🇰🇷韓国記事🇰🇷

アニョハセヨ💕

韓国について1番目に食べたのは
ピザとパスタです🍕🍝


江南のるなのお気に入りのお店に
行ってきたよ^ ^


QUARTE BACK というお店です!!

江南駅からすぐ近くだよ>.<
最後に位置情報のせとくね😊


この日23時くらいに入ったけど
まだ営業してたよ✨
24時半くらいまで営業してるみたい‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1852.JPG


ここで頼んだのは
オイルパスタ↓ パンはいつもついてくるよ🍞
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1827.JPG

ニンニクとオリーブたっぷりの
オイルパスタです❤︎


エビとチーズたっぷりのピザ🍕
ハチミツをかけて食べるよ🍯
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1831.JPG

デザート感覚的な感じでも食べれる💕
るなはハチミツなしで食べたよ‼︎


味も美味しいしお店の雰囲気も良くて
お気に入りのお店です💕

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1832.JPG

韓国に行くと必ずとイタリアンを食べる…
結構イタリアンの美味しいお店知ってるよw

ここは通りすがりに美味しそう!
って思って入ったんだけど😙


莉生ともよく来るの💕

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4662.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4655.JPG

ランチもおすすめだよ👍🏻

江南駅からすぐだし
わかりやすいからもし韓国行く方は
googleマップで行ってみてね😚

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4116.PNG

naverの記事も参考にしてみてください💗

韓国語だけど最後の位置情報とか
naverの方がわかりやすいです><


こ~んな風に短いけど
おすすめのお店とか カフェとか
ちょこちょこ紹介していくね👏🏻

インスタにも位置情報あるのでみてね💗


こんな記事ほしいとかリクエストあれば
コメントまでお願いします📝