月別アーカイブ / 2013年12月



直前のブログもライブの宣伝なので、二重に宣伝ブログを書くのはいかがなものかと思うんですが…

ブログでは出演時間の正式告知を書いてなかったので改めて。

本日!

2013.12.31(火) Rose&Rosaryライブ@年越しカウントダウン
会場:あさがやドラム
時間:OPEN 18:30/START 19:00
チケット代:1500円(1ドリンク+お蕎麦つき)
出演:Rose&Rosary/Yukari〜ゆかり〜/池田ひばり/かぐらゆう/かせ栞/小牧紫音/榊音ゆい/三条るる/東京ディスティニーランドさん/伴麻子/楸真緒/水瀬ゆりな/山口あい/夢野磨/吉富睦/福西翔太/2B〈to be〜〉/CHEL

※Rose&Rosaryの出演時間は21時〜です。

※思いつきで、人生始まって以来の一番ものすごい勢いで大掃除をしたところ、上記の写真のやつ、2009年の第1回目のバースデーライブで無料配布したCDのジャケットが10枚出てきたんで、本日お越し下さった方で、欲しい人にあげます〜。R&R指名で入ってくれた人、もしくはCD買ってくれた人でオナシャス!

ちなみにジャケットだけです。中身のCDはないですwww

庵ズくんに描いてもらったイラストの元データを紛失してしまったので、これっきりこれっきり〜



風邪で喉がイガイガしてる時に無理して歌の練習をしても仕方ないので、なんか適当に練習してると



上書きされて本来の歌詞を忘れる。

◆LIVE◆

12月31日(火)
『あさがやドラム カウントダウン2013〜2014』


会場:あさがやドラム
時間:開場18:30 開演19:00
チケット代:1000円でお蕎麦付き(ドリンク代が別途500円かかります)
出演:Rose&Rosary/Yukari〜ゆかり〜/池田ひばり/かぐらゆう/かせ栞/小牧紫音/榊音ゆい/三条るる/東京ディスティニーランドさん/伴麻子/楸真緒/水瀬ゆりな/山口あい/夢野磨/吉富睦/福西翔太/CHEL

※Rose&Rosaryの出演時間は、だいたい19時〜21時半くらいのどこか。

※おがわくん早くタイムテーブルおくれよ。


1月13日(祝)
『Rose&Rosary新年会〜中村健人の終わらない話〜』


※完全予約制です。チケット完売しました、ありがとうございました!

※EVIHABARAと被ったと言う理由でのキャンセルお断りwww

1月24日(金)
『ガーリッシュPlex☆音カルチャーvol.9』


会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO
時間:開場18:15 開演18:45
チケット代:前売¥2.800 当日¥3.300 1D別途¥500
出演者:RoseRosary/ULTRA-PRISM/にゃんぷりーと 他

※Rose&Rosaryの出演時間は、20時以降で先方さんにお願いしております。

※1月24日のライブはドラムにSASSY(ex.ADIZ、LANCER≫Bee)参戦決定

シ 「どうもこんにちは3年ぶりです、ところでドラム叩いてくれないかな」
サ 「あ、いいですよ」

1分で決まったけどそんなんでいいんでしょうか。

って言うかクロちゃんとSASSYを会わせてもいないけどいいんでしょうか。いいよね。

お た の し み に ! \(^o^)/



ご縁あって、エクステリア等を販売している株式会社トーシンコーポレーションさんの新商品『UNFAIR』の商品モデルをさせて頂きました(;゚ω゚)…!!

UNFAIR
http://www.toshin-grc.co.jp/unfair/

共同通信プレスリリース
http://prw.kyodonews.jp/prs/release/201312096845/

本格素材を使った高級志向のプランターです。
私の写真はMovie&Photoの『SIDE B』にてご覧いただけます。

プランターは『金-kin-』『艶-tsuya-』『漆-urushi-』『炭-sumi-』『塗-nuri-』の5種類で、それぞれに合わせた服装や衣装、髪型などをトーシンさんと何度も打ち合わせしながら自分なりに表現してみました…!!

『品質の高い、本格的な素材』『高級志向』などと言うのは自分とは縁遠すぎて卒倒しそうになりつつも頑張りました_(:3」∠)_

とても優しい&気の合う会社さんで、本当に楽しい撮影でした。
お仕事でなくとも、今後もお会いしたい皆さん\(・∀・)/

写真の雰囲気で解るかもしれませんが、Rose&RosaryのCDや、うちのホームページのギャラリーのほとんどを撮ってくれている-uk-氏が撮影してくれてます。

2人の合作がこのような形で世に出て行くことは初めてなので、本当に記念になりました。
長く作品作りを続けてきて良かった(´∀`)

許可を頂いたので、当日の記念写真を何点かぺたり!

『金-kin-』






『艶-tsuya-』






『漆-urushi-』






『墨-sumi-』




『塗-nuri-』の記念写真が残ってなかった…_(:3」∠)_ バタリ

良質の素材を使って一点一点作成しているとのことなので多少お値段張りますが、どれもとてもカッコイイので、ご興味のある方は是非どうぞ(`・ω・´)

トーシンコーポレーションさんのWEBは、カタログ見てるだけでも面白いよ!

築35年のエレベーターがサビてて昇降の時にギャオンギャオン言うマンションじゃなくて、こんな素敵な家に住みたい……_(:3」∠)_ バタリ

↑このページのトップへ