月別アーカイブ / 2014年10月



韓国にきてます!


{1F02D0DA-97E6-47D7-93C3-70BC016DAC22:01}

久々の韓国でウキウキ♬
1ヶ月半も期間空いてるので…泣


まどきゃんとあやみ♡


{311B9C59-D893-4719-B91C-5732C8FB8316:01}


仁川からお迎えの車で移動して
お友達のお家にきてます^.^


韓国では、ずっとストレート!

{1D61490A-A227-4CE9-923E-6EB0D34223C1:01}

월미도行くつもりが雨だから…
何しよう~ってかんじだよ!


昨日は、サムギョプサル食べたよ♡
その後ノレバンからのみんな即爆睡。


{55816D66-61B0-47FD-A5D8-AE90E1C62E18:01}


食べ過ぎるためみんなカロリミット
を持参してます。


{9D392EAB-F13A-4FC2-B105-4EA8DA1A9733:01}


体重どうか増えませんように…


ノレバンでもたくさん歌って
楽しかった>3<
family仲良しです!

{52D3CD5F-D548-4295-870A-53F8D07E0553:01}

このまぬけな顔。笑


また更新します。


とりあえず韓国つきました。とゆう
更新でした!!

簡単お小遣いサイトマネキン


学校終わりにクラスメイトと
鉄板王行ってきた~




{D42AFFE6-2222-422F-BCCB-F39761F635C2:01}
{4B91FF4C-41FE-480F-AF91-0B632E542C40:01}


いつもこ~んな感じでみんなで
遊びに行きます^.^


この日は、4人だけで行ったよ!


るな達の仲良しグループ
10人いるけどほとんど彼氏とか~
用事とか~



なので4人で☝︎



{7F255739-B892-4C0F-B4C2-87E968E1A672:01}


学校のすぐ近くの鉄板王!
文化祭も入ってたお店


いつものように~
こんばんわ~って入ると


{1357B993-590B-4FB0-86BA-D212C58606B0:01}


ニコニコのお兄さんがお出迎え
(既に常連客になりたがる山鹿)



ここの鉄板は、本当に美味しい!
学生から大人まで沢山のお客さんが
食べに来てたよ

{EB8308A6-43CC-4B10-94B4-D5CBB1861EEE:01}


るなたちは、5時から開店って
知ってるから5時丁度に行って1番客!笑



それまでは、学校で
レミーの美味しいレストラン見てた



それでここの社長さんから
ドリンクサービスしてもらった


{08E3F279-2897-4918-AEC4-0ADDC081ABC6:01}


(いつもサービスしてくれる)
らしい。山鹿情報。笑

多分るな達たくさん行くからかな?笑



奥の二人は、1.5人前
手前のるな達は、1人前

{2B6C02B2-2FD2-4159-A372-06747ADBD79A:01}


ご飯は、大盛りwwww
かすみだけ普通。


サイズの違いが…


普通の大人の男の人でも1人前で
普通盛りでした。
(女子高生の食欲恐ろしや



そしてメインの鉄板!

{57D7DF1E-8E68-4A82-A301-B9909591D190:01}


このシンプルな鉄板焼きが
最高に美味しいです



1.5人前の多さ異常。笑

{9D027555-505F-47A5-BC5B-C238DD9768CA:01}


可愛い顔してみんな大食いなのが
ギャップですね


{748A83FE-33D3-4748-8C39-B08C4EC3255C:01}


みんなこのあと髪を結んで
本気モードで食べました。

女子高生の食べる時間は、無言。

食べるのに集中っす!笑



あんなにうるさいのに~
食べるときだけ無言。

{EE14D9C2-A61E-4A91-9036-4569B9953B0A:01}


本当めっちゃ食べるの早かったww

さすがですわ。。。



私は、1人前でもお腹はちきれそうで
残してしまいました

{12BDA50A-2D86-44A8-A29A-B88EA445BA0D:01}


でも1.5人前頼んだ2人は、
まだまだいけると言ってました

恐るべし胃袋。


帰りは、みんなで爆笑しながら
帰宅しました~♪


持久走のせいで全身筋肉痛なので
みんな歩き方がめっちゃ変ですwww



最近ブログご飯の事ばかり。


よし美容系も更新しないと。



登録簡単です♥︎
バイトできない子におすすめ!
登録してみてね♪



先日撮影の際に片倉さんから

少し早いお誕生日プレゼントを

頂きました


{BF1FEF9B-372E-4CE5-B635-47CE628ABDBD:01}


髪型も可愛くしてもらって…

プレゼントまで頂いて…

本当嬉しいです


1番早いお誕生日プレゼントでした



ポーチとグロスと香水

{77D30402-0E79-4B39-BD0F-9DFD6DB3040E:01}


るなが欲しかったやつ~!

片倉さんよくわかってますね


学校に持っていくリップが増えた~♪

{26EC18C5-992A-4769-9F71-2AF7DF1D14F2:01}


Diorのリップとかデザインも
女の子らしくて本当全部大好き


確実リピート決定


{BAED192B-6073-4167-9698-F1E1BC2CFBBA:01}

↑アディクトリップ マキシマイザー
 リップグロスだよ♥︎



Diorのリップと一緒に使って
冬もプルプル唇~


片倉さんありがとうございました。!


{82E479F9-AFCD-46B6-B8A5-15B588B4E757:01}


簡単登録で5000pもらえるよ!
バイトできない人とかオススメです♥︎
ぜひ登録してみてね!
るなは、900000pゲットしたよ>.<

↑このページのトップへ