11/1広島

fbWB_DBI_1.jpg


ツーマンツアー二ヶ所目は
広島でしたっ✨

お昼に絶対食べるぞっ!!

と意気込んでいたむさし。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3105.JPG

定休日

残念でした😢




今回はLIVE JUKEという所。
ビルの19階でライブハウスというよりは
お店でしたっ。

すごく素敵な所でした!

アコギ一本での『価値』を初公開👏


福岡は気を張りすぎてたから、雰囲気に負けず、少しアットホームな感じでライブしようと心がけました!!

この日も久々の皆様も居れば、
駆け付けてくれた皆様も。。

そして、出会ったばかりの方にも
CDを手にとって頂けて嬉しかったです☺️

MCは暗くなり過ぎずに出来たかな?笑

ちなみに、ここのライブハウスを繋げてくれたのはCDのクレジットにも入ってる大場さんという方。

私の初広島は、まみりのイベントでした。
そこで出会った大場さんは、
そのあと私達を何度も広島に呼んでくれて
東京に来た時もごはん行ったり、
ソロをやる!って時もすぐ連絡したの。

今回もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました☺️


そしてこのあと、
二日間の打ち上げをして
なーんとまみりにも会えたのっ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3128.JPG
頻繁に会ってたから、久々な感じはしなかったけど、「ここ、、広島なんだなぁ」と思うと、なんか別れがまた悲しく感じたなぁ涙

まなさんみのちゃんりっちゃん
頑張ってね!!!!😢


なんとも本当にハッピーな二日間でした。

そして、、、
Artypackerのお二人。
と、あんちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3102.JPG

こんなまだまだ未熟でペーペーな私を
福岡と広島に誘ってくれてありがとうございます。

こんな機会なかなか得られない。。

始めたばっかの活動でツアーなんて。

本当に感謝しかないです。
次の大阪名古屋も宜しくお願いします!


11/2広島

さぁ!観光だぞぉー🙆

まなちゃんは初広島ということで!
思いっきりたのしみましたー❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3211.JPG

そして、宮島から帰りのフェリーに乗った時、事件が、、、、、、

ツイッターにも書いたとおり、
飛行機が欠航😱

飛行機とかまずそんな乗らないし
欠航とかもちろん意味わからないし
焦るよりも「ん?なんだ?」「本当か?」
そんなかんじでした。笑

まなちゃんから指示を頂き、
航空会社に電話をして
どうやって帰るか考えて
すべて調べてくれて
翌日のスケジュールまで組んでくれて、、
確実に、、、


1人じゃ何も出来なかった。。


あぁ、、ほんとにまなちゃんいてよかった笑

こうなってしまったものはしょーがないから、
予定外にもう一泊しましたとさ。笑





11/3 広島→東京

翌日、帰りの飛行機でびっくり
1lZrSgVL2J.jpg

ミマミルミ?!?!

wwwww

そんなこともあるよね。。うん。。


キャリーケースもタイヤ壊れて
大変でしたが、とにかくとにかく
無事に帰れました👏👏

ほんとに濃いツアーでした🙆

関わってくれた皆様
まなたん
あおやぎちゃん
アルパカさんチーム
来てくれた皆様

ほんとにありがとうございました☺️



とにかく「気持ち!」で決めた無茶なツアー。
それでもほんとに得るものも感じることも多く、
成長できた気がします。(たぶん)





最後に、、、


ツアーって嬉しい楽しいっ🙆

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3115.JPG