月別アーカイブ / 2015年08月


夜ご飯みんなで食べたよー>_<❤︎

その前に買い物した!!

渋谷にある古着屋さんとかをまわったよ♪
そのお店超気に入ったから後でまた別記事に
詳しく載せて購入品も詳しく載せます


歩き疲れて美味しそうなおしゃれなお店に
入ったよー!!

{86DC7133-3CC7-402A-9A5B-5E84673E283A:01}

お店の人に撮ってもらった(^O^)
ありがとうございます!

ここでたべたのは~~コレ↓
Bの腹ペコセット
{B47E3774-A809-4ABB-8E32-F2D7935D7138:01}


名前が可愛い(笑)
ドリンクにサラダにポテトにメインで
1630円てお得やん

るなが選んだメインはコレ~~
牛ステーキビビンバ!!
{3AF7FCB8-905C-4F2D-834A-22164AF56268:01}

すごい美味しかった 

ボリューム半端ないと!!
多すぎたけど全然完食しました(笑)

夜にこの量ってほんとやばいよね
ゆきとちはるちゃんはお洒落な
焼きそばたべてた!(笑)

ここでもたくさんお喋りした⤴︎


またみんなで東京で集まれたらな~~>_<
来年からゆきも東京だしのしみいっぱい!!!

{CB78AA64-43CF-43B1-A1C5-44A120360D62:01}

ちはるちゃんからプレゼントもらっちゃった
BLIXZYの♡
{9CC3322A-6B38-4336-A1C8-12DCAFC67E52:01}

ケータイ入れるやつ!!
海とかプールとか半身浴とかにも使えるし!
愛用しちゃおー

ありがとうございます!

{E8103E5A-EE1F-4E4C-8811-B506528C7DFF:01}


ゆきにも会えてちはるちゃんにも
久しぶり会ってパワーチャージできた1日でした!!



福岡からゆきが来たのでお茶したよー❤︎


{E7C2A1E3-0265-465C-8590-6BFB8B8E2F8B:01}


就活生ゆき(笑)
二人で渋谷でお茶してたくさん色んなこと
話してたよ>_<

ゆきはこのあと面接でるなもこのあと面談だったから
とっくに時間来ちゃって(´Д` )
足りなかった~~!!

{19EE6AE0-667A-43BF-9637-8CD1287CB981:01}

朝ごはん兼お昼ご飯も食べて
ゆきが緊張してたから何回も練習してたー!面接の!

このあともまた合流する予定になって
るんるんで面談に向かいました(^O^)

最近カフェばっかいってて
カフェでの出費はんぱない、、、

{D650478D-724B-49EE-9C98-894F69F8918F:01}


そして魚眼レンズはまってます(笑)

面談と面接終わってまたまたゆきと合流してから
109へ行ったよー!!

もえちゃんに会いに
きゃわーーーーーーーー!!!

{8F365B69-9AA4-49B3-87F5-7EC4B5242626:01}

どタイプや
きゃわーーーーーーーー!!!
みんな学校の先輩だよ(笑)ゆきももえちゃんも!
誇りに思う(笑)

もえちゃん109の靴屋さんで働いてるから
みんな行ってねー
たしかREZOYっていうお店!


たくさん靴買ってね(笑)

{0913A78C-5416-4B68-8182-B4C4A7B4A7EC:01}

可愛すぎるもえちゃんが働いてるから!
あー可愛かった!
学校の先輩可愛い人しかいない!
てか仲良しの先輩みんなカリスマ!可愛い!
るなも先輩みたいになりたい!

↓ゆきたくさん盗撮www
{933B6C29-D4F9-4C24-ACA2-8B056E6E4A5B:01}


あ~~東京たのし



みいちゃんから連れてきてもらった
表参道のお洒落なカフェ(^O^)❤︎!!


{D99B296A-B8EF-457F-8695-20ADFC6A925F:01}


お店の中もめっちゃオシャレで
きてる人たちもオシャレやった(^O^)❤︎

ここでよるご飯食べたよ♪

メインディッシュ とか 選んで 
野菜とかも選んでって自分のすきなメニューを
オーダーするの!!!

種類も豊富でおいしそうなものばかり!
店員さんがお皿に取り分けてくれて完成
{985266E1-4DA8-4F0D-8984-4E5719869997:01}

{0FC97C82-C82D-4BF5-950E-C2FAEBFC660C:01}

高くないしオススメです!
値段覚えてない(笑)

食べたのはコチラ↓
{EDDCBA24-2E26-4F5B-9BF1-5535876543B9:01}

玄米ある時点でなんか良いよね!
少なく感じるけど普通にお腹いっぱいになる❤︎

料理も美味しくて大満足!!

店内はこんな感じ~~
落ち着くしオシャレで居心地最高です!
{65AF7C43-72D5-495A-A078-5E46CAA95BA1:01}

{0FAE36EA-4A22-4886-A18D-36B438EEFAC1:01}

{F81BCA22-4656-4159-83CF-97B05E88BFBE:01}

ここはご飯も美味しくてオシャレで
ジェラートも美味しくて有名なんだって❤︎

ってことでご飯食べたのにジェラートも食べることに!
食いしん坊です

ジェラートの写真撮り忘れww

{FFA27FA0-D792-4565-9458-F78751F22C41:01}

チョコレートと桃にしたけど
濃厚チョコレートおいしすぎたし!!
桃も新鮮な桃の味しておいしかった!!

ジェラート超おすすめ>_<

表参道だけではなくて違うとこにもお店あるみたい!
人気なんだね♪


また東京次来た時いきたいな(^_^)!

{BC5F4A46-3F29-49D3-B887-96510792AF88:01}

みいちゃん連れてってくれてありがとう

↑このページのトップへ