今回のツアーでは
6年ぶりくらいのピアノ演奏
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3086.JPG

ツーマンで曲数が多いけども
アコースティックライブ。
まなたんと2人でアレンジと練習しました!

ラインで録音を送りあったりして確認。
なんどもスタジオ入ったり
朝まで練習したり。。笑

本当にありがとー🙆

もっと練習しなきゃね🎹

では、ツアー中は日にちごとに
振り返りますっ!



10/30(月)東京→福岡
2cipZd6OAV.jpg
今回のツアーは貯金をして、、、
飛行機で参りました✈️

私が、1階と地下1階の見分けが付かず
なかなか合流出来なくて
朝からご立腹のまなたん!!!
ごめんなさい。

なんとか無事に到着して、
お兄ちゃんにご飯ご馳走してもらって
そのまま、泊めてもらいました🙆



10/31(火)福岡

ハッピーハロウィン🎃
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3110.JPG
ArtyPackerさんのキャラクター
アルパカのかわしまさん。笑



この日は天神でスタジオ練習してから
ライブハウスへ🚶‍♀️

スタジオMRTさん、
ライブ頑張ってください📣って言ってくれて
すごく素敵な店員さんでした👏
またいきたいなーっ🙆

お昼は、、shinshinのラーメン
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3282.JPG
そして、、Queblickへ。

1月に、絶叫する60度から、もんてろ。
まなみのりさから、みのちゃん。
caramelから私。
3人で組んだタウというユニットで
caramelは行けなかったので、
1人で行ったライブハウスです。


年明けのタウのツアーではステージ上で歌いながら思いっきり泣いてしまったり、
絶叫とまみりがたくさん話聞いてくれたり、
楽屋で楽しませてくれたり
そんなツアーを思い出した😢

なんか、この日も
緊張して緊張して、気分が悪くなり。笑
楽屋で寝っ転がったり、深呼吸したり。笑

だから、新しい足跡を刻まなければ!

そんな思いで行きました。🐾

みんな暖かい雰囲気で迎えてくれて、
真剣に見てくれて。

MCの時、何度も泣きそうになりました😢

そして、なんとか堪えたはずなのに、
物販では大号泣😂😂😂

もう会えないかと思った。。。
そんな人達にも会えたし、
遠くから来てくれる人も居てくれたから。。。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3283.JPG
この可愛い女の子とそのご家族も。

それから、この人も
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3108.JPG
渋谷CRAWLの元店長。笑

クロールでの最後のお仕事が
なんと爆女祭vol.0!
お世話になりましたが、
福岡に引っ越しされまして。。。

今回このツアーにお力添え頂きました。
爆女祭vol.0以来に会えました☺️

なんだかんだプレッシャーや
思い出に押しつぶされそうになっても、
行ってよかった。。。

終わった時は本当に幸せな気持ちになりました。

来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました😊

それから、お兄ちゃんと
会社の人も来てくれました🙇

⚠️わたしは10年ステージに立っていますが、
何気にお兄ちゃんが見に来てくれるのは初めてでした笑。





10/31(火)福岡→広島

翌日は、広島に移動。



では、ここで荷物を真顔で必死に詰めるあおやぎちゃんの盗撮動画を。笑
無邪気で可愛いですな😍笑

お手伝い本当にありがとう(。・∀・。)ゝ


そんなこんなで、女3人で
広島に到着したわけです🙆



続きはまた→