お久しぶりです♡


よく質問をうけるお肌について
書いていきます_φ(・_・

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9978.JPG

るなは元々肌荒れしやすいし
ニキビもできやすい体質なんだけど😰
昔からのニキビ跡、ソバカスに悩んでて
よく美容皮膚科でレーザーを受けてるよ!!


初めてレーザーを受けたのは高校2年生
その頃はソバカスがコンプレックスで
ソバカスを消すレーザーをしたよ😭
高校3年生でまた2回目のレーザーをして
ソバカスを完璧になくすことができました✨

これはソバカスの量とか範囲で
料金も変わってくるから
1回目と2回目では範囲が違うから
料金も安くなっていったよ^^


そして高校3年ですんごい肌荒れして
ニキビ跡がひどくて…
卒業した今(2016年)から
スカーレットレーザーというレーザーを
始めたよ♡!

1回目のレーザー治療の流れ〜↓

レーザー治療の経過、効果↓
過去の肌荒れ写真も載せてるよ😵


るなは韓国の狎鴎亭にある
istar整形外科 皮膚科通ってるよ🏥

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8496.PNG
駅からも歩いてGoogleマップで
すぐいけちゃうし♡
タクシーでも住所言えば余裕♡笑


ここで2回目のレーザーと
新しいメニューを受けたよ!

今回受けたのが
前回同様スカーレットレーザー
PRP です。

スカーレットレーザーは
肌の入れ替えを促進してくれる ということ!

スカーレットは
ニキビ跡、進行中のニキビ、毛穴、たるみ、
に効果があって…
美白効果も得られる✨
(ざっと説明こんな感じ)wwww


そして難しそうなPRPは、
自分の血液からとった血小板を使った
治療なんだけど、、
説明難しいのでこちらを読んで下さい↓w

とにかくスカーレットとPRPを
一緒にするとニキビ跡に効果が絶大
みたいです💥💥💥


istarに着いて、先生と通訳の
日本人スタッフさんとカウンセリング💭

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8502.JPG

整形外科でもあるから
色んな施術のビフォーアフターが載ってて
ビックリしつつもカウンセリング😂

スカーレットとPRPをやることになって
上の施術するフロアへ移動して
スカーレットレーザーのために
麻酔をするよ✌🏻️

ZKcKdH_K8p.jpg

麻酔をしながら
PRPのために血液を抜いた?よ?💉
注射すると血の気が引いて倒れちゃうから
本当に大変で…😱
今回はなんとか気を紛らわせて
大丈夫でした🙆ふぅ。。。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8513.JPG

麻酔に20分ほど待って
いよいよスカーレットレーザー!
クリーム麻酔してるから全然痛みもなく
あっという間に終わるよ🌟

スカーレットレーザーは
細かい針で肌に傷をつけていくから
レーザーした直後は肌が少し赤く
プツプツなる😯(何時間後にはなおるけど)

冷やすパックをするよ↓

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8527.JPG

顔が面白いことになってる…くくく

冷やし終わったらPRPをして
終了♡


こうやって血液からとった血小板を
肌に塗っていくよ💉
注射で肌に注入されるかと思って
最初ビクビクしてたwww

が塗られただけでした!
これがすんごい肌の再生を早くしてくれる?っていうか効果が凄いみたい😳✨

この日はレーザーしたから
メイクはしないで😷で帰って
でも夜には普通にメイクして遊んでたよ!

レーザー当日
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8538.JPG

肌に赤くプツプツと針の跡
あと1回じゃ消えなかったニキビ跡も
ちらほら目立つ😵

そして昨日寝る前に撮った写真↓
ECV5VT9j6t.jpg
0NK2JhjnX_.jpg

肌のトーンも明るくなって
もちろんニキビ跡は消えたし
肌のツヤも出てきて絶好調です💗💗

生理前は肌荒れしてたけど
今じゃ肌質も変わった?かのようです!

まだカウンセリングによると
あと2回ほどやれば完璧なお肌になる☄️
みたいです!!


韓国に行く時は皮膚管理必ずやろう。
って肌が綺麗になって行くたびに思う。

istarのスタッフさんみんな親切にしてくれて
ニキビ跡を治すために沢山色々
教えてもらったり😵
日本でどこ行っても治せなかったから
韓国の美容皮膚科で完璧に治せて
心から嬉しいです!

もしニキビ跡に悩んでたりする子いたら
レーザーっていう治療法もあるよ💕ってこと
と!!!
韓国良く行く子なんかも是非
韓国の美容文化に触れてほしいです💕。



長々と失礼しました^ - ^

またTwitterなんかに経過を報告するね!



istar整形外科 皮膚科 の
Twitter @istarjpn
Instagram @istarjpn
たくさん美容情報載ってるからみてね👀❤️