台湾2日目書いていこう〜👍🏻


2日目は全グループで打ち合わせして
台北から台中に移動🚗

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5877.JPG

🚗の中では寝不足で
ひたすら爆睡してました😴(2~3時間程)笑

台中ついてすぐカメラマンさんと合流しつつ
カフェでまたまたタピオカを💕


タピオカミルクティだけど
サイズがでかすきでびっくり‼️

顔と同じくらいです。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6179.JPG

でっか〜〜い!
美味しかったです!

タピオカ飲んでから早速
撮影スポット巡り🚩


ここはムォルーシャン
日本語訳するとおっぱいが当たっちゃうほど
細い道。だそうです💧笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6199.JPG


でもほんっとに狭いᕦ(ò_óˇ)ᕤ
インスタの写真で伝わらないと思うから
この写真見て↓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6201.JPG

狭いよね😳
おっぱい当たっちゃうよね笑
ムォルーシャンは台中ですっかり
観光スポットみたいで
写真スポットでもあるみたい☝🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6177.JPG

ついついこんなことしちゃうよね〜😆❤️
ふざけたこともしてますが
ちゃんと撮影も沢山しました🙏🏻ふふふ


お昼ご飯を合間に食べたよ!!
それもすごい 台湾って感じのお店で。

おじさんがパパッと作ってくれるの
↓作ってる最中
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6185.JPG

食べ終わりの写真しかなかったけど
この台湾感を伝えたかったから載せた↓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6213.JPG

ちなみにこれ豚の血を固めたヤツ
無味っぽいんだけど血を固めたって聞いたら
拒絶しちゃう系です_| ̄|○
でもでも美容にすごい良いらしいから
ばくばく食べたよ!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6187.JPG

日本の納豆てきな感じで
腐豆腐?みたいなのもあるらしくて
それはさすがに臭いからアウトで
挑戦するのを辞めました^_^笑

車でパン爆食いしてたお陰か
全くお腹すいてなかったし😚👍🏻

こんな食べ物もあるんだ〜って発見👀



鹿港っていうレトロな港町にも撮影で
行ったんだけど人気のお土産店で
沢山ドライフルーツを試食したよ😌💗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6007.JPG

ドライマンゴー最高に美味しすぎた
買えばよかった😱と後悔してます。
店員さんも優しくて親切だった☺️🙌🏻

お土産やさん二つ目〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6211.JPG

可愛い変わった陶器があったよ👍🏻
陶器とかって台湾っぽさ感じるよね!


そしてそして
名前忘れちゃったけどお寺に行ったよ😌
すごい大きなシーサーみたいなのと
写真を撮りました。📸

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6021.JPG

全然わからないけどこの時かなりの
大雨でずぶ濡れでした✌🏻️💥笑
台湾暖かくてよかった❤️

お寺にて撮影中、腹痛に襲われた山本↓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6260.JPG

こんなこともありつつ〜
ちゃんと撮影もしつつ〜

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6218.JPG

ここのお寺すごい大きくて
迫力あった!!お寺のパワーを
頂いてきました🙏🏻


日月潭
曇り☁️なんだけどこの美しさ。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6232.JPG

3日目は、日月潭晴れてたよ☀️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6430.JPG

曇りと晴れじゃ違った魅力☄️
台湾ですんごい感動した景色でした。

夜ご飯は日月潭の見えるホテルで
本場の高級中華を頂きました⭐️

小籠包 美味しすぎた。何個でもいけちゃう。
お肉がたっぷり詰まってて肉汁ジュワッと。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6118.JPG


ピリ辛の牛肉が入ってるスープ?
正式名称わからないけどとにかく美味しかったです。辛いの大好きだしお肉も美味しすぎた。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6120.JPG

大好きな紹興酒?に漬けた鶏肉?
かな?笑
合ってるかわかんない〜😵けど
これはよく日本でも食べるよ。大好物。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6239.JPG

なんだっけな〜なんかの卵笑
美味しすぎる!高級な卵らしいことは確か。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6242.JPG

最後は大好きな杏仁豆腐
超絶美味しかったです。
杏仁豆腐だけはすごいこだわりがあって
寒天系の杏仁豆腐よりもクリーミーな杏仁豆腐が好きでこの杏仁豆腐はクリーミーな杏仁豆腐でした!!!
激ウマ!本場の杏仁豆腐最高!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6126.JPG


写真に撮ってない料理もあるけど
ほんとにどれも美味しくて
幸せいっぱいでした☺️❤️💭

お腹いっぱい幸せいっぱい🙌🏻


ホテルにチェックイン🚩
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6248.JPG

ゆきらと2人部屋でした☝🏻️
ホテルもお洒落できれいでした✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6249.JPG

帰ってきて速攻お風呂してから
バタンキュー😴😴😴
朝早くて夜までスケジュールだっから
楽しかったけどかなり疲れてた😦

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6265.JPG


2日目はこんな感じで終わりました!
台湾ってとにかく大好きな国。

あまり日本と雰囲気は変わらないけど
落ち着くし和む〜🌕はやくまた行きたい。


3日目はまた今度〜🌾


シェイシェイ