月別アーカイブ / 2015年10月



この前dazzlinで少しだけ買い物したよ♡

その購入品紹介してほしいってコメントきたので

紹介したいと思います(^_^)!

{829D4C7F-657E-4877-9260-47D064F15EDA:01}
最近ロングワンピが大好きで、

dazzlinの店長さんがるなが絶対好きだよ~~って

教えてくれて可愛くてついつい購入!!

{32E4D5BD-55F0-4BCE-AF86-6B522896BA0B:01}
首も詰まってないし柄もかわいくない??

どうですか?

dazzlinのLOOK BOOKみたけどるなも冬は

こんな合わせ方しよう。って思いました!

{EC4DF5BD-8636-4F36-97E7-15B0337C5C99:01}

dazzlinも毎年少しずつ系統変わっていく^^
毎年たのしみですね。


2つ目はこれ!

{BB6C1BA1-9E39-4E9E-9DD9-2705CDE133B2:01}

ワンピースです!

10周年記念に作られたワンピースなんだって。

3種類くらいありましたが全てデザイン違くて

めっちゃ可愛かったよ!!
{E149D422-E6D7-468A-B9EC-56D07FF260C1:01}
好評でしたね。

花柄は清楚感もでるしお嬢様感増すし
ママパパはこうゆう服装を好みますね~~(笑)

そして次!

{5035A3ED-3727-4D61-9B1B-A73EB8609182:01}

トップスのレースとその上のビスチェ?てきなやつ!

今はやりの~~!
韓国行くとこればっかりだった。

韓国はフリンジとかじゃなく
ノーマルのシンプルなデザインが多いけど!

dazzlinはフリンジもついてて可愛くて♡


ママパパはこの服おかしいおかしい言ってます。
なので多分買ったけど着ないでおわるだろう。

人に変って言われたの自分が可愛いと思ってて

着たくない。気分乗らないし。

まあ自分は自分だけど。

って感じです。


dazzlin久しぶりかったけどかわいかったー!!


また買いに行きます。

{BEA221C4-ADA9-4427-B106-3D6DB30C4BEB:01}





仲良しの韓国仲間とアプロ行ってきたよ!!!

久しぶりすぎて話止まらなかった!

{25B18A71-0068-4DFC-AC82-F624826D605A:01}
めぐは(真ん中)高校の2個上の先輩だけど

まぢ全然気使わんし全然先輩って感じじゃない!

仲良しすぎて(笑)

初めて遊んだのは韓国ですㅋㅋ

学校ではこの先輩怖そう~~とか思ってたら

いつの間にかこんな仲良くなった( ^ω^ )


そんな話は置いといて、、、

この日はアプロ行ったよ!

{43F98F44-3C52-495C-89C6-5E5C78A75BCD:01}

サムギョプサルが有名だよ!!

福岡ってあまり韓国料理屋さんないから

アプロとか釜山亭くらいしか本格的な韓国料理屋さん

知らないかも(T . T)。

{0B0B7F67-B6C7-40CB-840E-D369D6B70CB1:01}

おきまりのサイダーで乾杯♡(笑)

サムギョプサルセットとチヂミとキンパ頼んだ!

{8D397148-B8C0-422C-9F04-B2AD937ADE51:01}

{2D388898-0622-4F5E-81BC-AE4C7E07B094:01}


ホットペッパーのクーポンみせるとチヂミが

500円になるらしいので是非(⌒▽⌒)(笑)

それで肝心なサムギョプサルを

食べるのに必死で写真撮ってない

サムギョプサル美味しいよ!!

食べ終わってちょっとゆっくりして

プリクラ撮りに行ったよ♡

{E2709E03-7425-4E09-8C44-6A3EB0F8EDED:01}

{B82FA425-5736-4A6F-B6A5-8D1AB59B8679:01}

{B4C287C6-0A44-4C0E-B5C5-D3575CD9D2F9:01}


めぐえなと韓国での5日間を思い出す。

本当2人といたら楽しいしやっぱりみんな韓国好きだし

韓国の話ばっかしてるし⤴︎⤴︎

楽しいよ!!共通のもの好きってイイ!

{735B12A2-E05D-4A32-96C8-420C71871708:01}
めぐはジェジュンだし

るなはサンドゥルだし

えなはセフン?だし?

早くアイドル卒業しないとー(´・_・`)♡


韓国アイドルとの妄想話ばっかです(笑)
{2F9EA6B1-6531-4901-8A7D-1AC475D6E0CC:01}
また3人で韓国いこう!!

来年からみんな東京だし。たくさんあそぼ。





放課後はだいたい家帰って寝るか~~

遊ぶかのどっちかです♡

この前(韓国行く前)シダヤマさんのとこいったよ!


って言ってもるなは結奈についていっただけで

何にもしてませんがとりあえず隣で

ぺちゃくちゃ喋ってました(^_^)(笑)
{6B5FDACC-183A-4903-B5E9-7084BB1AF911:01}

ゆなが人見知りなので…付き添い笑

なかなか楽しかった!!

そして結奈シダヤマさんに可愛くしてもらってた。

{EBC095E1-BD54-4D60-9DB5-C8A702FC9F22:01}

↑るなが外で勝手に撮ったの(笑)

きゃわ~~♡

シダヤマさんこの日は韓国風でした(笑)

ありがとうございます。いつも!

{B29AD503-B1C8-420A-BDFE-67CF4259BB3E:01}
シダヤマさん終わってから学校の先輩の

コニミユとご飯行きました♡
(現在専門2年生)

るなの憧れの先輩です。

{8589A134-E1A8-46BC-8819-651ABE2EB78C:01}
来年から一緒に東京~~またまた一緒~~

嬉しい嬉しい。

高校の時はパンフレット撮影一緒になって

ど緊張で無言だったけど今じゃめちゃ仲良し。

餃子屋さんにいきました。

{A5329BE0-86B9-47CC-9555-96720386080A:01}

結奈とコニミユが仲良くしてくれるのも

嬉しい~~!!!

うちの高校の中でコニミユスターだから!

るなの中でもナンバーワン!!!

いろんな話したよ。

そして色々食べ過ぎた。

乾杯からはじまり~~

{34296370-EA06-4B70-8E8A-5A88C1135DF2:01}

この海老マヨ海老おっきくてぷりぷりで

二回も頼んだよ!(笑)

{4EBCFA17-DB2E-4E60-90A2-A08306BE8163:01}

炒飯もめっちゃくちゃ美味しい。

三人でペロッと、
{0D15EA23-C14C-4027-845F-E06921B22595:01}

揚げ豚足?てきなやつは本当に絶品。

コラーゲンたっぷり。

{7BFCF7FE-C497-4558-B7C8-473FF43A9813:01}

餃子は5人前食べました!!

餃子美味しすぎ。

{824B9D57-ADB9-4BC5-9113-86233DC86E77:01}

麻婆茄子はコニミユが茄子嫌いなのに

ここのは美味しいから食べれるらしい茄子。(笑)

{6A6B62B5-5746-4653-B511-9E1F118A3F8C:01}

確かに美味しかったです!!

しかもこんだけ食べて1人1700円くらいでした。

ドリンクも飲んだし。

安すぎ!これから通います。(笑)

そのあとは結奈がアイス食べたいって言い出して

31アイス食べました^o^

{796473D0-62E3-4D8D-ADB9-C46CE769DA40:01}

3つを3人で食べたよ♡

久しぶりの31美味しかった!!

天神の31なんかオシャレだった。

{5AAB0643-B811-44C9-B458-950BE74D519B:01}
結奈はアイス大好きだし

しかも31きてバニラしか頼まないという(笑)

31でもペチャクチャ女子トークして

速やかに解散しました(^_^)

放課後の過ごし方こんな感じ!

{33F2AD63-BEA4-497B-8646-3AC993932312:01}

2人きゃわいい~~♡♡

↑このページのトップへ