こんなに長いこと遠征なかったのは
いつぶりだろう?

久々に会える人も居たし、
初めての出会いもあったし、
なんか当たり前だった遠征も
すごく特別な日って感じがしました。

遠征って
行くまでもすごく大変だと感じました。

贅沢なツアーは出来ないから、
サポートメンバーのみんなにも
おもてなし?とかいい待遇できるわけでもないけど
それでも一緒に来てくれたメンバーにも感謝。

(さすがに車中泊は嫌だと言われましたw)

スタッフとして来てくれた
kimkimと大泉さんにも感謝。

でも、サポートメンバーはみんな大学の友達で、
とにかく行きも帰りもどこでも
ほんとに楽しかったっ!!

楽しい旅だった🚘

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2935.JPG




1日目、大阪出てくれた
ガールズロックバンド革命。

また会えて、一緒にライブが出来て嬉しい。
出会いは爆女祭で、そこから変わらず芯があるかっこいいバンド。お話しもたくさん出来てもっと好きになった☺️


初音さん

レコ発の東京に引き続き本当にありがとうございます。
ライブもやっぱり素敵でした。
初のバンドでの大阪ということで記念すべき日を見れてとっても光栄です☺️❤️一緒に企画とか出来たらいいな☺️


あやのさん

まっすぐな歌、すごく響きました。
また大阪でも東京でもご一緒したい。
バンドともご一緒したいと思いました☺️

本当にありがとうございました❤️❤️❤️



自分の力不足もすごく身に染みた大阪でしたが、
また必ず行くって言ったその約束は果たせてよかった!

そして、次への目標もまた出来た!

大阪は次回12/4(月)です☺️


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2931.JPG



2日目の名古屋

SplitBoB
さとみんが入院で居なかったけど必ずまた全員揃ったぼぶちゃんともライブしたいし、そしてなにより活休してから連絡取ったり色んなこと相談し合える大切な仲間です。これからもよろしくね!
打ち上げもほんとたのしかった🍺
あぁやってワイワイガヤガヤお酒が飲める日がくるなんて本当に幸せでございました😢

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2952.JPG



Quinceさん
全力ライブありがとうございました!
ライブは気持ち!心だ!ってゆうのがぐいぐい伝わる熱いライブだった!東京でも名古屋でもまたお会いしたいですっ☺️


keeさん
本当にありがとうございました。ツイッターでは知っててすごく可愛らしい方で、歌も詩もまっすぐ。この日のために名古屋に来てくださったみたいで、東京もよく行くそうなのでまたぜひご一緒したいです☺️


新しく出会った人達ともこれっきりなんて嫌だから
またできる限り行きたいね。

そして、来てくれたお客様、
本当にありがとうございました!!



改めて、大阪、名古屋、
行くのに時間がかかってしまってごめんなさい。

会いに来てくれたみなさん
待っててくれたみなさん本当にありがとう。

いまの自分を精一杯伝えました!



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2951.JPG



とにかくとにかく、、ホッとしました。。
無事に行って帰って来れて。。笑

みんなみんなありがとう。


12/4.5のサポートメンバー、
もう少しで解禁となります!

おまちくださいっ(。・∀・。)ゝ




そして、明日は、、、!
初のピアノと2人ライブです🎹

下北沢440です!
おまちしておりますねっ!




前回4/29は、ハグロックが行われてるツイートを見てるしかなかった私。。

出演が決まってから約5ヶ月。

とうとうこの日が来ました。
帰ってきました!!!

てっぺいさん。
ほんとにありがとうございます。




出番は最後で、すごく緊張してた。 
人が入るかも緊張してたし、
とにかく、みんなの1日の締めくくりを台無しにしないように、、、、笑



caramelあっての出演ってことも、caramelの力だってことも分かってるし、、だから、caramel時代から応援してくれるみんなに感謝も込めて。お誘いしてくれてたてっぺいさんに感謝を込めて。


選んで来てくれた皆様、
本当にありがとうっ!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2801.JPG



そして、何か、、、踏み出した感じ?
がしたライブでした!

わたしがソロになってから、
声出していいのか?手拍子か?!など、、、

みんなを遠慮させてしまったり、
戸惑わせてしまったり、、、
それを感じるのが実は結構あって。。

でも、、、
わたし自身がライブ映像を見て思うから当たり前だ。。

やっぱり、レコ発のMCでも言ったけど、
周りの目を気にしたり、不安ばかりのソロステージだったけど、CDを出したことで、もうこれで進もう!って色々、腹をくくった感じ!笑

うまく説明できないけど、
今まで1番解放的で心から楽しめたかなって!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2806.PNG
笑。




CDを出してからの初めてのライブは、
みんなが曲を聴いてから来てくれてる、、!
私にとってはなかなかない経験っ

いつもより口ずさんでくれてる人が居たり、
曲が始まった瞬間に、
それ知ってる知ってる!って感じの人が居たり!


なんかすごく新鮮でした!



また色んなパターンのライブをこれからも試行錯誤していきますが、「価値」とかは、わたしがみんなの集中力を切らさないように自分とも戦いながら歌う曲。

みんなで手をあげたり手拍子したり
そういう曲はこれからもっと
みんなで作り上げていきたいです(。・∀・。)ゝ


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2802.JPG



そんな、まさに試行錯誤って意味で、
次のライブからまた新たに挑戦することが!


10/13(金)yucat×渋谷eggman共同企画第3弾!

yucat/南波志帆/南るみ/エナ (ex.riry*mona)/unconditional love/hiddy

開演17時45分 前売2500円

e+、ローソン(76181)
HPも予約受付中


19:25~出演予定です。




サポートメンバー

Gt.新井愛未
Ba.okamu.
Dr.荒山諒


お待ちしておりますっ(。・∀・。)ゝ




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2381.JPG



素晴らしいライブハウスです☺️

9/30
看板のまめでんくん
すごく忠実に書いてくれた❤️

FHx7BfnvYB.jpg
ありがとうございます❤️



本番前緊張し過ぎて嗚咽が止まらなくて笑

ステージのハイシさん
「僕とタカバ(PA)からです!」と、
お水を下さったのです😢

ホントうれしかった😢

それに、本番中に靴を脱いだんだけど、
濡れタオルと乾いたタオル、
怪我してたので絆創膏まで
用意してくれていました、、

こんなライブハウスありますかね。。
ほんと感激です

そして、morphはステージの高さが上下するんですが、最大限に高くしてくれていました。笑

マイクスタンドの高さも
わたしの高さをだいたいもう覚えてくれます。笑

一緒に喜び一緒に泣いてくれるスタッフさんがいる
愛で溢れてるmorph。。

レコ発までずっと相談に乗ったり支えてくれたUSA兄さん(遊佐店長)、スタッフの皆様、
ほんとうにありがとうございました!


10/29
ハピコレ15daysファイナルも
よろしくお願いします!!

z1FJN7Yj3T.jpg


モーファー
南るみ。笑

↑このページのトップへ