台湾公認インスタグラマー として
台湾に行ってきました(〃ω〃)♡



ざ〜っと台湾旅行を
更新していこうかな〜💭✨



台湾には、10月頃に行ったよ!
年中、日本より少し暖かいから
洋服も結構10月でも夏の服装でした。


今は普通に寒いと思うけど😵
日本よりは寒くないはず!!



台湾にはゆきらと行ってきたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5872.JPG

これは着いた日の夜に撮った写真。
練乳パン🍞を食べようとしてるの図↑




1日目はフリーだったので
好きなところに行ったよ^_^



まずは…お昼ご飯にさっぴょんから
オススメされたお店に♡



小籠湯包 !!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5848.JPG

野菜小籠包
海老小籠包
蟹味噌小籠包
サンラータン麺を注文!!


本場の小籠包は違った。おいしすぎる。
ペロリと完食。



そして西門にお買い物〜
もちろんタクシーで移動🚕
言葉はわからないからさっぴょんに
電話📞で毎回説明してもらった。
(中国語流暢すぎてほんとにすごい)wwww




西門で可愛いお洋服屋さん😍見っけ💕

queen fashion shop

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5865.JPG

韓国から輸入してるお洋服たちが
多くてどれも好みでした(*´꒳`*)
queen fashion shop は
さっぴょんからオススメされたから
調べてGoogleマップで
たどり着きました!🔍




海外でもいつもGoogleマップ愛用☝🏻️
本当に助かってる。Googleマップ様々




西門でタピオカも飲んだよ。
台湾といえば、タピオカ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5859.JPG



50嵐 っていう台湾では
タピオカの定番的なお店!!!
ミルクティータピオカを注文。


タピオカは小さなサイズのタピオカ。
タピオカが小さいのわかる??😳
これがまた美味しいんです。❤️


台湾滞在中50嵐2回も行ったよ^_^
タピオカ美味しすぎる。




西門でショッピングしつつ
タピオカも飲んで
色んなところで写真も撮ったよ📸

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0736.JPG

西門のピンクの公衆電話☎️
可愛かったからパシャり📸


海外は色んなところで写真を撮りたくなるし
撮ってるとあとあとインスタ映えする
写真とかも多かったりして結果
適当に撮ったのが使えたりもするから
たくさん写真撮るのは大事🌟🌟🌟(誰w)




夜はおしゃれなレストラン?に
行きました🌃

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5835.JPG



意味わからないくらい好きなものを
女子たちで選んで頼んで
たっくさん食べました。


食べすぎて記憶にないくらい食べた!
角煮が美味しすぎてびびった💥💥

お店は暗い雰囲気で
お洒落な音楽がかかってて
なかなか今時なお店でした⭐️

動画貼っておきます↓




後から来たスタッフさんや
他の女の子たちと仲良くワイワイ
楽しいご飯の時間でした🌃⭐️


たらふく食べてホテルですぐ爆睡😴



2日目から
みんなバラバラでチームで撮影^ ^
詳しくはまた次の更新に2日目のことを
書いていくね^ - ^



1日目 おしまい

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5812.JPG


台湾での 私☝🏻️☝🏻️


シェイシェイ