月別アーカイブ / 2015年07月



韓国から帰ってきて次の日長崎の
ビックN球場へ!!


高校野球の予選を見に行ってきました(>_<)


小学生からの友達が2人も活躍してて
応援に行ってきました^^♡


{D456530B-2781-4CD7-A322-55E620727ECA:01}


天気も良くて日焼けしまくりでした(笑)
バスで福岡から長崎に行ったけど
結構遠くてすでにクタクタ(T . T)


試合では友達がたくさん活躍してくれて
終始喜んでた


{FE3F6BBF-4172-4829-A841-443944A323A2:01}

久しぶりに中学のともだちと
軽く長崎観光もできて良かった♡!

創成館は買ってくれたし^^

試合本当感動した!
{9FE96D29-B11F-4A3D-AC8C-ECC239E5424D:01}

無事試合も終わって~~

仲良し選手たちと写真撮って~~

↓創成館のキャプテン大田(笑)
くろーーーーい。るなが白い(笑)

{5940EFE2-476F-46F6-BAE4-9CD07C644F47:01}

小学校から同じです(笑)

青木↓

{37DBAC22-F2C6-4F04-97EA-E1F0E73700F5:01}

山本めっちゃ変わった。て言われた
良い意味で???(笑)


からの
長崎観光!!!


観覧車がついてるモール?
に行ったよ!!


{B1F110B8-9358-4C6A-924E-A499E8C81282:01}

大きかったし!人多かった❤︎
祭りの日だったみたい♩

プリも一応撮った。
野球をし見に来たよアピールプリ。

{2A02C433-C854-439B-B6AC-84D787C8CBCA:01}


ちゃんぽんも食べてお土産買うために
長崎駅へ!!

{84A3A1D3-24B9-4AE4-BB51-1EE59EC87CC7:01}

長崎は道路にたくさん電車?みたいなのが
走っててすごかった!!

すごい便利でした(^O^)

そしてここでも友達に会って~~!
ぷら~~っと帰ったよ(笑)

{CCE7DB0F-88A6-4C24-A017-853D879126BA:01}

ぎこちないwww

それからそそくさとバスで帰宅♡
家に着いたの21時とかでもうクッタクタ。

久しぶりに日帰り旅行気分で
楽しかったけどバスがきつかった!!

{88834C90-215E-4EDE-8D90-0DE6522A0803:01}

友達にも会えて嬉しかったから良かったけど♡

ちなみに長崎のお土産はコレ買った↓

{6ADC46F0-A3EE-4199-9540-20FFFF0C2C80:01}

カステラとチーズケーキ♡
チーズケーキ一切れ食べたけど
やっぱり美味しかった!!!


今最高にお腹空いてるけど
ダイエット中なので野菜で我慢。


日本にいる生活ブログと
韓国旅行記事混合に書いてて紛らわしくて
すいません(T . T)


STYLENANDA 弘大につづき
カロスキルも行ってきました!!!



↑過去記事です^^


弘大と比べてカロスキルは最近出来たばかりで
コスメ専門のお店でした❤︎


{A57E31EB-6A3C-45B7-8873-170EF5C41D3A:01}


お店が大きすぎて入らない事態…(>_<)
カロスキルのお店出来た当初は
行列ができてたのをインスタグラムで
見てたけど~^^


ルナが行った時はさすがに並んでなかった!


すごく買うか迷ったポーチたち↓

{508EE16E-520D-409B-9E7E-D6B539DBE61C:01}

一つ一つ形が可愛くてロゴも可愛いし
シンプルだし欲しくなる❤︎
今のメイクポーチも3CE ポーチです^^


そしてそしてコスメたち↓

{63AAC0B6-18B9-4D44-BB81-FAC4985CEDF8:01}


マニキュアの種類がすごく多くて
あまり高くないし可愛い色が多かった❤︎

買ってる観光客の人も多かったよ(^O^)


カロスキル店は地下もあって
地下にもコスメたちがたくさんあったよ~!

階段を降りて…

{B46D1551-43A9-4CFF-980E-238F9A09DA52:01}


買うコスメをピンクのカートに入れるの❤︎(笑)
かわいいよね❤︎
いちいち可愛い❤︎


でもリップ一本とか買おうとしてて
店員さんからカート渡されそうになったから
反射的に断った…(笑)(笑)


地下はビューティーサロンもあって
コスメを試したりするパウダールームが
あったりして可愛いかった!

{F44D9ED9-CD76-4CD3-B1E9-1BEE2E0CD6DD:01}


PV撮影とかで出てきそうなパウダールーム❤︎
こんな部屋に住みたいㅋㅋㅋ


女の子の憧れの空間だった!


パックのお試しなんかもあってビックリ!
{E9E3E12E-FECC-49FB-8B8B-3AAC929B3089:01}

{B82AC425-5B44-437F-ABFE-8D74E6852357:01}


オンニが試してたよ❤︎
こうゆうのも日本にも作って欲しいところ…

1枚300円くらいだけど
試してみてもほんっとプルプルになるから
おすすめです>.<


購入品はまた別で載せますね!

たくさん欲しいのあったから
次にたくさん買おうかな(^O^)


スタイルナンダ記事おわり


久しぶりの辛麺!!


ユナとカレンと食べてきました♡


{B6331D97-7CF1-4177-8908-3A105B94067A:01}


大名の桝本だよ^ - ^

久しぶりすぎて秒で完食したしね笑


ランチタイムは混み合うので遅めに行くか
早めに行くかどっちかにするべき…


にんにくたっぷり辛麺!!

{229D5CF5-B29A-4F5D-83C6-783B0E5594B3:01}


るなは3辛。

0辛から25辛まであるけど
3辛は程よい感じで味を楽しめるけど…
5超えると辛いって感じるのかな??


辛麺オススメです^^

ユナと♡

{7CBD2DD1-3D5A-4E49-82C1-D4B88193F0F5:01}


学校終わりにバタバタ来てくれて
ありがとう( i _ i )♡

カレンとユナに美容室までの時間
付き合わせちゃいました…

ありがとうユナとカレン♡


こちらはカレンと↓

{CBBE5C6A-3D1D-419A-BEAB-792FAD33BA25:01}

{146A5E45-CFF9-45CE-8C84-AF95E8C241BF:01}


辛麺が熱いし少し辛いし
外から入ってきて体温上昇しだし…
汗ダクで辛麺食べてます^o^


カレン汗ダクやんけ~い笑


ポイントもつくし
替え玉無料券とかとろとろ軟骨とか
餃子とか特典あり♡


辛麺通いまくりだからすぐたまる


みんなも桝本 辛麺行ってみてね^ - ^


ついついカメラ向けられると変顔炸裂。

{B72EAFD8-3E44-45D2-9076-B98C8981DBBB:01}


↑このページのトップへ