月別アーカイブ / 2013年07月



皆の者、オレだ。
こんにちは。



外出している時間はまったくないのですが、昨日はヌルッとインベカヲリ★ちゃんの家に行ってきました。

写真はフランスのパリで配布されているフリーマガジン『TEICAM BOOKS』で、最新号ではインベカヲリ★特集がやってるそうです。

中身には、私の写真も載ってます。1部もらった。



そしてナス。
ナス着てる位だったら仕事進めてくれって色々な人に思われてそうで怖い。



ライブメイクは1ヶ月に1回、普通のメイクですら週に1回、それ以外の時間はすっぴんジャージで暮らしておりますし、この年になりますとお洒落する気もまったく沸かないのですが、ちょっとだけスチール撮ったので渋谷の激安美容室で髪の毛をセット。3600円。

逆に、スチール撮るためにわざわざ美容室に行ってるってあたりが、写真撮らなくなったなぁと思うわけです。
写真を撮ると言う行為が非日常になりつつある。



FC2ブログのバナーの馬みたいでカッコイイ頭(・∀・)



いつもここの激安美容室に行くと、いじめられっ子の小学生みたいなオッサン(私が小学生の頃こんな親友居た、三原君だっけか)がセットしてくれるんですが、毎回、やけにハサミやクシをポロポロポロポロポロ落とす。

アッ、と言うか細い声つきで。

アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、

と後ろからひたすら聞こえるので不安でしたが、ヘアセットはとてもお上手でした。
また行こう( ・∀・)

せっかくFC2風になったので、自宅に帰ってきてから何とか髪型の写真を残そうと苦戦するも、うまく後頭部が写らなかった人のナルシスト写真集↓







どうやっても髪型と顔面が同時に写らない…





再三苦戦した挙句、

なぜか最終的にケツ出して満足して化粧取って寝た
( ・∀・)




勝手にケツ出す割に、知ってる人はともかく、ツイッターとかでよく知らない人にセクシー!とかもっとくれ!とか言われると即ブロックしてます。

気難しいです。

今後ともよろしくお願いします。

ケツの今週の予定

・まったく手をつけていないドラマCDのBGMを今日だけで全曲終わらせる
・まったく手をつけていないコミケで発売するCDを作ってプレス屋に納品する

ほかいろいろ



1週間以上、ブログを書くのをサボってしまったでござる。
仕事と風邪と心霊現象で死んでました。

長文になりますので、ほとんどの方は途中でブラウザの×ボタンを押されることでしょうが、最新スケジュールです( ・∀・)

最近、お知らせの幅が広すぎて、どこまでお知らせしたらいいのか、よく解りませんでござる。

さらに、Rose&Rosary以外の愉快な仲間たちが参加しはじめており、どこまでがRose&Rosaryなのか、非常にボーダレスと言うか定義が曖昧と言うか、我々はなんなのか。

2013.7.12(金)〜 日テレ『ガッチャマンクラウズ』

7月12日から毎週金曜日、深夜枠で放送中です。
ぢるさんが音声収録やってます。
良かったら見てくださいな。

2013.7.13(土)〜 学研 自動車情報誌『ルボラン』 ラジオCM

ニッポン放送『渡部陽一の勇気のラジオ』18:00-18:50で流れるそうです。
クロちゃんがBGMを、ぢるさんが音声収録をやってます。

2013.7.24(水) 『葛藤CD 第一巻 〜天使と悪魔のささやき合戦〜』

マリン・エンタテインメント様より発売のドラマCD。BGM全編を担当致しました。
声優は岸尾だいすけさん。

公式サイトにて、一部視聴機能がつきましたので、良かったら耳元で囁かれて下さい。

言い忘れてましたが、音声収録はぢるがやってます。

2013.8.10() 『シスコイ!』

同じくマリン・エンタテインメント様より発売のドラマCD。

こちらのBGMは、私が半分、あとの半分は友人のましゃはるが作ってます。

これ以外にも、かなり色々な案件をましゃはるに手伝ってもらってるので、今後もちょこちょこ彼の名前が出てくる予定です。

ましゃはるは昔、Rose&Rosaryで2度ほどギターを弾いてくれてお客さんが大絶賛(特にタクがw)だったのですが、ステージに立つとその辺の誰よりもカッコイイので、また出て欲しいんだけどな(´・ω・`)…
あんたまだ完全裏方に引っ込むには早いよ(´・ω・`)…

声優は伊藤かな恵さん、阿澄佳奈さん、茅野愛衣さんです。

こちらも、音声収録はぢるがやってます。

2013.8.12(月) コミックマーケット84

会場:東京ビックサイト
時間:10:00〜16:00
Rose&Rosaryのスペースは3日目 西地区"け"ブロック32-bです。

新作CD発売予定ですが、まだ一切着手しておりません。
が、我々の性格的に、落とすと言うことはないと思います。

スペースに人間が居て新作が落ちる、と言う事態はよくありますが、たぶん、人間が瀕死で居なくて机に新作だけ乗ってるんじゃないかと思います。

9月15日のワンマンライブの前売りチケットも販売致します!
そんなこと言わないで買ってください!!

2013.8.18() Rose&Rosaryライブ(レムダイver)

会場:新宿MERRY-GO-ROUND

ほか、詳細は未定ですので後日お知らせ致します。

ベースのぢるさん多忙につき、代わりにレムダイさん(超常☆少女とか東京DOLLS)が弾くとか弾かないとか弾くとか弾かないとか弾くとか弾かないとか。

新宿ワイルドサイド系列の、新しく出来るハコらしく、まだホームページ等もありません。
キラちゃんに誘われて、急遽出ることになりそうです。
だいぶ小さいハコみたいです。

以前からツイッターでお知らせしているように、ぢるさんがガッチャマンの収録などでこれ以上ライブを入れられない状態でして、9月のワンマンライブまで、ライブを入れるつもりがございませんでした。

夏頃から

「ぢるさんが多忙なので、R&R解散するかもしれへんね」
「ぢるさんが多忙なので、これ以上ライブ入れられないよ」
とクロちゃんに言うと、

「それはその時で仕方ないよ!その時は期間限定ユニットとかで別のことやるか、なんか他の」

みたいな明るい返答が返ってくるので、被せぎみに

「やだよ、やらないよ!オレ、コロコロやってること変えるの好きじゃないんだよ!自分のやってることに一貫性持ちたいんだよ!!」

と、ややギレなレスを返しておりましたが、自分の気が向いたときには、クロちゃんの許可もさほど取らずにレムダイ連れてやってくるって言うアレ。

Rose&Remdieと言うのはなかなかないと思うんで、もしかしたらまたシオン家くらい狭いかもしれないんですが、良かったら見に来て下さい。(レムダイを)

9月15日のワンマンライブの前売りチケットも販売致します。
そんなこと言わないで買ってください。

夏コミで出したものは、ここでも、9月のワンマンでも買えると思うので、うちのライブに時々来て下さる皆様方におかれましては、わざわざ夏コミでスペースまでやってきて頂くのも申し訳ないので、あんま来なくていいです。

2013.8.28(水) 『葛藤CD 第二巻 〜天使と悪魔のささやき合戦〜』

マリン・エンタテインメント様より発売のドラマCD、第二弾です。
BGM全編を担当致します。
声優は平川大輔さんです。

2013.9.15(日) Rose&Rosaryワンマンライブ

正月に3人でダラダラ喋ってた時に、モチベーション上がってワンマンやるんだワンみたいな話の流れになった事を今んとこ若干悔いている。

そもそも、まず告知が遅い。

そして、告知するにも、告知する場所が少ない。
これ以上事前のライブやイベントも増やせない。

あんまり小さいとこでやるのもあれだし、どうせやるならルイードとかライブゲートとかライブステーションクラスでやろうよ。

ってことだったんだけど、昼ライブならともかく、夜だと採算取れない。
チケット3000円でも、3500円でも採算取れない。
下手こいたら、田舎だったら、赤字額で中古車1台買えるんじゃないの…(´・ω・`)

面倒臭いから2500円にした。
赤字はシオンさんが全額被るんだと思います。

シオンさんに敬礼。

会場:池袋RUIDE K3
時間:OPEN/18:00 START/18:30
料金:前売り 2500円 / 当日 3000円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary
ゲスト:シフォン(氷上恭子、増田ゆき、小島幸子)
※ドラムサポート有

2013.9.28() Rose&Rosaryライブ@名古屋

「名古屋にライブに行くのも、最初で最後かもしれません!」と先月何度も言ったばかりの人たち、第2回名古屋遠征の会。

詳細未定ですが、たぶん行くと思います。

前回の名古屋もとっても楽しかったし、ちょっと大きめなイベントみたいなので、今回は東京人も来れる人は来てくれると嬉しいなぁ。

決まり次第、お知らせ致します。



さっきの写真がモニターに近すぎるから撮り直してくれと言われた写真がこちらになります

↑このページのトップへ