月別アーカイブ / 2012年12月



1st『Devilish ALICE』2000円
2nd『ALICETIC VAMPIRE』2500円

こちらを企業ブース 626『3rd EYE/onomatope*』様にて冬コミ期間3日間とも置いて頂いております( ;´Д`)( ;´Д`)

CDお買い上げの際に特典でつくポスターに関しましては、その場ではお渡しできないのですが、冬コミ3日目に私のスペース『西く 21b』に来ていただければお渡ししますので、よろしくお願いします!!

3日目におそらく私のサークルスペースでの旧譜のお取扱いはないと思うので、旧譜に関してはこちらでお買い求めください。

1stに関しては全国流通が終了しているのと、うっかりライブに持っていくのを忘れたりしてかなり入手しづらくなっておりますので、特にどうぞ( ;´Д`)

と言うか本当にありがとうございますすみません( ;´Д`)

混雑時のグッズ購入記入用紙にも普通に載ってて、『これ何すか』って聞かれるみたいで本当すみません
本当なんだろうね



お疲れ様でした!
お会いした方々ありがとう

onomatope*さんのブースで対して手伝わないお手伝いをさせて頂きました(^O^)
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげにちがいない!!』やD:driveさん『ツゴウノイイ彼女』関連グッズ発売中だす

どうにもコミケ会場でコスプレ衣装や派手なの着る勇気がなくて、私服でお邪魔したよ〜
ジャケット着てたからそれほど寒くなかったし、明後日はライブもあるので時々マスクもさせて頂いて防衛させてもらったり、甘やかして頂いてありがとうございます…(´・_・`)こんないいメーカーあるかよ…

ただの私服のお婆ちゃんは知り合いさん以外の撮影はお断りさせて頂きましたすみません(´・_・`)
5年着古したジャケットで『ドヤァ』と写真撮られるのもあれなので( ;´Д`)
お前何様ですみません、頼んで下さった方すみません、嫌わないでね

ホームページ内こちらのページで冬コミ販売物の情報が出揃いました!

【販売物その�@】
Rose&Rosary ミニアルバム 『Burst Mode』 1000円




こちらについては、先日のブログ記事(こちら)で詳細を列記しておりますので、ご確認下さい。

【販売物その�A】
Rose&Rosary LIVE DVD 『ALICETIC VAMPIRE DVD』 1500円




こちらは仮で情報を出してきましたが、結局のところ50枚と予想していた写真が370枚と言う暴挙に…
そりゃ何日作業しても終わらないはずだよ…

7種類くらいのシチュエーションで色々撮影したものなので、たぶん、その辺のロム写真集より枚数入ってるかと。

ただいわゆるフォトショップ先生に頼った人物補正を一切していないので、その辺ご理解頂いてお買い求め下さい。
いわゆるシミ・シワを消して肌を綺麗にしたり、目を大きくしたり、スタイルを良くしたりと言うことはまったくやっておりません。
一発処理バッチでコントラストをちょっと上げて、数%ほど写真全体にぼかしをかけたので、ちょっと修正が入ってるように見えがちですが、なんの修正もしてないリアルな私です。

解像度350dpi、3000×2000ピクセルのJPG画像です。
めっちゃ拡大したら、付けまつげが剥がれてるのとか、目が血走ってるのが見えるかもしれません。
現代社会のフォトショ修正に飽きたと言う方にオススメ。

写真は膨れ上がったのですが、映像がやっぱりあまりよくないです。
『ズームで寄って撮影したビデオ』と『三脚に立ててライブハウス後方から撮影したビデオ』の2種類が手元にあったので、両方を繋ぎ合わせたらいいものができるんじゃないかと思いましたが、

『ズームで寄って撮影したビデオ』→ほとんど私の顔面アップ(;´Д`)

『三脚に立ててライブハウス後方から撮影したビデオ』→お客さん多すぎで、後ろ頭ばかりでステージ一切見えない

こんな感じで、非常にアレ。
ほんと、お楽しみディスクだと思ってお買い求め下さい。

未公開音源21曲も入ってるけど、いわゆる新曲は3本だけで、あとは1stのインスト版などで膨れ上がっているのにもご注意下さい。

私はもともとインスト曲のほうが好きなので、すっごいボーカルレスのバージョンも聞いて欲しいんだけどね。『ROYAL』とか『架音』とか、ほんとカッコイイよ。

たぶん、1500円の価値はあるはずだ。。。が。。。???

【販売物その�B】
コミケ限定発売グッズ『Rose&Rosary C83セット』 2000円




1)Rose&Rosaryフェイスタオル

いざ届いてみたら、おおよそタオルとは言えませんでした。手ぬぐいとしか思いません。年末にオカンが車のディーラーからカレンダーと一緒に貰ってくるような手ぬぐいです。銭湯で湯上りにオッサンがパッシンパッシンやる程度の材質です。
でももし良かったら赤字は防ぎたいので買ってください。
私がスポーツジムに行く時に、お気に入りのタオルが欲しくて作りました。春に作ったショルダーバッグも自分のスポーツジム用品のためだが。

2)Rose&Rosary 腕章

メンバーがしてるのと同じものです。
ガールズたちになんだか好評だったので、コミケでだけ販売します。

基本的には、シオンさんを応援しようと、必死でTシャツを着続けた上に、次から腕章までさせられる羽目になるとおじ様達がかわいそうなので、ライブでは販売しませんw

3)Rose&Rosary 2013年カレンダー16枚綴り



シオン画伯が丸3日かけて健康と引き換えに描いた、2012年のことが思い出せるイラストエッセイつきです。
上記はサンプルなのでシンプルにしましたが、本物は隙間なく絵や文字が描きこんであります。

ブログでは書けないダークなネタも若干盛り込んでいるので、このカレンダーで得た情報はあまり周囲に振り撒かないように。

ガールズを喜ばせるために描いたので、全体的に身内ネタ多いです。
ライブ常連、もしくはブログを頻繁に覗きに来る人じゃないと解らないネタが多いです。
まぁそんな人しか買わないだろうけど。

4)Rose&Rosary メタリックステッカー

KOF2001の絵師、FALCOONさんが前に私がラジオやってるときに描いてくれた超絶プレミアム品です。
超カッコイイです。

他人様が描いてくれたもので儲けを得る訳にはいかないので、このセットにしか入れません。
2000円って言ったら高い!と思うかもしれませんが、すごい小ロットなので、ほんとにこれで材料費しか入ってない。

5)シオン餅マグネット

なんかベッドの下からマグネット専用印刷用紙が出てきたから、ついでに印刷してみた。
しょぼいです。

【販売物その�C】
緊急発売!『盲腸キーホルダー』 300円




ツイッターでは昨日お知らせしましたように、このクソ忙しい時期に、ぢるさんが盲腸で倒れました。

もう数日早く倒れていれば、カレンダーのネタに描けたものを…

2012年の締めくくりにもしっかりオチをつけるRose&Rosary、最後のネタとして想い出にどうぞ。
別に買わなくてもいいです。

ほか、旧作としては

【スピースハリアー】 1500円
BGM&主題歌を担当させてもらったスマ●ルプリキュアの同人Windowsシューティングゲーム
(詳細はこちら)

【Rose&Rosary Tシャツ】 2500円(詳細はこちら)

【Rose&Rosary ショップバッグ】 400円
(詳細はこちら)

を持っていきます。

1st・2ndアルバムに関しては、全国流通しているので売れないと思うと言っている人が6割、すべての製作を自分でしてるんだから売れるよ、企業は何も関与してないものと言っている人が3割、私、見本誌出さないで売ってると言う無法者が1割居たので、売れるのかよく解りません。

少しだけ持っていって、当日の朝、チェックの人に聞いてみますよ。

なお、コミケ1日目にonomatope*さんの企業ブースにおります。
こちらでは1st・2ndアルバムを委託させて頂きます。
今更誰も買わなそうですが、よろしければどうぞ。

コミケ3日目、スペース出展のあとにあさがやドラムで開催される年越しライブの出演時間は0時30分頃になりました。
0時には出演者全員でのカウントダウン、その次はみんなのアイドルりゅ〜さんが歌います。そしてその次がRose&Rosayですので、早めのご来場をお待ちしております。

あさがやドラム カウントダウン2012-2013
会場:あさがやドラム
時間:OPEN/18:00頃
チケット:1000円(ドリンク別) +500円(年越し蕎麦付き)
出演:Rose&Rosary/葉月ゆかり/水瀬ゆりな/伴麻子/篠咲結衣
楸真緒/つよポン/かせ栞/隆介/NOZOMi☆/まも/吉冨睦
山口あい/薫子/池田ひばり/東京ディスティニーランド/かぐらゆう
A PARTY/あさがやBφY(ボーカル、池田竜太郎・ギター、根岸・ベース
水野雄介・ドラム、アミーゴ岡田) ほか

さきほど委託品についてもブログで書くと言いましたが、ちょっと肩こりが酷くてキーボード打てなくなってきたので、あとで…(;´Д`)

↑このページのトップへ