わります(笑)




2月に韓国行くからそれの手続きでHISに
みんなで行ってきました!!!


詳しく言うとPARCO会員限定のHISから出た
韓国旅行がめっちゃ安くて。・°°・(>_<)・°°・。

しかも限定30名限定だったので

杏奈が予約してくれてました!!!

ありがとう。


ってことで2月韓国いきますラブやっとやーーー!

{10FFEA10-3437-4861-89C2-E76D92E184DA:01}
メンバーがこれまた最強すぎる説。

韓国大好きメンバーでいきまっす!!
こんなに早く韓国旅行決まるとは思わなかったハート

思い立ったら即行動。やな。

↓ゆうかもいくよ!
{52C4639D-9EAF-4829-BB70-98E1B4378DC8:01}


3日間のソウルで飛行機ホテル代込の15000円くらい!
安いよね(^_^)!

それにるなたちはホテルのグレード上げたから
18000円くらい!!

普段はこんな安く行けないですガーン


なんだかんだお金かかるけど。・°°・(>_<)・°°・。
キャンペーンってだけあって安い!!
30名限定だからもうすぐ人数に達しちゃった
みたいだったよアセアセ


この日はパスポート持ってない組は
アクロスにパスポートの書類もらいに行って~~

みんなでHISに書類渡して~~

結構バタバタでした(^O^)!

{787E6A73-AFCF-4D11-9E00-37C7FAECA94C:01}

あとは時が経つのを待つだけです。
ドキドキ。

楽しみぃラブ!!

韓国旅行の話で盛り上がりまくりで
いつもウキウキしてます(笑)

{30E07513-1242-400D-A791-AB126694F64C:01}

↑adidasのこのカラフルなの超かわいい!
欲しいけどるなが買っても需要なし?

2月は普通にマイナス気温当たり前だから
モコモコのお洋服じゃないとねえーん


韓国はすでにマイナス気温なので
行く方は防寒しっかりしてね。・°°・(>_<)・°°・。

マフラー 手袋 耳当て これ絶対!!

地味に1月も韓国行くので(まあいつものこと)
沢山楽しみ待ってますキラキラ


12月は年越しとか忙しいから行けそうにない…


スピンズにノムチョア!ってゆうトレーナー発見!


{C754A1C7-41C3-46F5-9EDF-E883EECC051D:01}

これ韓国できるの気合いすぎるから
可愛かったけど買わなかったラブラブ(笑)

日本では着れるね!(笑)


とりあえず韓国1ヶ月くらい行ってないから
行きたくてウズウズしてますニヤリ


ひたすら楽しみ。
{3FF781E8-7051-481B-8E81-B1BC625A7860:01}
今日でテストも終わったし
明日はBIGBANGだし幸せの絶頂。

韓国いきてーーーーーーーーーーーえ。


最後までありがとうございました!



昨日は大好きなBIGBANGのLIVEに!!!

{DB5FAFF3-EA5C-4819-ADA3-A41B4D55E02E:01}

待ちに待ったBIGBANGのLIVE!!

毎年このシーズン大好きすぎてニコニコ

LIVE行く前にプリクラたくさん撮ったよ!!
3回も(笑)

ペンラ持ってるシリーズ♪
{B72A5831-DFE5-44AA-AD37-462E5CEA4588:01}

{C1E1E93E-FD08-4D19-B865-AE04BF03BFB4:01}

{BD0ED55B-F418-4264-9357-3784326C213E:01}

{F4336350-3966-4C11-9565-870EE791C379:01}

そして始まる10分前に会場着いたよガーン
いつもマイペースなうちら。・°°・(>_<)・°°・。


{18A7CF00-0A4B-485E-8B38-FC42161C4C5F:01}

やっふ~~ドームです(笑)
トラックと写真も撮りたかったけど時間なくてアセアセ

今日は撮る!

そしてライブは優晃とみたよ!
きてくれてありがとう(^O^)!

{2B7C92AF-6961-4021-8198-35D78998BBA8:01}
優晃とのLIVE参戦2回目でした♪(笑)
高校の先輩やけど全然仲よすぎてそんなんじゃないニヤリ

ペンライトとチケット!

{86C04A4C-0C58-4EFD-9489-96F7BF38C948:01}
ペンライトは壊れたけん韓国のやつ?
通販で買いました星

スタンドやけど見やすくて良かったよ!!

来年はvipシートでみたい欲でてきた…。
まだ一回しか見たこと無いから…。

本当楽しすぎてかっこよすぎて。
BIGBANGは安定です。はあ。


LIVE終わりにみんなで桝元行ったよ(^_^)!

{EBA794A5-2A6D-4310-ACCE-E37F8EF5A63A:01}

辛いラーメン 辛麺

はやりのね。
萌花は今週3回目?!

はまりすぎ。

謎なメンバーでご飯食べたけど
楽しかったo(^▽^)o

{53F03EF1-289C-45B2-916D-3E6BB9164D10:01}

また行こうね(^_^)!

みつぐとは今週ほぼ一緒おるし(笑)
夜ご飯毎日一緒?ってくらいね(笑)

{D87A8702-43FC-4D32-8140-E2BA4BAC4BB9:01}

小学生からの仲ですね~~え~(笑)

ご飯食べてからバイバイして
るなはもかゆなとゆなのお家へキラキラ

久しぶりすぎてテンション⤴︎

{4EFF5417-996D-4D17-899A-916544B573F2:01}


温泉行ったよ!!
3人でBIGBANGについて語り合って
塩サウナ入った(笑)

塩サウナは肌がツルツルなるけんオススメウインク

ゆなと↓
{07A7831D-49DE-4122-9E0D-F410D617EC71:01}

ポージングがバッチリすぎる(笑)
3人で温泉でひたすら語ってからの
すっぴん髪濡れたまま帰宅照れ

OFFモード全開!


{0182719D-63EE-4333-B6FE-B70FA5DA5E10:01}


ゆなのお家急遽泊まることなったけど
全部借りたラブラブありがとん!

いつもこんな感じ~~いきなりいくからねえ(笑)

帰ってきてから2人でひたすらヤクルト。

{0E04E92F-B89A-45AE-8526-5498FA1D39C6:01}

韓国のヤクルトの飲み方してみたよㅎㅎㅎ

うけるよね!すぐなくなったOK

洋服とか決めてあれこれしてたら夜中になって
寝る前のDVD見る時間。

{F637E43B-E291-4470-BE94-78EB8C1CFCBC:01}

現実逃避中(^O^)!

あ~~終わってほしく無い。

今日もみんな楽しみましょう!!

寒いから風邪ひかないように。


↑このページのトップへ