月別アーカイブ / 2017年12月


「ミナミルミにお越しのみなさま!
こんばんは!南るみです!」

ニヤニヤ😁クスクス😁

ご挨拶しただけで
ややウケのライブっ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3616.JPG


念願の、、ミナミルミライブでした😭

小田急ヘビーユーザーだった私は、
電車の中で何度も何度も見てた広告。

毎年毎年、
友人知人から送られてくる写真。


なんか直前まで面白がってたけど、
スゴイことじゃない!!?!?!😻


お巡りさんに注意されるような
路上ライブとは訳がちがう!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6907.JPG




ほんとにうれしぃぃぃ😭❤️

ライブやりたいです。
って言ってみるもんです。

タカシマヤさま
ほんとに感謝です。



セットリストは

1.usagi no heya
2.今日の自分を愛してあげよう
3.レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
4.リンク
5.軌跡の行方

でしたっ!


ツイッターで書いてた人居ましたが、
アナ雪の「すこーしも寒くないわ〜」  

私も内心、「いや、めちゃ寒いわ!!」
って考えてました。。。笑

ほんと寒かったですね❄️

でも、
アナ雪のときはやっぱりスゴイ人で、笑

それ以外でもほんとにたくさんの人集まってくれててうれしかっとぅぁぁ!!!!

グッズもCDもたくさん手にとってくれてありがとうございました😭!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3620.JPG

サポートは
Gt.新井愛未ちゃん
Per.三田結菜ちゃん

でした☺️❤️

大阪、名古屋に引き続きありがとうっ!



来てくれたみなさま
足を止めてくれたみなさま
ツイッターで応援してくれたみなさま!

お手伝い頂きましたナツメさん、kimkimさん

本当にありがとうございました☺️


次のライブは
12/14 渋谷crawl です!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3621.JPG

21:20頃〜の出演予定です!

ユーミが加入したDr.プラネット
最初で最後の対バンとなります

しっかり心に刻みたいと思います。


予約は、
HPもしくは、リプやDMで待ってます!



その他ライブ情報もHPをご覧ください!

12/30 渋谷eggman
1/12 六本木morph
1/30 渋谷ミルキーウェイ
2/11 ????
2/18 名古屋のどこか
2/21 下北沢ラグーナ


福岡広島大阪名古屋!
四ヶ所のツーマンツアーが終わりました!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3597.JPG

ホッとしたけど、
とても寂しい気持ち😭💔

改めて、、、
得体も知れない「南るみ」に力を貸してくれて
一緒にやろう!って言ってくれた
アルパカチームのみなさん

心から感謝しています。

本当にありがとうございました🙇

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3594.JPG


1人で活動を始めて、
ツアーを組むことの大変さ、身に染みました。

今までたくさんの地方に行きまくれてたことも
すごく特別だったんだって、
想像でしかなかった感謝も身をもって感じられました。

福岡広島
また会おうって約束した人に会えて、
そしてそこで「来てくれてありがとう」
「おかえり」そんな言葉をたくさんかけてもらい、
どこへ行っても感情が溢れまくりました。

大阪名古屋
10月にも行ったけど、また会いにきてくれた。
10月来れなかったけど今回は、、!
って会いにきてくれた。

本当に本当にありがとう。

東京や、県外、出張の合間に、、、
時間を作ってくれたみんなも
本当に本当にありがとう。

四ヶ所、制覇の方もいましたね!
一緒にツアー回ってくれて
見守ってくれて本当にありがとう。

あぁぁぁ
みんな大好きだぁぁぁ😢❤️


どーして同じ日本なのに
会うために時間とお金がかかってしまうんだろ

って、当たり前なことを思いながら帰りました笑



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3598.JPG
初サポートの
❤️Hiroka
❤️三田結菜ちゃん
そして、いつもいつもありがとうの
❤️新井愛未ちゃん

ほんとに
最高に楽しいツアーでした🙆
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3577.JPG


これで、「レコ発」と名のつく
ツアーがすべて終わりました。

ただただ現実的なことを考えずに
行きたい!会いたい!
それだけで、決めたツアー達。

それに協力してくれたアルパカチーム、
力を貸してくれて本当にありがとうございました。




どこに行っても
楽しさや感動も、ほんとにたくさんで
その反面、力不足を感じることもたくさん

これからどんどん色んなイベントをもっと自分で組んで行かなきゃいかない、、、
っていうプレッシャーも感じました。

次から次へとたくさんのイベントを用意してもらえてたこと、それを決めてくれる人が居たこと

すごく大きかったなあって思います。

来年はもっと幅を広げて
音楽活動していきたいですね。

そして、いろんな決断をもっと
自信をもってやっていきたい。

待ってるだけではなく
自分でいろんなものを掴みにいきたい

また新しいことも決まりそうなので
お知らせします。



そんな中、次のライブが急遽決まりました。

新宿ミナミルミでのライブです。

ミナミルミで南るみがライブするの、
面白いですよね。笑

たぶん五年前くらいからミナミルミって始まったんだと思います。
いろんな友人から写メが送られてきたり、
電車の中吊りが「ミナミルミ」ばかりだったり。笑

いつかコラボしたいなぁとか
PRキャラクターみたいなのになれないかなぁ
って思っていました。笑

ただ「南るみ」って名前での活動は
バントに入ってやめたので、
少し遠目に見ていましたが、、、

今年「南るみ」として再スタートして、、、
なんとなんと、念願だったライブが決まりました。

ツイッターとかで、
ミナミルミと南るみを面白がってツイートしてくれた皆様、背中押してくれてありがとうっ!!


ライブをさせてくださるのは新宿タカシマヤ様。

すごく感謝です。。。


ミナミルミを見にきた人に
どれだけ南るみが響くか、、、。

精一杯のライブをしたいと思います!


新宿タカシマヤ タイムズスクエア2階
火の鳥のオブジェ前で18:00〜

ぜひ、おまちしております!!!!!

↑このページのトップへ