月別アーカイブ / 2016年03月

c
3/26() Cafe☆au☆Revolution!! in TAIPEI Day1.


場所:杰克音樂(台北市萬華區昆明街76號B1)

《1部》OPEN13:00 START13:15 END17:00
《2部》OPEN17:15 START17:30 END21:10

《TAIPEI》各部NT$600 通券NT$1000(台湾の身分証明書or健康保険証を持っている人のみ適応)
《JAPAN》各部NT$800 通券NT$1500


出演:
<<JAPAN>>
まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント/Rose&Rosary(band)/Radiant▽/空野青空/柚原きょん/Pink Snow Flower(Le Siana/Culumi混合選抜)
《TAIPEI》
ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世/TIRA/セイ★/みゆぃ

【1部タイムテーブル】

13:00(15) OPEN
13:15(10) 柚原きょん
13:25(15) Radiant▽
13:40(15) Pink Snow Flower
13:55(20) Rose&Rosary(band)
14:15(15) セイ★
14:30(15) 空野青空
14:45(15) TIRA
15:00(15) 煌めき☆アンフォレント
15:15(15) みゆぃ
15:30(15) まりえ(34)
15:45(15) ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世
16:00(60) 物販
17:00(10) END

【平行物販】
【A】13:40-14:20 柚原きょん 
【B】14:15-14:55 Radiant▽
【A】14:30-15:10 Pink Snow Flower
【B】14:40-15:20 Rose&Rosary

【終演後物販】
ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世/まりえ(34)/みゆぃ/空野青空/TIRA/煌めき☆アンフォレント/セイ★


【2部タイムテーブル】

17:15(10) OPEN
17:25(10) 柚原きょん
17:35(15) 空野青空
17:50(15) みゆぃ
18:05(15) セイ★
18:20(15) Pink Snow Flower
18:35(15) 煌めき☆アンフォレント
18:50(15) ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世
19:05(15) まりえ(34)
19:20(15) Radiant▽
19:35(15) TIRA
19:50(20) Rose&Rosary(band)
20:10(60) 物販
21:10(00) END

【平行物販】
【A】17:40-18:20 柚原きょん
【B】18:00-18:40 空野青空
【A】18:30-19:10 みゆぃ
【B】18:50-19:30 セイ★
【A】19:20-20:00 ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世


【終演後物販】
Rose&Rosary/TIRA/Radiant▽/まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント/Pink Snow Flower


3/27() Cafe☆au☆Revolution!! in TAIPEI Day2.

場所:杰克音樂(台北市萬華區昆明街76號B1)

《1部》OPEN12:00 START12:15 END16:10
《2部》OPEN16:30 START16:45 END20:40

《TAIPEI》各部NT$600 通券NT$1000(台湾の身分証明書or健康保険証を持っている人のみ適応)
《JAPAN》各部NT$800 通券NT$1500

出演:

《JAPAN》
まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント/DT-BOR!GERS/Rose&Rosary(band)(1部のみ)/Radiant▽/空野青空/柚原きょん/Pink Snow Flower(Le Siana/Culumi混合選抜)
《TIPEI》
MySteric/TIRA/セイ★/みゆぃ

【1部タイムテーブル】
12:00(15) OPEN
12:15(10) 柚原きょん
12:25(15) 空野青空
12:40(15) TIRA
12:55(15) 煌めき☆アンフォレント
13:10(15) セイ★
13:35(20) Rose&Rosary(Band)
13:55(15) Radiant▽
14:10(15) みゆぃ
14:25(15) Pink Snow Flower
14:40(15) MySteric
14:55(15) まりえ(34)
15:10(60) 物販
16:10(00) END


【平行物販】
【A】12:30-13:10 柚原きょん
【B】12:50-13:30 空野青空
【A】13:20-14:00 TIRA
【B】13:40-14:20 煌めき☆アンフォレント


【終演後物販】
まりえ(34)/MySteric/Pink Snow Flower/Radiant▽/Rose&Rosary/セイ★

a
色々真面目な事や、中身のあるブログも書きたいのだけども、あまり時間がないので最近のお知らせでブログにまだ書いていなかった事、まとめです(;・∀・)

まず、4月17日()に薬師るりちゃんと共同でやる主催ライブの情報が出揃いました。イラストも、私が時々バースデーライブをやる際に毎回、借り出されてきた庵ズくんが、今回も頑張って仕上げてくれましたw

2016年4月17日() Rose&Rosary × 薬師るり 共同主催ライブ 『もえフェスvol.1』
場所:東京都/渋谷LUSH
時間:OPEN 11:30 START 12:00 物販 14:15 CLOSE 14:45
チケット代:前売り 3000円 当日 3500円
出演:Rose&Rosary/薬師るり /槇ななり/Kicco

公式ページ
http://yakushiruri.com/roserosary-moefes/
twipla
http://twipla.jp/events/191313

通常のメール予約やリプだけでなく、twiplaからの参加表明でも前売り入場扱いになります!

槇ななりさんと私が4月19日生まれ、るりちゃんとKiccoさんが9月18日生まれと言う、奇跡の4人組のコラボレーションライブです\(・∀・)/是非ご来場を!

当日からの物販ですが、まだ製作途中なのでアレですが、現時点で4つあります。

CD
Rose&Rosary New Single 『マリオネットの蔵書票』 ¥1000

新ブランド、ダークネスポットさんから3月25日(金)発売のダウンロード専用PCゲーム『快楽傀儡』の主題歌、エンディングテーマを収録したシングルCDです。
2曲に一貫性があって、Rose&Rosaryテイスト溢れるダークロックな、とても良い感じに仕上がっています(`・ω・´)DMMさんのホームページで、主題歌のショートバージョンが聴けるPVが公開されています!

毎回、シングルはあまり数を作っていないので、半年~10ヶ月ほどで完売してしまいます。買って頂いた人に直接手渡してお礼を言いたいと思っているので、今回のCDもショップさんの委託等、考えておりません。

シングルCDにはインストバージョンやオマケ等が色々入っており、アルバムでは聞けないトラックもあるので、お早めにどうぞー!

イラストはアズマヤユキコさんに描いて頂きました。とてもお気に入り☆

CD_P1
Rose&Rosary × 薬師るり コラボシングル 『はらかつ!/らぶ こんせぷしょん』 ¥1000

INTERHEARTさんから4月28日(木)に発売のPCゲーム『はらかつ!』の主題歌とエンディングテーマが収録されています。2曲とも、るりちゃんと2人で作詞・作曲しました!とってもノリノリのシングルです(´∀`)なかなか無い経験が出来て面白かった!物づくりが出来る系女子だとこっちもやる気が沢山もらえるので、一緒にやるの本当に楽しいね~!!

レコーディング、ミックス、マスタリングに関してはZILLが、CDジャケットデザインに関しては私がやりました~(`・ω・´)

INTERHEARTさんのホームページにて、主題歌のショートバージョンが聴けるようになりましたので、是非チェックしてみて下さいぬ!

Panfu_P1
当日会場限定パンフレット ¥1000

ゲストのKiccoさんと槇ななりさんのご協力を頂きまして、出演者全員で手描きした会場限定パンフレットです。
これは昨日入稿を済ませたんですが…正直、あまり部数を作っていないです…お早めにドウゾ:(;゙゚'ω゚'):

表紙に関しては、サイン入れたりするかな?と思って、超シンプルにデザインしました。手抜きじゃないよ!小部数印刷だと、印刷所の担当者さんによって、全面ベタだと全体的に色薄く出力されたりするので、インクケチり対策にデザイン白くしてるのもありますw

sippo_pre_test
Rose&Rosary監修もふもふしっぽ ¥3000

パンクブランド『s-dits』さんから、この度Rose&Rosaryモデルのコラボレーションアクセサリーが発売します!!きゃあああ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すごいね!バンド公式ファッショングッズなんて有名なバンドみたいだよ!

これね、また後日ゆっくりブログに書きますが、ほんとに何度も何度も、試作品を作ってくれて、かつ、宅急便で送ってくれて…物を作るって、本当に大変なこと。

s-ditsのデザイナー、soyaさんの服飾技術は本当に高くて、どれもすごくクオリティが高いんです。

Rose&Rosaryのロゴやキャラクターをプリントしたコインケースや、リストバンドや、そういう物もなんでも作れるらしくて、何を作ってもらおうか色々考えたんですけど…

もちろん、『しっぽアクセサリーなんて、おっさん使わないよ~』と言うお客さんも多数居るとは思います。でも、私はsoyaさんの気持ちとともにライブが出来たら…と思ったので、ライブをした時に自分を大きく見せられるものと言う発想から、今回しっぽアクセサリーをお願いしました。

初回生産分だけ、アクリルキーホルダーが付いてきます!たぶん、soyaさんもそれほど大量生産は出来ない&私も沢山イベントに持って行くのは難しいと思っているので、物販で見かけた時がチャンスになると思います!

是非ご購入のご検討をいただき、少しでもsoyaさんに還元をお願い致します!!

Passport_Case_Fix2
そしてさっき、週末の台湾ライブで発売するパスポートケースが到着しました!想像していたよりも、とても高級感ある素敵な出来映えー!ペラペラかと思いきや、パスポートをしっかり保護ー!

古文書みたいでかっこいいよ!これ持って魔法陣とか描いたら魔法使えそうな感じ。

台湾ライブの記念に是非どうぞ!そして、台湾ライブまであと3日ですが、まだタイムテーブルもらってないっす\(^o^)/ワロタ…

解り次第、お知らせ致します~。諸々の情報はRose&Rosary公式サイトでも全部見れますので、よろしくお願い致します☆

3月26日() 台湾LIVE
3月27日() 台湾LIVE
4月15日(金) キャララ!!
4月17日() 主催LIVE@渋谷LUSH
4月24日() M3 コ-07a
5月03日() 池袋RUIDO K3

16th_bnr2_600
INTERHEARTさんから4月28日(金)発売のPCゲーム『はらかつ!』の主題歌とエンディングテーマを、4月17日(日)の共同主催ライブの相方、薬師るりちゃんと2人で担当させて頂きます!

るりちゃんも作曲が出来るので、2人で作っています(`・ω・´)今までにない発見もあり、作業がとても楽しいです!『はらかつ』のPRイベントとして、今月のキャララ!!にも出演させて頂きますので、よろしくお願い致します☆

2016年3月18日(金) 美少女ゲームフェア『キャララ!!』
場所:秋葉原廣瀬無線本社ビル5階
時間:17:00~19:00
チケット代:入場料無料

※薬師るりちゃんとのユニットでの出演となります。ミニライブのほか、INTERHEART様『はらかつ!』ご予約の方に別途サイン会がございます。

そして4月17日(日)の共同ライブでも、この『はらかつ』ソングを2人で歌うはず!

sitagakiB
2016年4月17日() Rose&Rosary×薬師るり 共同主催ライブ
場所:谷LUSH
時間:OPEN 11:30 START 12:00
チケット代:前売り 3000円 当日 3500円
出演:Rose&Rosary/薬師るり /槇ななり/Kicco

ゲストさんも決まりました!なんと、私と槇ななりさんが同じ4月19日生まれ、るりちゃんとKiccoさんが同じ9月18日生まれと言う…これは運命的なイベントになりそうです(`・ω・´)♪♪

今年はこれをもって私のバースデーライブと言う事になりますので、普段ライブに行かないと言う方も是非、この機会にオナシャス!お昼ライブですが、オナシャス!

るりちゃんと今回、意気投合してこうなってるけど、声をかけられなければ私バースデーライブやらなかったので…昨年も、誕生日当日にライブはあったけど普通のライブで、バースデー主催ライブではなかったし。。。

なので、来年はバースデーライブがあるかほんとに解らんです:(;゙゚'ω゚'):!あるうちにドウゾー!

Twiplaとか言う、ハイカラなやつも作りました!
前売り予約の際、普段はインフォまで予約メールを送ってもらっていますが、こちらのイベントはTwiplaからの参加表明でも、前売り扱いにできます☆

『Rose&Rosary×薬師るり 共同主催ライブ』Twiplaページ
http://twipla.jp/events/191313

参加表明していたものを、途中で不参加に切り替えたりしても問題ないので、Twiplaの方がご都合がよろしい方はお使いください( ・∀・)
当日、ライブハウスの受付でお目当ての出演者さんを聞きますので、『Rose&Rosaryを見に来ました』と一言添えるのオナシャス☆

新しいCDや当日限定グッズもいろいろ販売予定だし、新曲も色々やると思うよー!

Rose&Rosaryはもちろんさっしードラムありでバリバリロックやるので、是非来て下さい!よろしくお願い致します♪

↑このページのトップへ