最近のお気に入りたちを
紹介しようかな〜💄


EnlMFV4C_9.jpg

香水はありすぎる為一部だけ出してる💭
最近ハマってるものを紹介する😋

ディオールの ヘアミスト
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1174.JPG

最近香水ではなくてヘアミストが
自分的にお気に入り😌🌟

シャネルのこのシリーズも好き💗👍🏻
チャンスオーのシリーズ✨
0xTXNhHIux.jpg

これもヘアミストです✌🏻️
香水とは違ってしつこくないふんわり
香る感じが好き😉💞


そしてそしてリップたち💄

EnlMFV4C_9.jpg

元々サンローランのリップが大好きで
だからサンローランのお気に入りの
品番載せとくね↓

rouge volupte shine 62M400/62M100
全部黒のやつは403/401がお気に入り❤️


サンローランだけじゃなくて
韓国コスメも大好きだから割と
プチプラなリップもたくさん使うよ^_^

最近インスタにも載せたけど
3ce の TATTO LIP TINT💄

t9EYQ976Gn.jpg

みんな知ってると思うけど💭
スタイルナンダっていうブランドから出た
コスメラインだよ💋

TATTO LIP TINTってだけあって
色落ち ナシ!
発色すごく良い!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1452.JPG

日光が当たるとこだと
こんな感じに見えるよ💋

ルナが使ってるカラーは
COOLEST ってカラーです✨

赤よりのピンクって感じだから
赤苦手な人でも挑戦しやすい
色味かなぁ〜?💭と思うよ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1413.JPG

1460円だしプチプラなのに
こんな良いリップ💄
韓国にはたくさんあるからたくさん欲しくなっちゃう😉⭐️

このシリーズもカラーバリエーション
たくさんあるよ↓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1685.PNG

二本買ってグラデーションとかやるのも
かわいいかも😚👍🏻

明後日から韓国にステイするので
ほしい物リストとかも
ブログ記事にしようかな❤️

個人的にスタイルナンダ大好きだから
初めて明洞店にも行けるし!
カフェ☕️も楽しみだな💕


みんなオススメの韓国コスメとか
おしゃれなカフェとかあったら
教えて下さい☝🏻️💫💫


最後までありがとう😊