#ツーリズムexpoジャパン の#🇹🇭 タイブースに#ワットパークナム 寺院出現!😳!めちゃくちゃ幻想的で綺麗だな〜行ってみたいいいい✨💕 #amaizingthailand #lovethailand
#thailand #thai #temple #watpaknam #amaizing #trip #travel #us #friends #girlstrip #ワットパクナム #こんなタイ知らなかった #タイに行きタイ #タイ #寺院 #お寺 #女子旅 #バンコク #旅行 #タイ国政府観光庁 #旅 #トラベル #熊江琉唯 #三愛水着楽園イメージガール


馬杉社長より花束を頂きました💐🎀✨
嬉しい☺️💕✨✨ 思えば去年の今頃、三愛水着楽園イメージガールに選ばれたと知った時、人生で一番ってぐらいに嬉しくて、それから今日までのこの一年間、本当にあっという間でした。
三愛水着楽園イメージガールになることができて本当に幸せでした。皆さん、いつも応援ありがとうございます!これからは、三愛水着楽園イメージガールとして学んだことを生かしてさらに上を目指して頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします!☺️🙏✨ #me #model #ai_swimwear #sanaimizugirakuen #三愛水着楽園 #三愛水着楽園イメージガール #熊江琉唯 #卒業式 #卒業 #ツーリズムexpoジャパン #💐


ニーハオ🐻

くまこですʕ•̀ω•́ʔ✧




昨日は

三愛水着楽園ファッションショーでした!✨





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1396.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1420.JPG





東京ビッグサイトにて行われた
ツーリズムEXPOジャパンの、

300人の方も入るステージで

たくさんの方がみにきてくださって…


とても嬉しかったです(*^^*)



ありがとうございました!






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1371.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1423.JPG




同時に、

2017年三愛水着楽園イメージガールの

卒業式でもありました。





馬杉社長よりお花もいただいて

嬉しいです( ;  ; )



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1418.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1421.JPG









この一年間、


色んなかわいい水着を着させていただいて、


色んな所に行かせていただきました(o^^o)





グアムのビーチに
行かせていただいた時、


三愛水着楽園の
可愛い水着を着てたら、

みんなの目線が
すごく集まったことを今も覚えてます笑






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7815.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7318.JPG



9PgM8es61q.jpg








思えば去年の今頃、

三愛水着楽園イメージガールに選ばれたと知った時


自分人生史上一番ってぐらいに嬉しくて、


それから今日までのこの一年間


たくさん初めてな経験をさせていただいて

本当にあっという間でした。😢




中でも、自分のポスターが


それも

50メートルぐらいの大きさのポスターが、


渋谷のビルの壁に、ドーーン!!

貼られていたことは

かなり印象に残っています(๑˃̵ᴗ˂̵)



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9296.JPG



憧れの三愛水着楽園イメージガールになることができて、本当に幸せでした。



キラキラした記憶がたくさん詰まったこの一年間は、私の一生の宝物です。






今日まで支え、育ててくださった三愛のスタッフの皆さん、マネージャーさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!😢💖






そして応援してくださっている皆さんも


いつもいつも

ありがとうございます✨







これからも

三愛水着楽園イメージガールとして
学んだことを生かして、

さらに上を目指して頑張ります!




なので皆さんも

どうか今後も

応援のほどよろしくお願いします☺️🙏



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1380.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1381.JPG








よーーし!



こっからだ!!⭐︎






ではでは!





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1365.JPG



熊江琉唯🐻

↑このページのトップへ