月別アーカイブ / 2015年09月


ママとヒカリエでランチ♡


韓国料理が食べたくて調べて行ったよ!


テレビなんかでも紹介されてたみたい♡


{7FA05C43-6EEC-4819-93BA-DBB60D7859A2:01}

スランジェって読むんだって!

むずかしいな~~あ。

気になりすぎて調べた(笑)

{D0346012-E707-498A-8A58-F6FE081F4C72:01}

るなとママは これを頼んだよ↓

{9689A06E-6FBD-4AC6-A0FE-930741965DC8:01}

真ん中のスンドゥブチゲとミニプルコギセット!

ママは石焼きビビンバにしてた!

ここのプルコギおいしかった。

{BFCA48B3-0A8E-48A0-94A2-EF762804165D:01}

野菜に包んで食べるの。

プルコギ大好き。

{6F91C97A-0C40-42EB-A1B2-8DEEBFA5E8EF:01}

スンドゥブは辛さ中辛で

ちょうどよかった(^_^)

いつも韓国料理屋さんで頼むのは

柚子ジンジャー!

すごい美味しい。


でもなんで韓国料理屋さんって柚子ジンジャーあるんだろ。

あんまり韓国ではみないけどなあ。

店内も静かでお洒落なかんじでした。
{39F13EFE-119F-4F70-A622-02F3CCF133D5:01}

東京に住んでるかたはいくべき。


↑ホームページ



東京2日目は午前中から忙しくて

いろいろ予定済ませて。

あっという間に午後に。


どうしても焼肉食べたくて

目の前に叙々苑の看板があったから

叙々苑に行ってきました♡


{306B1766-2866-4E13-A04D-99C8540CF313:01}

いちばん大好きな上塩タン。

一人焼肉で上塩タンとサラダをひたすら食べる

っていうのやってみたいです。

だいすきな叙々苑サラダ

{6FC9B32E-2D1E-4E8C-B614-157D02FCF7E9:01}

ごま油と塩のあっさりサラダが

たまらなくだいすきなんです。

カルビ

{D4D54EE8-4248-42CE-AFC0-6D0DF461A99B:01}

あぶらがすごいけど

とろける美味しさ~~あ。

ロース

{D419275D-EFA4-4D12-94D0-9EAC7105C665:01}

ネギつつんであるけど

ネギだいすきだしロースだいすきだし

ママはロース嫌いだって。

ママと二人で景色見ながら

ひたすらお肉を食べました。

{1BA0C6EA-3512-456B-B4F7-AE49E84C7177:01}

食べるの早すぎてすぐ焼肉なくなる。

オイキムチもおいしかったなぁ。

最後はサービスで

抹茶のアイス。

{8094D073-266F-40D5-B1F8-ADF8A6500CCD:01}

ハートがかわいい♡

おいしかったなぁ。幸せ。


{306C06D2-5AE7-4179-9760-6ED2A6FA3F50:01}

お肉 だいすきです。



市來親子とディナー♡


東京1日目にしてママが1番楽しみにしてた

きょうちゃんママときょうちゃんとのディナー。



このまえ行った創作和食のお店に

四人で行ってきました。


{CED5AE51-49FC-456C-BFB1-354E39485327:01}


ままたちは写真NG。 笑


代官山にあるお店でお洒落で美味しいご飯が

たっくさんあります。

サーモン炙り

{A08E69A0-6C38-4601-B0A8-E0AADDB6FEDF:01}

エビと蓮根のサラダ

{C92FDB01-852C-485F-B525-DD54D46DC6AE:01}

シーザーサラダ

{430B1E8E-8C29-410B-B0AD-F79FA896C0C4:01}

湯葉シュウマイ

{4237CB7A-645C-4FB7-84CB-CBBC1B381F5D:01}

お魚(名前わかんない)
{7972D703-2597-4984-A9F7-34DD639FAFFD:01}

鮭の炊き込み御飯
{FCC29732-406A-48E9-B521-5BE7A892B03B:01}


などなど。

いっぱい食べたよ。

他にも食べたのに撮り忘れ(笑)

美味しかった~~!


特に湯葉シュウマイと鮭の炊き込み御飯は

絶品です。食べるべき。


『一芯 代官山』 で検索 (笑)


きょうちゃん昔となにもかわってなくて

いろんな話で盛り上がった。

{9A3A0661-1556-4BEA-B37F-03295C58A143:01}


小学生のころを思い出すな~~あ ♡

ママがめっちゃ嬉しそうでした。

きょうちゃんと私も写真!とか言って

二人でとってたよ(^_^)


きょうちゃんままも元気そうでなにより。



また親子共々集まりたいな~♡

{5F9BCE73-761E-4D05-81BF-89C0C3716FBC:01}



今ふと、
泣きながらきょうちゃんに

ダンス教えてもらったのとか思い出した(笑)


るなダンス下手だったから

きょうちゃんに沢山教えてもらったし

沢山助けられた。


あ~~なつかしい。


また東京行ったらあそぼお♡

↑このページのトップへ