最近のコーデを紹介してほしい!!
とのことで😙


最近買った服とかザッと紹介します♪


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9489.JPG

Instagramで結構好評だったこのコーデ
ニット パンツ共に
lilybrownです❤︎

冬でもニットで肩チラ見せ♪
ピンクってとこもまた可愛いです^ ^!

meryさんにも紹介されてたみたい❤︎嬉しい!


そしてそして…
ディズニーにこの前着て行ったコーデ↓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9064.JPG

このアウター!
ポケットの部分がファーなんです>.<

このブランドは韓国ブランドの
DHOLICというブランドで
通販だけだったのが…今はルミネにも
入ってるんだよ✨

安いし可愛いから良く買うブランド!
このアウターも8500円とか!

靴はSOVOという
これもまた韓国ブランドです♪
安かったよ!4千円くらいかな??


お気に入りのスカートを紹介します💕

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9081.JPG

今お花の刺繍ブームだよね🌸
結構見かける!
このお花の刺繍のスカートは
さっき紹介したDHOLICだよ( ^ω^ )
3千円だった!安い!

あえてのグレーを選んでみた❤︎
冬はブラックが多めだから…


ホワイトのワンピースもお気に入り👗
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9319.JPG

Chico っていうブランド❤︎
丈が少し長めで大人っぽく着こなせる!
袖のところが広がってて可愛い😍

誕生日プレゼントでもらったよ^ - ^


バッグも誕生日プレゼントでもらった🌟
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9720.JPG

chloeのバッグ❤︎
大人っぽいバッグ❤︎色味が可愛い😍

シャツはciaopanicだよ!
着回ししやすくてお気に入り♪

そして友達から誕生日プレゼントでもらった
FRAY I.Dのピンクのバッグ👜
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9298.JPG

超超可愛い😍。
デザインも、また可愛い😍。

ありがとう💗🙏🏻
誕生日だからプレゼントたくさん嬉しいです!

最後にお気に入りのビッグニット↓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9218.JPG

全身写ってるのなかったけど
Instagramのストーリーでちょこちょこ
登場してる緑のニットだよ^^

これはSLYのニット❤︎
着心地も良くてあったかい!

赤のニットもお気に入りの1つ↓

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8248.JPG

これもビッグニットで短パンに
合わせるコーデがすき❤︎

moussyで買ったよ!
気に入りすぎてブラックも買いに行ったら
完売してて買えなかったT.T

そのくらい気に入ってるってことです🌟


最近のコーデはこんな感じかなぁ💭💞
最後まで読んでくれてありがとう!


また更新します♪



11月21日で19歳になりました。

m7Zmmzos6A.jpg

おめでとう㊗️メッセージ
インスタのコメント、タグ付け
ツイッターのリプレイ、ツイート


全部全部ありがとうございます♡


動画や画像沢山作ってくれて
ありがとうございます♡


ツイッターお気に入りかリプ返
インスタのタグ付けはコメントといいね
できるだけ沢山の方に返してます💌

ほーーーーーんとうに、
みんなありがとう!!!!!



誕生日の11月21日は
家族、親戚で誕生日会をしました🎉

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9275.JPG

プレゼント🎁ありがとう(^^)

親戚のお店で誕生日会をして
おいしいご飯沢山食べて、
ちびっこたちに癒された誕生日でした。

キティちゃんのケーキ🎂が二つあったよ❤️
(写真撮り忘れ)


誕生日に福岡に帰って来て
親戚みんなと会えて
家族にも会えて
大好きな親友たちにも会えて
幸せでした!



19歳ってラスト10代。
19歳はどんな1年になるのかな〜💭


わくわく
どきどき



とにかく
みなさん



メッセージ💌ありがとうございます!!




読んでないメッセージないと思う
ぜ〜んぶゆっくり読んだ。



大好きです。




誕生日ってステキ✨
沢山の人とはなせるし
普段見ない人が沢山コメントくれたりとか
昔から応援してくれてるな〜って思い出したり!最近沢山コメントしてくれる子だ!
とかとか💭
初めてコメントしました!って言ってくれる子とか💭
いろんな子と話せてステキな1日でした💗




いつも何も考えてないっていうか〜
何でも言っちゃうし、、、
自分の意思は強くても色々とやりたい事や
興味が多すぎてふらふらしてる、
ルナですが😅

そんな、ルナをいつも応援してくれて
頑張れ!って言ってくれて
ありがとうございます!!!!!!


と〜りあえず、
今はアクセサリーブランドと
これから発表するプロデュース中の
コスメブランドを頑張ります。(本気で!!)


韓国のことももっともっと発信します📱💕




19歳ラスト10代ぶっ飛ばして頑張ります。





最後まで読んでくれてありがとう。




山本るな



いつも韓国に行くと絶対食べるのが
パスタとピザ🍝🍕💕


韓国に行ってまで!?
って思うかもだけど…💭


韓国のイタリアンって美味しいんだよ😚



よく行くお店を紹介しよっと^ - ^


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8606.JPG

table star っていうお店だよ!
カロスキルにあるよ♡

何度も紹介したことあるから知ってる⁇

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4396.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4395.JPG

パスタは大体2千円くらいで
ピザは1500円前後💗

イタリアンだから韓国料理に比べて
安くはないけど…^_^


るなが今回頼んだのは…
キウイエイド♡
甘い飲み物だよ!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8602.JPG

クリームパスタ
ボンゴレパスタ↓
ポテトは必ず付いてくるの😙✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8608.JPG

食後のデザートにガトーショコラを
頂きました💗
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8625.JPG

美味しかった😋✨
ここのお店モデルさんが働いてて
みんなスタイル良くてかっこいいの!

昔からよく通ってて最近は仲良くなって
ru!!!って呼ばれる(^^)笑


こうやってどんどん韓国でもお友達が
行くたびに自然に増えて嬉しいです💭💗


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8615.JPG

お店の中もおしゃれで雰囲気も良くて
周りはカップルだらけでした😳💋


是非table star行ってみてください💭


そしてそしてカンナムにある
イタリアンにも行ったよ^ ^

ここのお店はパンの中に入った
🍝が有名みたい✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8663.JPG

パンの中に入ったホワイトソースの
パスタ↓🍝
少しピリ辛でした♡
 
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8664.JPG

オイルパスタも好きだから注文^ - ^
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8665.JPG

3人でこの量全然食べきれなかった💦
量が多い!
味はすんごい美味しかったよ😋💕
人気なだけある^^

これだけ食べて4千円くらい!
安いよね3人で4千円だったら💭


ここのお店の名前は~…
프리모바치오바치 らしいです♡

q3oy7p980Q.jpg

11番出口から出たらすぐちかくだった!
ここは韓国の友達から教えてもらったから
間違いないお店😘✌🏻️

あのね~帰る時はお客さんがたくさん
並んでたよ!!

人気店はすごい!!
また次の韓国でも行きたいお店です★


イタリアン大好きな人は
韓国のイタリアンも是非体験してみて😚✨



↑このページのトップへ