月別アーカイブ / 2017年11月


ライブしたいなぁとか
みんなに会いたいなぁとか
みんな元気かなぁとか
今日はこんなライブやってるんだなぁとか

いろんな事おもいながら、
黙々と事務的な作業をすることも増えました。

新曲も作ろうって思ってるけど
納得行かなければソッコーボツにしちゃう。

力が足りないみたい。。


どうせボツにするなら
カバー動画やればよかった。。
練習すればよかった。。

はぁ。。。。



って、、、
そんな日々を送っていたわけですが、、!

やっと待ちに待ったライブがっ♪♪

あおやぎちゃんの生誕祭🎉

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3411.JPG


大好きな仲間もたくさんでした👏

刺激を受けまくる日になりました。

来てくれた皆さま、お天気の怪しい中、
本当にありがとうございました。

純粋に音楽を楽しむ人が集まっている
最高のフロアでした。

U9l07kyMo8.jpg



絶叫のときは久々にフロア混ざって沸きました🔥

混ぜてくれてありがとうございます。
楽しかったぁぁぁ

全力でライブする演者が居て、
全力で楽しむフロアを見て
なんかウルウルしました。笑



あおやぎちゃん
来てくれたみんな
サポートメンバーのみんな
本当にありがとうー!

そして、あおやぎちゃんおめでとう🎉💞
これからもよろしくね🙆







そしてここから、物販のお話です!

パーカーの販売日でしたが、完売しました😭
本当にありがとうございます😭💞🎉

みんなが買ってすぐ着てくれたり、着て帰ってくれたりするのを見て、本当に嬉しかったです😢

ソロになってから、デザイン決めや業者さんとのやりとりなど、自分でやるようになったから届くのもみんなが着てくれるのも今までより喜びが増してます。
(今までもほんとに嬉しかったんだけどね!笑)


次のライブ、大阪名古屋にももしかしたら
欲しい人が居てくれるかもしれないなぁぁ、、
と悩み、ほんとの少しだけ追加発注しました。。

ラスト○枚でーす!ラスト○枚でーす!
って言ったから買ってくれた方も居たと思います。。。ごめんなさい。。。


サイズもデカすぎる!って私自身も思ったのでMサイズを発注いたしました

Mサイズが良かった、、、
って方も居たと思います、、、
重ね重ねごめんなさい。。。



来年の遠征や新しいCD製作のために、、
新しいMVのために、、
それと、バンドサウンドでのライブも届けたいし、欲張りだけど、、、だから、、、、ちゃんとステージや活動でお返しできるように頑張ります!!!


至らない点がまだまだあったりするけど、
まなたんが手伝ってくれたり、
みんながお釣りわかりやすく先に伝えてくれたり、
並んでる方にサイズ感を教えてくれたり、
スムーズに商品の受け渡しなどをしてくれるから、
本当に助かっています。ありがとうございます!

だから私も運営面もしっかり!
心がけますっ🙇


これからもよろしくお願いします。




💡本日21:00
『価値』フル尺MV公開しますっ!


柏のライブ、
また途中になってたブログを更新っ!



b321jyVQns.jpg






すごくドキドキしてた対バン11/8。。。



このドキドキの中にはたくさんの気持ちがあって、。



この日は、バンド時代に
魂をぶつけあった2組と私のスリーマン!!

このスリーマンが決まったとき、
バンド時代の「caramelのルミ」
を、知ってる人たちが多いと分かっていたから、
求められてることとか、、比べられるとか、、
たくさん考えてしまったりしてた。。。


それでも今の私には伝えたい曲と歌詞があるし、
届けたいCDがあるから、
新しい自分をしっかり見せるんだ!
って言い聞かせていました。。




ライバルであり、仲間であり、、、
共に大きくなろう!ってお互い高めあってきたし、
続けることの大切さを教えてくれたのも仲間だったし、、、

だからやっぱり顔を合わせるのすら
気まずいなって時期はありました。。。

それは仲間だけではなく
応援してくれた人に対しても同じ。。


でも、私の過去は黒歴史でもなんでもないし、
すべてが未来に繋がる過去だし、
大切だから、恥じたり責任を感じて生きるのは違うし。


まだまだ自信満々!ではないから、
この気持ちはすぐには消えないんだろうけど、
少しずつでも自信に変えていけるように、、
って思っています。


細かい反省点とかはたっくさんあるけど
拙いMCでもみんな聞いてくれたし
caramelルミしか知らない人も
手を上げてくれたり、声を出してくれたり、
真剣に見ていてくれた。



caramelを大切に思ってくれてて
応援してくれた人が「いいステージだった」
って言ってくれたことはすごく嬉しかったです!


何も変わらず永遠に。。
ってことは難しいとは思うけど、
出会いも別れも再会も、、喜びも悲しみも、、、、
"続ける"からできる経験はたくさんあって、
本当にふかーーーーい言葉だなって思いました。


CREAも絶叫する60度も
一度失いかけてしまったけど、
やっぱりこれからもずっと仲間で居たいし、
仲間でいるためには恥ずかしい生き方をしちゃだめだ!

私なりに精一杯、音楽人生を"続ける"ゾ🙆



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3302.JPG


そして、11日は、そんな大切なバンド
CREAのフリーワンマンに行きました🏃

構成もセットリストも一人一人の個性溢れる素直なMCも、自然体のCREAで凄く素敵でした💞

みんな楽しそうでした☺️

行ってよかったっ
そう思えるワンマンでした。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3301.JPG




そして、絶叫する60度とは、
11/18(土)も対バンですっ💡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3324.JPG


あおやぎちゃんの生誕祭。

大好きなあおやぎちゃんの誕生日、
大好きなクロールで、
みんなで楽しみたいなぁぁぁぁ

間違いなく楽しい1日になると思うんだよー!

みんな待ってるねーーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3322.JPG
パーカーも販売するよ!
⚠️限定枚数です!!!

それから、年明けのライブも発表🙆

1/30 は、ミルキーウェイに復活🔥

こちらもお待ちしておりますねっ。




みなさま、
寒くなったから風邪にはお気をつけて⚠️




11/1広島

fbWB_DBI_1.jpg


ツーマンツアー二ヶ所目は
広島でしたっ✨

お昼に絶対食べるぞっ!!

と意気込んでいたむさし。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3105.JPG

定休日

残念でした😢




今回はLIVE JUKEという所。
ビルの19階でライブハウスというよりは
お店でしたっ。

すごく素敵な所でした!

アコギ一本での『価値』を初公開👏


福岡は気を張りすぎてたから、雰囲気に負けず、少しアットホームな感じでライブしようと心がけました!!

この日も久々の皆様も居れば、
駆け付けてくれた皆様も。。

そして、出会ったばかりの方にも
CDを手にとって頂けて嬉しかったです☺️

MCは暗くなり過ぎずに出来たかな?笑

ちなみに、ここのライブハウスを繋げてくれたのはCDのクレジットにも入ってる大場さんという方。

私の初広島は、まみりのイベントでした。
そこで出会った大場さんは、
そのあと私達を何度も広島に呼んでくれて
東京に来た時もごはん行ったり、
ソロをやる!って時もすぐ連絡したの。

今回もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました☺️


そしてこのあと、
二日間の打ち上げをして
なーんとまみりにも会えたのっ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3128.JPG
頻繁に会ってたから、久々な感じはしなかったけど、「ここ、、広島なんだなぁ」と思うと、なんか別れがまた悲しく感じたなぁ涙

まなさんみのちゃんりっちゃん
頑張ってね!!!!😢


なんとも本当にハッピーな二日間でした。

そして、、、
Artypackerのお二人。
と、あんちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3102.JPG

こんなまだまだ未熟でペーペーな私を
福岡と広島に誘ってくれてありがとうございます。

こんな機会なかなか得られない。。

始めたばっかの活動でツアーなんて。

本当に感謝しかないです。
次の大阪名古屋も宜しくお願いします!


11/2広島

さぁ!観光だぞぉー🙆

まなちゃんは初広島ということで!
思いっきりたのしみましたー❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3211.JPG

そして、宮島から帰りのフェリーに乗った時、事件が、、、、、、

ツイッターにも書いたとおり、
飛行機が欠航😱

飛行機とかまずそんな乗らないし
欠航とかもちろん意味わからないし
焦るよりも「ん?なんだ?」「本当か?」
そんなかんじでした。笑

まなちゃんから指示を頂き、
航空会社に電話をして
どうやって帰るか考えて
すべて調べてくれて
翌日のスケジュールまで組んでくれて、、
確実に、、、


1人じゃ何も出来なかった。。


あぁ、、ほんとにまなちゃんいてよかった笑

こうなってしまったものはしょーがないから、
予定外にもう一泊しましたとさ。笑





11/3 広島→東京

翌日、帰りの飛行機でびっくり
1lZrSgVL2J.jpg

ミマミルミ?!?!

wwwww

そんなこともあるよね。。うん。。


キャリーケースもタイヤ壊れて
大変でしたが、とにかくとにかく
無事に帰れました👏👏

ほんとに濃いツアーでした🙆

関わってくれた皆様
まなたん
あおやぎちゃん
アルパカさんチーム
来てくれた皆様

ほんとにありがとうございました☺️



とにかく「気持ち!」で決めた無茶なツアー。
それでもほんとに得るものも感じることも多く、
成長できた気がします。(たぶん)





最後に、、、


ツアーって嬉しい楽しいっ🙆

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3115.JPG




↑このページのトップへ