月別アーカイブ / 2015年01月





学校がお昼終わりだったので

近くの回転寿司に


女子高生は、よく回転寿司を
食べに行きます^^


そんななか女子校の私たちの
食い意地半端ないです。。。


負けず嫌い 食い意地の張り合い


毎回毎回大変なことになります


みんな食べるので手強い相手です


{41D19C70-61CD-4D6F-8947-9058B9ED8079:01}


↑8皿のとき~♥︎
まだまだですよね^^


るなは、学校の友達としか
回転寿司は行かないけど
よく行くのは、スシローだよ!


特に好きな寿司は、
炙りサーモン
炙りエビ
甘エビ
かにみそ
納豆
茶碗蒸し
天然大エビ
などなど


サイドメニューだと
ラーメン うどん ガトーショコラ
マンゴー 軟骨の唐揚げ 天ぷら

とか大好きです(笑)


クラスメイトの仲良しグループ
10人くらいで行くけど
今回は、5人


{634C1FE9-3013-423D-8ECA-8FA975EBC9F1:01}


ぎゅうぎゅうでした(笑)

でもみんなこんなもんじゃないけど
この前は、お腹すいてないのか
抑えめでした


1人の子は、イクラ系を
頼み尽くしてる子…

{FEC17051-E03C-4D04-81F3-ADD832064358:01}


サーモンの炙りを一気に4皿とか
頼む子…などなど。


めっちゃ食べるお寿司偏ってます


るなは、結局10皿も食べた^.^


{4230F1F4-844D-4DD7-B3EF-2C0324152F81:01}


余裕でしたよ✌︎
昔は、5皿とかでお腹いっぱいだった…
なのにクラス変わって周りに
鍛えられてます(笑)


10皿+天ぷら+茶碗蒸し+ラーメン
それにデザートのケーキも


{E4A6F5AB-A725-47D5-A49A-4B14BFF4D9FB:01}


しかも最後にデザートじゃなくて

ケーキ食べたら。あ!お寿司食べたい!
ラーメン食べたい!ってなる


甘いもの食べたらしょっぱい物を
食べたくなるという衝動にかられる


{8E92C171-CEF9-4D56-8F02-5A052434E77F:01}


↑友達も食べまくってて
やばかったけど(笑)

みんな食べるから 沢山食べてるのも
わからなくなります


でも多分みんな一緒にお寿司食べたら
びっくりすると思う

そのくらい大食いです(笑)


ダイエットは、どこにいったのでしょう

まあ体重を常に気にする必要もないし

ちょこちょこ減らして

食べて今の状態を

結局維持する形になるだろう


そろそろ痩せたい
でも食べたい


(この次の日も半端なく食べた)



だいぶブログに書くこと溜まってるので

どんどん更新していきます


この前の日曜日の話


めぐみと芸能人姉さん(A)と♥︎(笑)
やっとディナーに


{DD11FE37-CE29-4453-820C-07CB04B5C8D8:01}


すっぴんで天神に
しかも…
日曜日とゆう人が多い中

顔隠してた

メイクする時間もなく
家を出たから


個室の居酒屋めちゃめちゃ探して
結局待ちナビちゃん
探してもらって安くしてもらった>.<


完全個室の居酒屋 かりん に
行ったよ^^


ドリンクで乾杯


{A08F8FD5-B8C1-41E9-BF4C-3301FB405F0F:01}

沢山料理頼んだけど
全然写メ撮ってない

でもどれも美味しかった!

メニューは、少なめでした


{A46523C5-ECB4-40F2-8975-5BEF3A701373:01}
{32B0E84B-51A1-4607-91F8-D9AF23EC0335:01}


沢山食べて3~4千円かな?

って言ってたら

なんと!1人1600円だった!(笑)


待ちナビちゃんのおかげかな~(笑)

全品20%OFF?にしてくれたから(笑)


この調子で二軒目行く?ってなって
居酒屋はしごする予定が
パンケーキ食べたくなって、、、

結局パンケーキ


中は、明るいし人多いしで
寒い中テラスに座った

{9CAD9DB9-6A96-4A05-AB82-ACD11E4586C6:01}


完全に怪しい物。

寒かったけど話に夢中で
全然余裕でいけた~

{71D34246-15FD-41DC-9E89-11BA5899BEEE:01}

ここのテラス雰囲気あって
お洒落だった~

ハワイアンな感じ


パンケーキは、迫力あった。


{1FFB2BFB-AF65-419A-9F41-8065227A2C2A:01}
{D34E861C-2623-4985-B83E-EEBA1E546934:01}


生クリームの高さといい
本当美味しかった

もちろん3人で分けて食べたwww


パンケーキも薄めだけど
フワフワでルナの中での最近の
流行りのパンケーキです


食べてからず~っと話してて
結局1時間近く


そしたら韓国人のオッパたちが
お酒の飲めるお店を探してたので
教えてあげたら写メ撮ろう!

ってなって

全く知らない韓国人のオッパたちと
写メを撮りました


{49650898-D42B-4A22-A634-A5D4FD3D6373:01}


いい感じの立ち飲みbarが
近くにあってよかった!(笑)

カタコトな韓国語を
お世辞でも褒めてくれる
優しい方でした


それから結局3軒目もいきたいって
なってたけど時間が遅かったから


解散しました


次は、家でみんなで
料理してお泊りでもします


実家じゃないし気を使わないし


楽しみ>.<


今度は、ちゃんとメイクしていこう。


{FF059186-CE93-4AAC-A5A0-7E0466766FE5:01}





今GOGOSINGがなんと
10%OFFなんです!!!!!


理由は、、、

{C5B950D3-682E-476C-9635-AB852F353896:01}


上記のとおり
モバイルサイトオープン記念です

ちなみに今日の18時まで


10%OFFかなりお得なので

買わなきゃ損ですよ!みなさま!


私は、さっそく注文しました


購入品紹介していきます^^

{9E5E6B2C-9B9C-4C35-AEEA-B1B711EDBB48:01}


ラインポイントラウンドネックニット
1,380円


シンプルかつ大人っぽく着こなせて
お洒落にも着こなしできそうだったから
チョイスしました


{9A72E108-C934-4919-809C-9D380746A162:01}


レッド と ブラックあったけど

ブラックにしました!
(単純に合わせやすいから)



お次

{5831CBF4-A145-4BBB-A010-39D8A4BEB6C1:01}


ソフトファー風ルーズフィットニット
3,750円

{3807A80A-FE20-4C68-93E4-5AD9842A58EF:01}

{E4E64FFE-D6C4-43C7-B70E-7218A528DB30:01}

{0E34C1F2-B3BE-421A-9616-FF0FE774C49B:01}


カラー3色あったけど
코코아(ココア)カラーに決定

フワフワニット好きだし
このゆったり感も好きだったので



お次っ

{0FC9A99E-4CCF-4C6D-871B-82BCC1B74C36:01}


レザーバックルオーバー
サイズハーフコート
5,850円


{C293DFEB-57E3-4E65-9221-62826F56E03A:01}
{10BBECDD-52EF-4F56-99DB-FE287C9DABEE:01}

6色もカラー展開あって
めっちゃ可愛いアウター

ところどころレザーなのもすごくお洒落!


{C92D9861-0C15-4CA3-804A-BCB569D88CA0:01}


首元まで隠れるデザインも
すごい可愛いし

韓国の現地の女のコって雰囲気

即欲しくなりました


こんな感じで今回の購入品は、
3点なんですけど


1万1千円くらいでしたが
割引されて9千円くらいに!!!!

びっくりしました


みなさんもこの機会に
GOGOSINGで買ってみて下さい


以前も購入品 を紹介してる記事が
あるのでそれもみてみてね↓



HP見てみてください^.^

↑このページのトップへ