月別アーカイブ / 2014年10月

今月、かなり多忙なので、面白いブログが書けてなくてスイマセン。10月31日(金)出演時間、頂きました〜!

2014年10月31日(金) trick or 轟音?
場所:巣鴨LIVE HOUSE 獅子王
時間:OPEN 18:00 START 18:30
チケット代:前売り 2000円/当日 2500円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary/MOV/ 黒柩/ HEADSTONE/der Rosenengel

Rose&Rosaryの出演時間はトリで21時30分〜です。

メタル系バンドを集めたイベントです。
ハロウィン当日なので、コスプレをしてくるとドリンクチケットが1枚プラスでついてくるそうです!!

獅子王は音が良いと評判なので、個人的にも楽しみにしています\(・∀・)/

前回のブログ通り、10月19日(日)の方は、出演時間は19時30分〜です。

余裕が出来たら色々ブログ書きたい。が。



すっぴんカラコン無し系女子。

床屋行ってなさすぎて、頭の根元が7cmくらい黒い系女子。

縮毛矯正やってなさすぎて、80年代アイドルや漫画のようなクルクルヘアー系女子。

徹夜続きで昨日やっとニューアルバムのマスターデータを納品したところですが、いまだ、お洒落してる時間はない系女子。

元々のスケジュールだと、ゆとりを持って9月中にアルバム完成していて、10月は宣伝やPRや新曲の練習にあてる予定だったのに、スケジュール崩壊系女子。
宣伝活動いっさい無い系ニューアルバム。

スッカラカンの物販をひっさげて、明日またもやライブです!!
くどいけど11/29レコ発前売り券は売ってますよwwwウヒャヒャwwww

明日天気予報見たら雨やんけ系女子。

2014年10月31日(金) trick or 轟音?
場所:巣鴨LIVE HOUSE 獅子王
時間:OPEN 18:00 START 18:30
チケット代:前売り 2000円/当日 2500円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary /MOV/ 黒柩/ HEADSTONE/der Rosenengel

※Rose&Rosaryの出演時間はトリで21時30分〜です。

前にライブで一緒になったことがある浅川実季ちゃんが巣鴨獅子王で働いていると聞いて、浅川さんの紹介で出演依頼が来たために出演OKしたところ、

浅川さん、体調不良で巣鴨獅子王を長期休業しているらしく、

明日、浅川さんをハグ出来そうにないわたしは

大変テンションが下がっております。


「あしたは雨だが、ライブに行ってやらないでもない」と言う方は、「お名前」「公演日」「必要なチケット枚数」をメール本文に記入して、info@rose-and-rosary.comまでご連絡下さい。

もちろん、お時間のある人は最初から最後まで見て下さったほうが出演者さんも嬉しいと思いますが、メタル系の轟音イベントですので、メタル好きじゃない方はもしかしたら長時間居ると耳痛くなるかもしんない…ので、適度に休み休み、気をつけて遊びにいらしてください。

明日ちょっとマツモト個人的に予約特典いいものあげたい(部屋掃除していて見つけた、私は要らない)んだけど、数に限りがあるので確実に欲しい人は、Rose&Rosaryの出番終わったら物販前でボーッとしててください。

よろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)〜!



M3ありがとうございました!!

ほとんどのお客さんは『今日は何故着ぐるみなんですか…』と聞いてくる事なく、それが当たり前かのように通常運転でイベントが終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)

アルバムの製作がまだ終わってない(締切が過ぎたにも関わらず)のでぢるさんは欠席だったのですが、『ぢるさんはM3を欠席します』などと私は事前に言った記憶がないのですが

差し入れが普通に2人分しかなかった

のを見て、お客さんの空気読み能力の高さを感じました。



チラシが床やちゃぶ台に置いてあるとお客さんが屈まなきゃいけないので、クロちゃんが譜面台を持参、わたしはマイクスタンドを持参して、チラシだけはせめて取りやすい高さに置いたの図。

余談ですが、帰りにクロちゃんに

『おい、ワシは他の事をやるので、ワシのマイクスタンドをバラしてくれないか(´・ω・`)』

とお願いしたところ、手早くサッ!サッ!と分解しはじめたので

『いやぁ、ほんとうにウチのバンドは”電球取り替えられる系男子”で助かるよ(^ω^)。エアコンのフィルタ外せない男性とかもたくさん居るからねぇ。』

などと褒めて、向こうも

『男とは言え、ある程度大人になったら自分で生活出来る能力がないと駄目だ(`・ω・´)』

とか言っておりまして、家に帰ってからよくよくマイクスタンドを見たところ、

なんか行きよりもパーツの点数が増えてたんですが

『バラしておいてくれ』っておめぇ、伸ばしたスタンドを

イイ感じに縮めておいてくれって事で

バラバラにしてくれって事じゃないんだな。




伸びるまつもと



嫌々チャイムを押す客



本気でプレイしてもやはり負けるまつもと(白色)



ササキチぽん

後半戦ですが、まだまだ修羅場なので本日はこれにて。

締切を過ぎている事に関しては、CDマスター出来てから考える件。

↑このページのトップへ