月別アーカイブ / 2015年03月



おはようございます☀️

福岡今日もとても天気が良いです!

そんな私は今から撮影です.


今日のコーデ^^


{4558A657-E4EA-42A6-94D1-2C0C7709708B:01}


ハット 結奈からの誕プレ♡
トップス Forever21
パンツ GU
靴 不明
ライダース おさがり
バック 韓国


って感じです!!


{E2D1CDBC-02CA-45A8-8B76-26335EF6AE56:01}


今日髪を少し切るらしいので…
ちょっと変わるかな?

それともあまりわからないかな?

バッサリは切らないので
変わりないかもしれません>.<


マツエク取れてきたので
付け直し行かなきゃ!


春休み最後まで楽しみましょう♡


また更新します(*>ω<*)


{E483C6D8-65BF-49FD-85D9-72AE3226B1FB:01}


(いつもとメイク少し違う)




韓国6日目


ふつーに昼起きてペダルしてー


ちゃんぽんと
ジャージャー麺食べた


{47A9A8C4-0ACB-4E33-812E-9EA172588EFF:01}
{2152F652-071F-42BC-B8B2-5816583B942F:01}


朝からのジャージャー麺なんて
最高かよーってね


本当好きだよジャージャー麺


韓国のちゃんぽんは辛い!
でも美味しい!


韓国のペダルの良さ種類豊富
美味しい
営業時間の長さ
だよねー


夜中も余裕でチキン頼めるし


まそんなかんじで
最終日のお昼はペダルで済ませた


飛行機夕方だから
それまで何回も明日に延長しよーか
迷ったんだけど


まーなんか気分で帰ってきた(笑)


どーせまたいくしねー
と思ってさ


帰りはお世話になった
みつきんとりえちゃんに


{78BFECE9-9F36-4629-90A1-77FAC84D3DD3:01}



お手紙わたしたーーー
るななりの気持ちを日本で書いてきた


スケジュール帳にはさんでて
忘れないで渡せてよかったー


で電車で仁川まで1時間以上


福岡金浦でてないからまぢ不便


仁川遠すぎほんとに


途中変な駅で降ろされて
あー確実間違ったと思ったけど
あっててまぢ安心



いつも空港から送り迎えついてるのに
今回全部一人だから
凄い自分。ってめっちゃ思ったり笑



まあ無事仁川ついて
ふつーに飛行機のって
何事もなかったように福岡へ帰国


家ついてとりあえずごはん


日本食のうまさ


日本だいすきーーーってなる


そりゃ韓国1週間いたらなるよね


留学とかそもそもできるのかな?
と心配にもなりますが(笑)


まあ留学となれば大丈夫でしょう!


福岡ちかいしいつでもかえれるしー


12時過ぎにこっちの韓国姉さんと
安定の夜中ドライブー

{06F0FEDD-807F-44FD-AC48-E0A49F3AC926:01}


韓国より寒くてまぢびびった


厚着しすぎ(笑)(笑)


{4006CC57-920C-4183-AD3C-2AB725DF1DA2:01}
久々あったけどー

やっぱかわってなー

あやみものんちゃんも韓国とか
色々いってて
なかなか会えなかったから


うれしかったなー


あやみのケータイのホーム画面が
るなとのプリクラで心の底から
嬉しかったのを


黙って感じた(笑)(笑)


{A4EA0F82-F82A-4D41-8E26-3BB91459D0DE:01}


夜中だしー?
だれもいないしー
すっぴんでドライブしながら


語って語って語って語って


てなかんじでー


とりあえず食べたー


おかし
アイス
おでん
おかし


コンビニとかスーパーとかいくと
品揃えの良さに感動


特にコンビニ

韓国もコンビニ品揃え


ておもったりーーーー


だって韓国いっても
おにぎりあんま好きじゃないし
買うの結果これ↓


{B82118DB-5C87-47F9-B6A1-79BD01E1E673:01}


レンジでできるごはん
キムチ
のり

これさえあれば最高!
美味しすぎ!


(笑)


そお考えると日本のコンビニ
なんでもあるなーって思ったり


まあ屋台とかは韓国のが
断然だいすき


日本に屋台つくってほしー


チャプチェとかホットックとか
色々ねー



結構語り明かして
気づいたら朝の7時ー
いつもこれ。


夏は恐ろしいよ(笑)
毎日これだから(笑)


まー楽しみでもある


家ついて秒で寝ました(笑)

{4A3E2727-AFBE-413B-999E-3FEB43AD1B72:01}


韓国からの日本ついても
韓国メンバーで充実してましたーー


5日目のお昼に新村で

大好きな찜닭食べたー


{25672387-95F0-4AEF-BAEF-1C80E420B992:01}


安定のみつきん りえたん♡♡


いつも中頼むけどさー
食べきったことない(笑)


なのに今回も中にして
ふつーに残した


{B71765EE-B6C2-43FE-9D38-1ADAAC81D4C1:01}


美味しいからいけるっしょー
てなって中頼むけど


全然残すよねー

高いから勿体無い

なんか意外と찜닭って高いから

今度から考えて頼む


今更だけど찜닭は
じゃがいも 鶏肉 
春雨(チャプチェの麺の平い麺てきな)
長ネギ
が入ってるピリ辛肉じゃが
ってかんじー


鶏じゃが?かな?


んまあとりあえず美味しいから
行って欲しい


明洞にたくさんあるよー♡


それで新村の↓(笑)

{D131021D-28B5-4167-B078-FDC6E06AB268:01}
{1DB42540-CD7C-4B24-9E0D-C2D4DDA9D2C3:01}
{AC93D318-EA20-4A3B-9D39-E2C2172CEC89:01}


鏡になってるとこー

どんどん人形近づいてきた(笑)

なんかウケる(笑)


それから弘大いったよー

更新の順番バラバラでごめんねー

そろそろ最終日更新しよーかなー

書き忘れてるのもあるしー

韓国で撮った写真全部のせたい

明洞餃子もたべたけど

Twitterにしか書いてないよね


気が向いたら更新しよう


とりあえずみんな韓国行ったら
찜닭食べて欲しいかもー

↑このページのトップへ