月別アーカイブ / 2014年12月



すっかり海外旅行ブログ化してる

私のブログ


内心早く日本に帰りたくて仕方ない


台湾ついて免税店よって

ホテルに着いたのが遅くて


すぐご飯食べました


{4B8B1119-11E2-431C-B1A2-D77281D60299:01}

美味しかったぁ~!!

年末だから人も多く

軽くぼったくりか!ってほどの値段の

高さにびっくりして


ついつい大食い選手になりました
(もとをとるため必死)


ホテルのビュッフェで
すぐ部屋に戻って
弟とベッドのとりあい、。


{8F4E9FD8-225C-44BA-8AE4-E77FCAD5FBC3:01}

ベッド二つあるけど
キングサイズがよくて…


結局2人で寝ました

ママたちは、別の部屋です


{6EA8534D-8472-4C1F-9689-53C91BF804FA:01}


夜は、夜中の2時まで
友達と電話しながらずっと
お風呂入ってました

長電話すぎて終わって即爆睡。

気づいたらお昼頃で。


台北1O1行ってきました


{BB10007D-271C-4722-A4AC-8A6A6FC99B2E:01}

世界で2番目?に高いビル?
だったはず!


う~ん!すごく高かったよ


{7D6AF1AF-2F1F-4138-B2C5-E21BCC8FD260:01}


なんかアウトレット的な感じじゃなく
ハイブランドのお店が
ずら~っと入ってる感じ🎶


弟は、修学旅行で時計係らしくて…
時計を買ってもらってました


トミーだけどね^^笑



それでママたちだけホテル戻って

るなは、さっぴょんと合流


も~生の方が可愛いし
面白いし
てかまぢ可愛いし。


アザオタイムでした。


{4DDA3B0F-6B76-43FB-B161-E67E6D1816AB:01}


たのしかった~またどこかで


それで喋りまくって
買い物して6時頃帰ってきて
そのままご飯



ホテル内にある中華だよ^^


おいしかったぁ♥︎
フカヒレプリプリでした!
{7E78FD9B-D223-421D-AFE9-8176713E46AE:01}

本場の味ですね^3^


それから食べ終わって
またまたホテル内の有名な
スイーツ屋さん


{A788FE82-55D1-4791-AA96-EE0102133F8F:01}


ここのフレンチトーストが有名で
パティシエは、日本の方らしい

結構高級な感じ

フレンチトーストもほんとおいしかった!


{CCFF5CC8-FB38-4961-ADBB-1B58C0181343:01}


日本にもあるそうですよ~

その他のケーキとかマカロンも

可愛いし美味しそうだったな~!

{13081C05-DD0B-4DD9-8C42-0DBFBBE78E85:01}


リージェント台北泊まる方是非


今日は、これからゆっくり休む!

ママたちは、マッサージ


るなは、勉強にブログ更新します


台湾3日目も楽しみます>.<


韓国から帰国した!

と思ったら

即また海外


ただいま台湾に来てます


年末(年越し)は、家族旅行なので

ってことで(;´༎ຶД༎ຶ`)


{7F893A73-BBCC-468D-AF8E-7DC3C8A293DA:01}


しかも!一睡もせずに台湾きた。。。


移動中全て爆睡してた

飛行機は、キティちゃん飛行機で
とっても可愛かったです^^


{E06A5C12-2409-4294-95DA-A0054754A62F:01}


中もキティ多くて

全て可愛かったです



{ACB870F2-C810-43C8-85A6-24B00BD0F205:01}


このクッションも
飛行機にあったやつですよ!


持ち込んだわけでは、ないです


飛行機はいつも弟と2人席。

{E2F14C19-CD07-48FB-8739-C86535B6E072:01}


コース料理とかでたんだけど

るなクタクタで

眠いしお腹空いてないし

ほとんどたべてない


{EE036040-170D-48F6-83C1-CAE2E1A39A73:01}

{4113A1D2-C8E5-444C-8318-8A4D5F5AB049:01}


弟は、日本食のコースで
めっちゃ美味しそうだった


この後もひたすら爆睡してたら

すぐついて、、、


今は、台湾の免税店にいるよ



すっぴんだし寝過ぎてやばいし

浮腫んでるし…。

{0127910C-7E18-47B8-A8EA-D12C0E52252C:01}



ホテル帰ったらゆっくり更新します!



GOGOSINGと SOVO から
洋服と靴が届きました♥︎





二つとも韓国の洋服と靴なので
形とかも韓国ってかんじでお気に入り!!


コスパもよくて
求めやすいとおもいます♥︎

生地もしっかりしてて
とてもいいな>.<と思いました!




るなが頼んだのは、
アンゴラ風のトップス二枚に
着回しやすい黒のパンツ!


とてもあったかくてよかったです♥︎


靴は、また台湾で撮ってのせますね!


今GOGOSINGさんが
ポイント10%還元キャンペーンやってて
いつもよりお得にお買い物ができるので
皆さん今是非お買い物してみてね♥︎


アメーバが不具合で
更新するの大変でURL載せても
ならないからみなさん

WEBで検索してみてください🎶


→GOGOSING
→SOVO


です!!!


可愛い洋服と靴がたくさんあります!

↑このページのトップへ