モチベが戻ったのが1番大きかったと思う

去年のスペインで完全にモチベ取り戻してから
すごく楽しかったしその勢いで突入出来たのは
個人的にも大きいなと思ってるんですよね〜

新年からすごく楽しかった🥺



1月はもちろんだけどタイが楽しかった

いろいろあったけどね笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3067.JPG


1/12 わーしっぷ新年会

1/26 JAPAN EXPO THAILAND🇹🇭

1/27 JAPAN EXPO THAILAND🇹🇭



5iv_vPe4zs.jpg


2月はねちくんを意味不明に札幌来させた()

松田喜んでたからいいや💮

2/9 わーすた 定期ライブ わーすたぷらねっと cinema→特典会のみ

2/14 Girls Bomb

2/16 mu-mo イベント

2/21 Jamie エーネヌケー 来店イベント

2/24 わーすたと一緒にキロロを満喫しちゃおう

2/25 CAT'CH THE WORLD リリイベ@札幌

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4037.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4470.HEIC

3月はエモエモのエモって感じだった。

生誕は喜んでもらえたのかは分からないけど
楽しくやれたので良しとしよう😊

4周年は本当に良かった。

3/6 CAT'CH THE WORLD リリイベ@豊洲

3/10 CAT'CH THE WORLD リリイベ@渋谷

3/19 三品瑠香生誕イベント~あらららら18さいですって!!!!!!^^~

3/21 Shibuya circuit live Vita va rave

3/23 mu-moイベント

3/31 わんだふるこれくしょん

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4802.HEIC

4月は飲み屋がクソだった笑笑

お米さんは相変わらず面白い


4/13 写真集イベント

4/27 アイドルの加速器になりたい

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5521.JPG

5月はカナダがぶっちぎりで楽しかった

MLBも見れたのですごく良かった、、、

やっぱりメジャーリーグ面白いなぁ、、、

あと通算300現場越えたけど
もはやよく分からない感覚になるよね〜

好きだけども。


5/3 わーすたが静岡にやってきたようだ

5/4 FLOWER

5/5 duoのなんか

5/18 令和のオラキオ

5/19 Ephemeral 発売記念イベント(300現場)

5/21わーしっぷ

5/25 カナダ



_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6403.JPG


プリクラ。
言うことなし。

おわり。


癒されまくったんだけど最高だったな。




6/1 mu-moイベント

6/8 The Legend of WASUTA リリイベ@名古屋

6/9 オアシス21 Sports 遊演知2019

6/22 Ephemeral 発売記念イベント

6/23 愛踊祭

6/26 The Legend of WASUTA リリイベ@豊洲
6/27 KAWAIIくえすと(特典会のみ)
6/29 KAWAIIくえすと
6/30 KAWAIIくえすと

【修正】なんやかんやで30現場越えてた()

毎週コンスタントに通いましょ〜

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6473.PNG


とりあえず信頼出来る相方的な
後輩が出来たので大事にしようと思います

たいじゅありがとうな☝️