10/29のライブです😅
途中まで書いてたブログを更新♻️


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3044.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2760.JPG






MCでお話しした通り、出順に関しては1度イヤです
と言ってみたものの、、、

いつも通りやってくれれば、、!

ってゆう店長の言葉で、
もうトリであることを気にせず
自分の30分をしっかりやり切る!
そう決めて行きました。

とはいえ、、
フラチナリズムさんの時の盛り上がりをみて
楽屋でプレッシャーに押しつぶされそうになり
そこから何度も吐き気を催したけど、
私は本番前に泣くことはしょっちゅうある。。。

でも、そこで一回プレッシャーに
押しつぶされたら、
あとは背中を思いっきり叩いてもらって吹っ切れる

習慣みたいなもので、
サポートメンバーも
本番前死にそうになってる私をみて
いつも笑い飛ばしてくれるし、、!笑

台風にも関わらず
来てくれたみなさん本当にありがとう!

電車止まるかな、、、
帰りやばいかな、、、

そんな不安よりも、ライブ行きたい!いくぞ!
っていうみんなの心意気を考えたら
プレッシャーで死にそうになってる場合じゃない!


不安だったけど、
精一杯うたいましたm(__)m

W_sRTPKNDV.jpg
セットリスト
1.価値
2.今日の自分を愛してあげよう
3.嘲笑返し
     MC
4.リンク
5.軌跡の行方


初めてCDの曲のみのセトリ!
価値はしっかり落ち着いて歌えるから私らしくステージを始めるために一曲目にしました🙆







この日は、ユーミも来てました╰(*´︶`*)╯
ハピコレ最多出演&24ヶ月連続出演、
それはキャラメルの記録で、
彼女もミスハピコレだから!


それから、、
記念すべく!元がんvicの文稀ちゃんの復活。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3057.JPG


文稀ちゃんらしくて、
それになにより、1人でステージに立つ強さに感激。

すごく心細かったと思うし、
不安だった思う😢これからまたやれたらなっ☺️






それから、
みんなには初めて言いましたが、
初めて出たのは
caramelをやる前の昔の南るみの時でした。

caramel加入前のラストソロライブも実は、、
morphだったんです。。。

その時、まなたんも居た!




運命ってすごく不思議だぁぁ

同じ名前で同じメンバーも居るのに、
見えた景色はまったく違いました。

そのときお世話になっていた
阿部社長(元店長)にも見てもらえて
すごく嬉しかったです。


morphは、南るみにとっても
caramelにとっても特別な場所。

本当に15周年おめでとうございます㊗️

そして、遊佐店長
15daysおつかれさまでした👏

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3058.JPG





福岡、広島はGtのまなたんと2人でアコギ一本での公演を予定していましたが、少しだけピアノを弾くことになったんです😱

正直なことを言うと、サポートメンバーみんなを連れてバンドで行きたかったですが、、、
でも、なかなか大変なことです、、、


平日の貴重な時間、
みんなに楽しんでもらいたいから
たくさんの演出があったほうがいいかなって。

楽器弾きながら歌うのはあまり得意ではなく
曲作ったり、リフレッシュの時しか弾かないんだけど、
そのうち。。なんて言ってたら、
きっと逃げ続けちゃうからこの機会にやろう💪



今日も、まなたんとリハして来ました。

ピアノ&アコギのアレンジ一緒に考えてくれて、
わたしの苦手なリズム練習も
文句ひとつ言わず付き合ってくれました🙇

ほんとにありがとよーーーー

心の友よーーーー

1人じゃないから、心強い。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3022.JPG


きっとまた自信に変わるはずと信じて、、
精進します!!!

そんなドキドキピアノ弾き語りは、
10/31が福岡
11/1が広島でございます☺️
https://minamirumi.thebase.in/


各地方のみなさま
どうぞよろしくお願いします🙇





そして!

そーのーまーえーに!

10/29は
私のhome🏠六本木morph東京で
ハピコレ15daysのファイナル!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2760.JPG


これもまた、、、
すごくすごく緊張感のあるライブです。。

でも、やっぱりおもう。
思いっきり楽しむぞ。

みんなで楽しもうっ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1941.JPG


チケットはこちら↓
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp
(ホームページからの取り置きも可能です)




*お知らせ
CDの通販が始まりましたよー🙆
HPの公式ショップからご注文おまちしてまふ❤️

ただいま発送準備中です!
来週にはドバーッと!発送します🚛









さぁ、10/19のライブは、
初の下北沢440でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2972.JPG


ピアノ 羽田みゆきちゃん(はだみゆ)
と、2人での演奏でした♪

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2970.JPG


すごく新鮮味がありました。

他の出演者さんたちも
本当に上手で凄く刺激になった。

個人的には
ナキちゃんのバンドとは全然違う一面が
みれたのもすごく刺激になりました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2971.JPG


家で曲を作るときのように
リラックスして歌えるように座ってみました。
だからなのか、、?
MCもすごーく自然に話せました。
(長くなってゴメンナサイw)


こういうライブもやりたかった!!!
誘ってくれた菅原さん
本当にありがとうございます❤️

MCでも話したけど
昔を思い出します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バーやレストランで歌ってたときは、
聞いてくれる人も居れば
鬱陶しがる人も居ました。

でも、その経験があったから
路上ライブも怖くなかったし
人に伝えなきゃ楽しくないってことも
知れたんだなあって。

10代の頃は、ライブハウスではなく
お店がメインで、リクエスト曲とか
お店から提示された曲とかをやりました。


君にはまだ早いんじゃないの?
若いからねー。

とかたくさん言われて
泣きながら帰る日とかもあったけど、
今となってはすべていい経験💡


だって、昨日みたいに、お酒より食事より、
歌を聞いてくれる人たちに出会えた!❤️


こういうがっつりなアコースティックライブも
毎月やれたらいいなーって思いました☺️




セットリストは

usagi no heya
今日の自分を愛してあげよう
リンク
価値
軌跡の行方

でした☺️

軌跡の行方は、1番バンドっぽいから
アレンジ大変だったけど、はだみゆが
アレンジしてくれましたっ!

1人でがっつり歌う曲と
はだみゆとのコーラスを生かせる曲とを
バランス良く並べたかったセトリです!

楽しんで貰えたでしょうか?

CDを買ってくれた皆様、
昨日のピアノバージョンを思い浮かべて
CDとも聴き比べてみたりしてほしいです。


つぎのライブは
1日限定スペシャルガールズバンドでのセッション♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2975.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2976.JPG

昨日のわたしとはまた全く違う一面を
ぜひ観に来てください♪♪

予約はHP&ついったリプ&DMから
おまちしております☺️



↑このページのトップへ