月別アーカイブ / 2015年06月


今からディナーに❤️


お久しぶりで楽しみっ‼︎


今日のメイク↓

{90302FE4-503C-465B-B177-1E575C69E885:01}


まあ普通にいつも通りですp.q

チークは濃いめで
まゆげも太めなのはいつも通り


使ってるコスメ↓

{8BB1812A-AE96-4412-9F36-12800AA97769:01}

るなにしては頑張ったよ!
時間かかった>.<


詳しい名前わからなくても
ブランド名検索したらでてくるはず。

よろしくです(>_<)❤︎


CASでお団子が好きって
言ってくれた子がいたのでお団子‼︎

{9E737522-B8A8-4A9B-8173-F637E3AB2655:01}

だいぶテキトーです>.<
ゆるさが大事?よね?笑

洋服はこんな感じ↓

{4939C133-F274-457E-9F01-795616831B4B:01}


Tシャツは先日買った
ローリーズファーム!

腰のとこが紐になってる!

{C0697B09-C351-42C1-83E2-611EAE8EBD26:01}

デザインが可愛くて
もう1枚違うデザインの白T買った!

今年の夏はデニムに白Tってゆう
シンプルテーマで🌴

いくつもりっす笑


{8A1FBB52-7F50-4FF7-B2B4-B7A2445A2D30:01}


切りっぱなしデニムが
可愛くてこれもついつい購入❤︎

夏は絶対使えるアイテム!

白Tも相性抜群やし!


それじゃあ行ってきます


{84B693AD-43EF-4625-8B06-533DCE79E890:01}


CAS来てくれてありがとう❤︎



アクセサリーはよくどこのつける?
って質問されるのですが


のアクセサリーを
つけてます^^


最近は忙しくて新作商品
出せて無かったので少しずつ
出していきたいと思います!!!


{74E472ED-C93C-429B-86C9-D748FEDA2B08:01}


ピアス リング ブレス
全てselene☽です(>_<)❤︎


リングとブレスはsold out中ですが
ピアスは違うカラーで
在庫がある状態です❤︎

コチラ→selene☽ピアス


{4B962E73-F4F5-4DA7-88C8-EF533F4B5AF4:01}


軽く紹介でした^^
見てみてください❤︎


そしてこの日のメイクは、、、
ナチュラルでした^^

{8635A3E4-BD98-467A-98DE-94337556CA01:01}


カラコンしなくなって半年くらい
たちました‼︎(笑)
裸眼の方が透明感増すって
最近知りました


{CF4226CE-308F-4586-937C-6E542B38A99A:01}


リップはNARSです‼︎

この日のトップス派GOGOSING
めちゃコーデ合わせやすくて
愛着してます(笑)


ラインはちょい跳ね上げくらい~

{713CC945-0B06-4ADB-A29B-90251539B081:01}


まゆげをしっかり描くのと
アイブロウマスカラだけと
雰囲気全然変わるので
洋服とかの雰囲気で使い分けてます


こんな感じです(笑)



ブログお休みしてました(>_<)‼︎


{D76C40C9-0F01-42B9-BF7A-9FD71A867985:01}


体育祭も無事に終えて
あと1週間でテストが始まります♪


なので今週は
テスト勉強期間です( ;  ; )


昨日インスタで沢山書いて欲しいこと
載せて欲しいことを
皆さんが教えてくれたので…



時間のある時に少しずつ
書いていこうかな☆と思います。



最近は憂鬱なことも多くて
天気も悪い日が多いです>.<


夏休み韓国に行くはずが
MARSでキャンセルしました…



頑張れる事が無いと
頑張れない派の山本(._.)
大ピンチです。笑


そんな今日韓国ドラマ見すぎで
寝れず朝を迎え今から学校です^^


これからは前向きに
ブログも少しずつ更新していきます‼︎


Twitterはひたすら自由に
暇更新してます↓
@ohanaruna

フォローしてね^3^


今日も頑張ります。



『自分は自分人に流されず』
私なりのペースで
自由に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)


↑このページのトップへ